カテゴリ:日記( 483 )

ライサンよりもこっちでしょう!

2人でライサン歌うってことを聞いてからものすごい憂鬱だったんだけどこの日のミューバンは
600回記念ということでテウとホイさんとデニーの3人だけど久しぶりに歌った「嘘」やっぱイイ!!



ゲサンとリーダーもいれば最高だったんだけどね~何年か経ってこういう風に歌ってくれさえくれれば十分なのに。何も今じゃなくてもいいんじゃないの?と思うのは物分りの悪いペンなんでしょうね。ただようつべのコメント欄の2人のライサン大絶賛コメになんでここまで色んなものが変わっちゃったんだろうと溜息。同じグループを好きだったはずなのにいがみ合うことが彼らを守ると思ってる人が多いことにそう簡単には戻れないんだなとまたまた痛感。

何を言っても未練たらしくにしか聞こえないと思うんだけど、早く色んな感情が浄化されてスッキリしたいものです。
[PR]

by inami4009 | 2011-04-23 21:36 | 日記

ご無沙汰です

またまたすっかりご無沙汰してます。地震の日の更新から1か月以上経っちゃったんですね。
あらためて被災された方には心からのお見舞いと一日も早い復興のお祈りしています。
もちろん私も微力ながらお手伝いできればと思っています。

あまりに久しぶりで何を書こうかと思いつつ、ここ最近更新が滞っていることと
お返事ができてない状態について一言謝らせてください。

以前に書いたように今、モチベーションが低いというのもあるんですが、それだけじゃなく
おばあちゃんの体調があまりよくなくて。年々体力が弱っていくことはしょうがないことだとは
思うんですが、ここ最近は目に見えて弱っていってたのでかなり堪えました。
毎年自分の誕生日前から体調を崩しだし、春を迎えるころには少し元気になるという感じなんですが
今年はまだ本調子とまでは行ってません。でも一時期よりはよくなったんですけどね。

おばあちゃんはうちの家族にとっては太陽みたいな存在なのでおばあちゃんが元気がないと
家族も何となく元気がなく、私自身もかなり影響されていました。
おばあちゃんは歳をとるとみんなの足を引っ張るばっかりだからと言うんですが
ただいてくれるだけで充分なんですよね。だからこそ早く元気になってほしいものです。

ただこの元気がないというのは体だけで口は元気なんですけどね(笑)
そういう状態だったのでせっかくコメントをいただいても
なかなかお返事を書く気力がなかったんです。
まぁただの言い訳かもしれませんが徐々に徐々に昔のペースに戻していければと思っています。

この1か月皆さんも痛感されたと思いますが、何気ない生活がどれだけ尊くて大切なものか。
そばにいる人がただ明るく笑っていればそれがどんなに幸せなことかというものを痛感する日々です。本当に早くみんなが心から笑える日が来てほしいですね。
さぁ!皆さんが少しでもクスッとできるような話題をまた提供できるようにがんばっていきますので
よかったらまたお付き合いいただければ嬉しいです。
[PR]

by inami4009 | 2011-04-23 21:14 | 日記

気づけば7年目

お久しぶりです!久しぶりに出てきてこんなこと書いたらただのうれしがりのような気もしますが
今日でこのブログをはじめて6年が経ち、7年目に突入する・・・みたい。
って私もすっかり忘れてまして、ちびみぬ母様に教えてもらったんですが(笑)

この半年くらいはほぼ冬眠状態なので実質は6年半くらいなような気もするんですが、
毎年、毎年言いますがホントよく続きましたよ~

2002年に「秋の童話」を見てからウォンビンに激ハマリして始まった、この生活。
韓国だけじゃなく香港にも進出し、トニーさん溺愛の日々。
香港から台湾にも足を伸ばし、深夜にF4見てワ~キャ~いっては毎日、毎日追っかける日々。
再び韓国に戻り、シナの兄さんやあの5人に出会ってしまって生活が一変するなんて思ってもいなかった。
色々ありましたが、本当に楽しかったですよ。

いい歌やいいお芝居が見れた楽しさもあったけど人と人との交流があったからこそ色んなことを
楽しむことができたんだと思う。顔も知らない、ネットが知り合うきっかけって軽く見られることもあるのかも
しれないけど、人と人との出会いのきっかけよりその人とどう付き合っていくかのほうが
よっぽど重要で大切なんだということをこの場所で教えてもらったような気がします。
顔も見えない知らない人に向けて書くんだから少々かわいく、おべんちゃらでも使って
うまい具合に世の中渡っていけばいいのに、本音で書きまくり怒られることもしばしばですが
私にはこういう風にしかできないし変えたくない!と思っています。

