カテゴリ:F4( 389 )

仔が来たよ~!!

私の中で第二次仔仔ブームが最近来てるんですよ!まぁ例の件で色々あり、やさぐれた気持ちを癒すために台湾に逃げ込んでジョセフに仔の匂いを感じ始め、こうなったらやっぱり本家さん見ないとね~と思って、「痞子英雄」見たら・・・ええよ~!!
っていうかやっぱり仔好きドキドキドキドキドキドキ台湾のトニーレオンになれると前から思ってるんですが、ホント成長した!



花沢類役は台詞もあんまりないし、仔がもともともってた存在感で成り立ってたところがあるけど、徐々に色んな役をやりだして演技派に変わって行ってるんじゃないでしょうか。やっぱり仔いいよ~!!と仔熱が上がってきてる今日この頃に仔の新作のニュース!



新作映画「愛你一萬年」はコメディ映画らしいんだけど髭仔かっこいい~!!惚れ直したわ~!!ビジュアル完璧でツンとしてそうなんだけど、この人かなり面白いのよね。そこがまた私のツボ!やっぱり帰る場所は仔なのかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-05-29 21:04 | F4

久しぶりにキャ~!!って叫んだ

最近無条件でキャ~って言える人がいないんですが、そんな私を見かねてか久しぶりにあの人がやってくれました!

ロコモコの気まぐれAsian日記

ロコモコの気まぐれAsian日記


久々にがやってくれたよ~!!超かっこいいんですけど!!ここ最近のは本当にかっこいいです!これも好み♪

ロコモコの気まぐれAsian日記
やっぱりいいですよね~は。一時期すごい痩せちゃった時は心配したんですが今はいい感じの肉付き感で何よりいい年のとり方をしてるな~と思いますよ。演技のほうも着実に認められてきて、前から言ってますがは台湾のトニーレオンになれる可能性を持ってると思うんですよ!その考えは間違ってないと思うくらい最近はノリに乗ってる感じですよね~

ロコモコの気まぐれAsian日記
こういう節目がちも好きドキドキドキドキドキドキやっぱり仔迷なんだな~とあらためて実感しておりますが・・・いまだに去年あの青髪で日本に来たこと根に持っております(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-10-05 20:27 | F4

すごい~!!っていうか怖っ!!

今、F4って言ったら韓国版のほうなのかもしれないけど、やっぱり私の中では本家本元は台湾版のほうなのです。その中でも中心人物といえば旭さんですが、今、日本に長期滞在中なんですよね~大阪のファンミも大盛況だったそうで、またまた私は参加できませんでしたがどんな様子だったのかちょっと気になりぐぐってみたら、大阪の番組でその模様&インタビューが放送されたみたい。



本当にすごい人気なんですね~っていうかちょっと怖いくらいなんですけど(爆)なんか殺気だってると感じるのは私だけでしょうか^^;
まぁ旭さんに大阪で会える機会なんてそうそうないのはよくわかりますが、節度ってものがあると思うんですがね~怪我人が出なかっただけよかったと思いますよ。相変わらず旭兄さんの素敵な笑顔に癒されました。しかし大阪って言えばやっぱりたこ焼きなのか(笑)そういえばファンミで誰かたこ焼き焼いたことがありましたよね~誰だったけ?
[PR]

by inami4009 | 2009-08-20 21:21 | F4

やっぱりあの青髪は面白すぎだろう!

旭兄さんが来日して、日本語でレコーディングしたなんて話は小耳に挟んでいたんですがリアルな兄さんのお姿を見れなかったでいるなんて実感もなかったんですが「スッキリ」にチラっと映ったんですね~




なかなか発音もいいし、何より笑顔がかわいいドキドキドキドキドキドキ最近F4道明寺といえばク・ジュンピョことイ・ミノ君が注目を集めてますが、やっぱり私的には道明寺は旭兄さんでしょう!

しかし、VTR中に去年のスーコンの模様が映ったときに、やっぱり気になったの青髪!
そしてやっぱり吹いた(笑)それにどう考えてもリズムの取り方おかしいし(爆)
このが見たいのでこのコンサートはDVD化されてほしいとひそかに思ってたりしています。
悲しいことがあったときこれ見たら絶対笑える(笑)
そういえば・・・のファンミはどうだったんでしょうか?行きたいと思いつつ結局行けずだったんだけどこういう面白ろな仔さん見たらまだまだ仔迷だな~と。一度は仔さんを近くでガン見してみたいものです。
[PR]

by inami4009 | 2009-05-29 20:49 | F4

やっぱりこのまなざしに弱いのよ

一体いつになったらこのまなざしから開放されるんでしょうね~

ロコモコの気まぐれAsian日記


韓国版「花より男子」のごんいるのりださんの類が原作の類にピッタリだと話題になっていますが、私は原作も読んでなかったので類といえはやっぱりなのよ~もうかれこれ4年以上前に「流星花園」見てからこの人のこのまなざしに釘付けです^^
[PR]

by inami4009 | 2009-01-17 20:59 | F4

どっちがどっちだかわからなくなりそう^^;