こういう節目にこれからどうするかな!?といつも考えるんですが、今回に関しては
今のこの状態で潮時ってこういうことをいうんじゃないかとも思ったんですが・・・
なんだかんだと言える場所ってなかなかないし、やっぱり愛着もあるので
いつまでこの状態が続くのかはわかりませんが、マイペースに続けていこうと。
もしよければもう少しこんな私の面倒を見てくださいませ。

私が韓国にハマッた頃、韓国エンタメなんて誰も知らなくて話が通じるのは
ちびミヌ母ぐらいだったあの頃、今に比べたら格段に情報も入ってこなくて、
日本でイベントなんていうのも本当に僅かだったけど、掘り起こす楽しみがあったんですよね。
今じゃ情報も溢れかえり、何でこんな人まで!?というような人が日本でイベントができる状態というのは
いいのか悪いのかは私にはわかりませんが、最近韓国やアジアのエンタメに興味を持った方には
自分で掘り起こす楽しみをもっと味わってほしいなと思います。
与えられた情報を鵜呑みするのではなく、もっと奥深さを自分の目や耳で感じて楽しむことが
一番だと思うので。そういう楽しさを味わうお手伝いをここを通して私もできたらいいな~と。
ってただ爆弾をほり投げるだけかもしれませんが(笑)
ま、今後もマイペースに毒を含む私なりの目線のウダウダ話にお付き合いいただければありがたいです^^
[PR]

by inami4009 | 2011-02-19 22:06 | 日記

まだまだ冬眠中

久しぶりにミシャに行って、カタツムリクリームってカタツムリを切り刻んでクリームにしてると思ってたのが
カタツムリの粘膜の成分からクリームを作っているということを知った私です^^;

またまたご無沙汰で。一応毎日ここは覗いてるんですよ~そして書こうかなと思って編集画面にも
入るんですがどうにもこうにも指が動かない(汗)ぶっちゃけますが・・・書くことないんです(爆)
その割にはつぶやいてるじゃん!と思われがちですが、まぁ140字っていうのはうまくできてまして
たいして頭を働かせなくてもぱぱっと書けちゃうのが利点といいますか、楽なんですよね~

こんな状態にもかかわらず、コメントいただいたりメールいただいたり、
本当にありがたいやら申し訳ないやら。
皆さんに支えられてここまできました^^今月の19日で丸6年たって7年目に入るって言うのに
こんな状態でいいのか!?と自分でも自問自答しますが、今は流れのままがいいのかな~と。

特に最近花粉が本格的に到来しまして、花粉症のなり始めというのが私にはとってもしんどくて
熱出たり、今日は耳鳴りまでしだし、体調が悪いと精神的にも落ちるのが私でして^^;
年明けから精神的に落ちたり上がったりを繰り返してます(>_<)
例の方々も色々と巻き起こしてくれますしね(爆)

カンバック早々さすがのSMのプロデュース力と2人がこの休止期間どれだけ努力してきたのかが
目に見える成長した姿がちゃんと評価されてよかったな~と心から思いますが、やっぱり3人のことも
思っちゃう自分をバカだな~とも思いますが、足りない何かをまだ追い求めちゃう自分がいます。
今できることのベストはこれなんだと自分で言い聞かせても、なんか違うんだよ!と思っちゃうのは
ただの聞き分けのない子供なのかも。やっぱり5人それぞれが輝いていてほしいと思うんですよね。
こうなっちゃったのもしょうがないんだけどね。でも・・・って感じです。

ただお互いの足の引っ張り合いだけはもうやめてほしい。あの2人の今の姿をあの3人は素直に
喜べないんでしょうが、お互い苦しんだんでしょう。もう簡単には戻れなくて前に進むしかないんでしょう。
だったら今のこの状況を受け入れて、心から応援するのは無理にしてもそっとしといてあげるのが
最低限のマナーのような気がする。2人はもう今の現実を受け入れて、覚悟を決めてるのを感じるんだけど
あっちの3人は今の現実が受け入れられなくて、恨み節しかいえないってファンとしては悲しいよ。
自分たちで始めたことなんだから、中途半端な形で幕引きなんかせず、真実が何だったのか
ファンにちゃんと示すことが今、彼らにできるすべてだと思う。
また比較するなといわれるかもしれませんが、JTLの時は事務所の批判はありましたが
メンバー同士で叩き合うなんてことはなかったのでやっぱりそういう姿は見たくなかったの一言ですね。

久しぶりに出てきて愚痴・愚痴・愚痴でスミマセン^^;
やっぱりねーさんに出てきてバカ話してもらわなきゃいけないかな(笑)
この前のシナの昔話、かなり反響が大きかったことに2人で驚いてたんですが、
楽しい話のほうがいいよね~
私はまだまだ冬眠中なのでおねーさんに活躍していただきたい!とここで公開要請(笑)
[PR]

by inami4009 | 2011-02-09 20:54 | 日記

なぜか私が謝ってみる

はぁ~出てきた早々ため息かよ!って感じですがまぁ~~色んなことをやらかしてくれますね!
謝って少しでも一部の方のお怒りが収まるなら誰も謝りそうにないので、一応ペンの私が謝っときます。
すみませんでしたおじぎって私は何者だ(笑)

今更それいうか!?って感じだし、なぜこのタイミングだ!?とも思いますが、



彼は・・・空気を読めるタイプじゃございません(爆)



かなり苦しいんでしょう。今まで当たり前のように立てたステージに立てないもどかしさ、
苛立ちはわからないでもない。でも大人はそういう苛立ちを胸に隠して前に進んで行くけど
そういうことができないタイプだってことはこの5年でよ~くわかる。
ただやっぱりこのタイミングはね~かつて一緒に過ごした仲間の晴れ舞台に砂をかけたと思われても仕方ない。多分すまんちゃんどうのこうのっていうよりも第2幕ってところがひっかかったんだろうね~
でも自分たちが先に別の幕、開けちゃってるじゃん!
新たなスタートを否定するならあの2人は何をするのも許可とらなきゃいけないのか!?って感じだし
今、自分たちが感じてる苦しみはあの2人もずっと感じてるってことをもっとわかってほしい。
2人であの名前でというのも引っかかってるんでしょうね。それに関してはファンだって色々葛藤があるわよ。
いまだに私も2人のことをあの名前で呼ぶことには抵抗がある。みんな苦しんでる。
自分だけが被害者だって思ってたら何も進まない。
今はお互いの置かれてる立場を少しでも理解してあげることぐらいしかないんじゃないかな。

外野がうるさいとか言う人もいますが、私はこの問題は関係者やファンだけで考える時期は
とっくに過ぎたんだと思う。ちょっと客観的なファンじゃない人の意見がもっと出てくればいいと思うんですよ。
それでファンも気づくことがあるんじゃないかな~今は本当に内輪だけであーだ、こーだ言って、
ファン同士で叩き合って、やっぱりみっともないよね~
ちょっと冷静になるためにもいろんな人の意見が冷却剤になればと思う。

かつての仲間同士から総攻撃うけて、かわいそうと言う人もいるかもしれないけど、形はどうであれ
今は3人でがっちり固めすぎて、周りの意見が聞ける機会もないだろうからかつての仲間の意見が
届くことはちょっと客観的に考えられる機会になるかもしれない。
会社に言わされてるという人もいるかもしれないけど読むとその人の人間性が出てて
強制されて言ってるようには思わないんだけど。
このナイーブな問題にわざわざ声を上げるには相当勇気がいると思う。
私はあの2人を守りたいという気持ちと同時にあの3人のことも心配してる気持ちも感じるんだけど。
わざわざ叩かれるかもしれないのをわかってて声を上げた人の気持ちをちょっと理解してあげてほしい。

なんとか崩れないようにするために必死で固まって、僕たちの絆は強いんだ!という裏は不安でいっぱい
だからだと思うんだけど今、足りないのは人の話を聞く。そして現実と向かい合うだと思うんですが・・・

こんな話ばっかりだとちょっと面白くないので久しぶりにあの人に登場してもらって色々面白話してもらおうと思ったんですが、この記事自体またなんか言ってくる人がいるかもしれないで、そのときは下げちゃうかもしれないので次回に持ち越し~
まさかあのtwitterからそこに広がるか!?という面白シナ兄さん話でちょっと一息つきませんか?
特にヘソンペンは必見かも。ヘソンの話でここまで笑ったのは初めて(笑)
[PR]

by inami4009 | 2011-01-09 17:27 | 日記

意外と違和感ないのが物悲しい・・・

朝からちびミヌ母宅で毒吐き新年会!今年はチェッキーのコンサート映像を見ることからはじめました(笑)

ここからH.O.T、シナと続いていくんですが、最近の子達の映像を全く見ないのが私たちです(笑)
あの5人はどうするの!?と聞かれる前に私が却下しましたけどwww
久しぶりにあったちびミヌのグォン愛のすごさに若干おののいてるところです(笑)
そんな中今日音源公開だったんだよね~ちびミヌ母のほうが覚えてて教えてもらった情けないペンです^^;




これはヨンジンさん作だよね!?うん、うんやっぱりクォリティは高いよ。
そして意外と2人だけの声でも違和感ない。多分コーラスの厚みは出せないから
音でかぶせてるんでしょう。もともとスキルの高い2人だからこそある程度ここまでクォリティを
保てたんでしょうね。努力の結果なのはわかる。
でもでもやっぱりなんか寂しいな~うまくいってほしいという気持ちがありつつ、
うまくいけばこれが規定路線になっちゃうことへの怖さがあるんですよね。

あ~!!やっぱり酒だ!酒だ!まだまだ毒吐き大会は続く(笑)
[PR]

by inami4009 | 2011-01-03 15:24 | 日記

あけましておめでとうございます!

門松皆様、あけましておめでとうございます!鏡餅

まさかまたこの場所でこの挨拶をするとは思ってなかったところはあるんですが
去年は更新が途切れがちだったこのブログを変わらず訪れていただいた皆様、ありがとうございました!

去年はすっかり引きこもり生活になってしまいましたが、今年はもうちょっと行動的になる・・・予定(笑)
そして更新もがんばる・・・予定(笑)マイペースにがんばっていければと思っております。

今年は加瀬さん・西島さん追っかけを中心にトニーさんの映画も公開されるだろうし、
ジェイさんも日本に来てくれるかな~K-POPは若干お腹いっぱい気味だけど
やっぱりうひょくのカンバックは楽しみだし、最近すっかり鈍ってるミーハーレーダーに
磨きをかけてまた皆さんと楽しく時間を過ごしていければいいな~と思っているので今年もよろしくお願いします^^

c0062102_21361372.jpg



あ~やっぱり素敵☆☆今、見てるだけで幸せになれる人です^^今年はそういう人にまた出会いたいな~
[PR]

by inami4009 | 2011-01-02 21:31 | 日記

今年もありがとうございました^^

久しぶりの連日更新(笑)
基本アクセス数とかランキングとかって全く気にしてないんですが、
昨日はアクセス数が倍になりまして、ありがたいな~と思っております。

そんなうれしい気持ちの中今年最後のご挨拶をさせていただこうと思います。
今年も本当にお世話になりました!
後半は更新も途切れがちになったにもかかわらず変わらず遊びに来てくださった方に
心から感謝申し上げます。
こんな状態になれば忘れられてもおかしくないのに変わらず
遊びに来ていただけるなんてうれしいことですよ。
元来怠け者&出不精&引きこもり体質の私がここまでブログを続けられたのも
遊びに来ていただいてる方々のおかげだと思っています。来年はもうちょっと途切れず更新します(笑)

昨日も書きましたがこの1年やっぱりなんだかんだ言いながらあの5人に振り回され続けた1年でしたね。
皆さん、目線を変えましょう!発散しましょう!とかいいながら自分が一番ダメージを受けてたという(笑)

この1年で自分の中であの5人の見方がすっかり変わってしまったと自分では思ってたんですが
最近ふと考えると根本的なところは変わってないのかな~と思う自分がいます。
これだけ複雑な中で怒・哀、言葉では言い表せない想いをさせられ、いっそのこと楽しかったことも
すべて忘れてしまいたいと思うときもありましたが、あの5人と歩んだこの5年はとても簡単には
自分の人生から切り離せない。特にこの5年は私の人生の中でもかなり苦しい5年で
あの5人がいたから乗り越えられたところもあったんですよね。

特にブログのお休み宣言をしたころ、心身ともにボロボロで体重は一気に減るし、パニック障害は発症するし
何もする気力がなく、笑うことなんて忘れてたあの頃、ちょうど「miss you」の全国横断プロモーションで
大阪に来たことがあって、普段ならすぐに行く!と行動に移すんですがそのときはとても楽しめる自身がなくて、でも当日になってやっぱり会いたい!と思って会社を抜け出して見に行った時
何をしても笑えなかったのがあの子たち見た瞬間に自然に笑顔になってたんですよ。
このことがきっかけで劇的に何かが変わったとかドラマチックな展開ではないんですが、
その瞬間だけは嫌なことを忘れさせてくれた、それは当時の私にはかなり大きなことだったんです。
地獄に仏というとちょっと大げさですが救ってくれた恩があるから今につながってるような気がします。

大きな声では言えませんがこの一連の騒動を見てホントバカだ!って思ったこと多数ですが
根底は嫌いになれないんですよね~嫌いになれたほうがどんだけ楽か。
色々複雑な想いから私も毒を吐きますが、最近はこれを言っちゃうのは人としてどうなの!?
ということを平気で言っちゃう人もいますよね。
確かに信じてたからこそ裏切られたと思っちゃうのもわかるけどちょっと行き過ぎちゃってる感があるのも否めない。ここぐらいでちょっと想い出してみませんか?自分たちが好きだったあの5人の姿を。

来年早々直接対決に近いこともありますが、私は2人でもなく3人でもなく5人の東方神起のファンです!

人から見れば未練たらしいバカな人間なのかもしれないけど、別に早期復活をとかいう考えも
今は全く持ってないけど、なんか色々回り道して経験してくるのもいいんじゃない?っていう感じです。
多分すぐには私も受け入れられないけどもし何年か後に・・・ってことがあった場合の場所は空けておこうかと。帰ってくるとも限らないし、ほかの人が居座っちゃってる可能性もあるけど(笑)
ただ今回の原因の大元はなんだったのかという説明はずっとしてほしいと思ってる。
それはやっぱりファンに対しての責任だと思うから。

なんだか最後の最後まであの5人の話になっちゃいましたが、来年は多分加瀬さん・西島さんの追っかけが
メイン活動になると思われますが、ようやくトニーさんの映画の公開もありそうだし、
H.O.Tのデビュー15周年だし復活があるかもしれない!そしてシナの兄さんたちも帰ってくるし
ジェイチョウも日本コンあるかも!ジョセフにも会いたいし仔もお目にかかりたいな~
こんな風にちょっとずつミーハー感覚を取り戻していければと思っています。

来年もこんな私に付き合ってくださるかな?いいとも~!一人で言ってみました(笑)
来年はもっと強くなって周りの人に優しくなれる大人になりたいなと。
皆さんにとっても心清々しい、素晴らしい年になることを祈っています。

                  ☆☆皆さん、よいお年を☆☆

追伸:お正月の私のお友達はこれです(笑)

c0062102_221394.jpg


これ飲みながらの新年会やりたい~!!参加者募集中(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-12-31 22:01 | 日記

猛烈どころか私のこと覚えてます?

猛烈どころかあんた誰?状態かもしれませんが、どうも~お久しぶりです~
こんなに休んだのお休み宣言した以来かも。あの時でさえ月に3回くらいは更新してましたからね^^;

まぁtwitterではしょうもない話・しょうもない話・しょうもない話ってそれしかないのかよ!
と一人ツッコミをしてみましたが(笑)この2ヶ月ほど仕事が本当に忙しくて書かないとな~と思いつつ、
やっぱり手軽なtwitterに逃げてたという(^▽^;)
それとぶっちゃけ140字以上のことを書く気力がないというのも本音です。

正直なところやめようかな~と毎日迷ってるところではあります。
星の数ほどあるブログで一人くらいやめちゃってもなんの影響もないしとか思いつつ
帰ってきて~!とうれしいことを言って下さる方もいるし・・・と振り子みたいに揺れてます。

ここまでの状態になったのは・・・奴らのせいだ!(笑)
本当に次から次と色々とやらかしてくれますよ~
友達からね、心の準備をするために色々先に教えてもらってたんですが
本当になってほしくないこともあったんですがほぼ当たっていくこのむなしさ、ため息しか出ませんな。

真正面からパンチ入れられたら立ち直るのも早そうだけど知らず知らずにボディブロー入れられるのは
やっぱりきついですね(><;)自分が思っていた以上に引きずってるんですよ。

そんな状態からますます加瀬さんにハマリ、この3ヶ月は「SPEC」があったおかげで生きていけました(笑)
来月からは西島さんのドラマが始まるのでますます逃げ込みそうな感じが^^;

そんな中久しぶりにイベントに参加してきたんですが、どんわんやっぱりすごかったよ~
レポ書こうかなと思いつつ、レポって言うものはテンションあがってるうちに書かんといかんね(汗)
それに熱いどんわんペンさんたちがもうすでに詳しく書いてると思うので・・・逃げれない?(笑)
読みたいって言う人がいるなら・・・いる?人に発破をかけられないと腰重いよ~(笑)
私は褒められないと伸びない子なのでご声援のほどよろしくお願いします(笑)
久しぶりに更新してこれじゃみんな逃げるわな^^;
[PR]

by inami4009 | 2010-12-30 22:13 | 日記

猛烈お久しぶりです!

いやいや、今月の記事投稿数「2」ということに気づいてちょっとそれはまずいな~と思って来てみました^^;

本当にすっかりご無沙汰で。ってtwitterではおなじみですが(笑)
ま、なんといいますかやっぱり140字の手軽さにすっかりはまってるのもあるんですが
長文で書くようなことが今、全くなく(爆)正直なところ色んなことがどうでもよくなってまして(汗)
前に言いましたとおり年末にかけて色んな人たちが日本に来ますが全く素通りwww
行きたい気持ちはあるんですが、行動に移さない(^▽^;)それくらいどうでもよくなってるんですよね~

なんでこんなにモチベーションが下がってしまったんだろう!?と自分で考えたんですが
やっぱり出稼ぎ感丸出し、本気で日本でやっていこうなんて思ってない付け焼刃的な人たちが多いからかと。確かに日本で見れる機会があるってことは本当にうれしいことだし、ありがたいですよ。
でもやっぱりなめられてる感じがするのって私だけかな?ちょっとオリコンに入っただけで
日本征服とか言われちゃうのは気分がいいものじゃない。
私は韓国の音楽は好きだけど、韓国システムが完璧なんて思ったことはなく、かなり穴だらけですよ(爆)
それをわかってるのに持ち上げまくる今のブームとやらに、一時期的なものだってわかってても
それでもいいと思って乗っかってくる人たち、色んな人間の下心に嫌気が差してるのもある。

そしてやっぱり嫉妬してるんですよ、私は。あの5人が築いてきた道を平気で苦労もせず
我が物顔で歩いていく感じが嫌なんだと思う。それはただの嫉妬。
ちゃみが今の日本でのブームをうれしく思うと言った言葉、本音かどうかはわかりませんが
その言葉に自分の小ささを痛感させられた。だからこそちょっと外野に回ろうと思ったんですよね。
あの5人のこれからはいい話、悪い話両方聞いてますが、ホントため息しか出ませんよ。
何聞いてもはぁ~しか出ないのは、ファンなのかファンじゃないのか・・・自分でもわかりません。

でもね、ひとつはっきりわかるのは色んな人たちがしてライブをするのになかなか心動かされないのは
あの5人のライブが見たい自分がいるんですよ。ただ今の5人じゃなく、もし時間を戻せるなら1stの。
あのとき純粋に感動したそんなライブ、また見たいな~と。バカみたいな夢ですよ。
多分今、仮にも修復されても自分があの頃と同じ気持ちで見れる自信がない。
やっぱり変な先入観があるから。だからこそ叶うはずのない夢を見ちゃうのかも。
それだけファンにも大きな傷を残したってことですよ。
今、あの5人にできることは早くファンが夢見れる存在に戻るために
ゴタゴタをいかに円満に終結させることだけだと思うんだけど。

こういう状態だからこそちょっと距離取るくらいがちょうどいいのかもなんて思ってます。
でも明らかにおかしいことだろうということには黙ってられないのがこの性格(笑)
多分また何かキャ~て言える対象も出てくると思うので当分はこんな感じでお願いします。
twitterのほうではくだらん話やってますのでよかったら気軽に声かけてくださいませ。

本当は逆なんですがプチ近況を。
おとといまた自転車にぶつけ手を打撲しました^^;相変わらず「SPEC」絶賛はまり中!
瀬文botと遊ぶのが今、一番の癒し(笑)今年も妹、「ベストヒット」を当てるものの
BB出ないのでイライラ中(笑)誘われるものの去年のトラウマ(爆)から今年はお留守番です~
近々ブログのスキンを変更しようかと。この写真は私が好きな人たちで作ってるんですが
新しいスキンでは誰がいなくなってるか乞うご期待(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-11-21 16:54 | 日記