「フルハウス」のパート2の話がここ最近やたらと出てますが、本当に大丈夫なのかな!?続編なんて作って。製作側はピ君に出てもらいたいと言ってるそうだけど、やっぱりあのドラマはあれで完結したものだし、なかなか越える事はできないんじゃないかな~と。でも話だけは大きくなってて日本、韓国、台湾の俳優を使いたいなんて話まで出てるとか。そこにヴァネの名前があったんですが、もしですよ、ピ君ヴァネが共演ということになれば・・・一重スターの夢の共演なんですよ!どっちがどっちだかわからなくなりそうな^^;この話を聞いたときに一番に思ったのがそこなんですが(笑)実現するかどうかはわかりませんがこの二人の共演はちょっと興味がありますな。
[PR]

by inami4009 | 2008-10-30 21:09 | F4

こんなあなたに会いたかった

今日はうちの会社の月一の恒例、大掃除の日でして、普段は業者の人が入って掃除してくれるんですが月に一度は自分たちで掃除しようという訳のわからない習慣がありまして、病み上がりだって言うのに拭き掃除しまくってヘトヘトヽ(;´Д`)ノ今日は即効寝ようと思ったんですがメールが気になってネット開いたら・・・がいたよ~!!それも私がもっとも見たかった姿で!

なんでこの姿で日本に来てくれなかったのよ~!!これぞ本来のの姿!この黒髪さらさらがいいな~

そしてこれもの本来の姿。

ちょっと食傷気味の。って感じ。この人もブラック気があるのよね~まぁこういうところも好きなんだけど^^

日本であい~んを覚えてきたんでしょうか(笑)せっかくかっこいいスーツ着てるのにこの顔って(^▽^;)

やっぱりこの人は面白い!あんまり自分がどう見られてるとか考えていないところが面白いな~少し元気出てきたんですが・・・何度考えてもなんであんな髪の色で来たんでしょうね~(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-24 22:47 | F4

原点回帰の「四魂」JAPANツアー


無事なんとかスーコン、参加してきました!ホントぎりぎりまで行こうかどうしようか迷っていたんですが、行ってよかったですよ~いろんな意味で。

まず感想は・・・・思ってたよりはよかった!ってどんだけなめきってんだよ、兄さんたちを^^;もっと正直グダグダするところはあると思っていたんですが、思いのほかきれいにまとまっていたような。多分演出力の賜物でしょうね。でもね~ソロが長いのよ!3時間のステージで2時間ソロステージって4人でやってる意味ないってかんじないすか!まぁ4人の個性を出すことによって多彩なステージ構成になるのはわかるんですが・・・やっぱり4人揃った見せ場がもっとほしかったというのが本音かも。

今回もいつものようにレポを期待してくれている方もいらっしゃるかもしれませんが、レポっていうよりチビミヌかーさんと3時間終始つっこみどころを探していたので、その会話の内容で若干雰囲気はわかっていただけるかと。でも一緒に行った相手が悪かったな~この2人が揃ったらつっこまずにはいれないのでね(笑)

まずオープニングで仔がやっぱり青髪で出てきたときのチビミヌかーさんの仔への一言。
「やっぱりもったいないよね~ヒジュンの青とは話が違うんだから。っていうか笑いを狙いに言ってるの?」
まぁ若干そういうところもあるかな~^^;この人の場合狙うとかいう時限じゃなく自らどつぼにはまってるので(笑)

旭だけがオープニングで衣装の雰囲気が違ったときの一言
「彼ははみられてるの?」
はみれてはいないと思うけど、自らはみでることはあるかな、兄さんは(笑)

ヴァネが脱ぎだしたときのチビミヌかーさんの一言。
「やっぱりミヌにもこの身長が必要よね~」
いろんな工夫で少しでも高く見せてるミヌさんの努力もわかってあげましょう!

ケンちゃんのまん丸ほっぺを見ての一言
「ほっぺたのシリコンとる前の宍戸錠に似てる(笑)」
どんどんたとえが古くなってるんですが・・・(笑)

まだまだ突っ込みトークは続くんですが、私にとってケンちゃん以外は初生F3だったわけですよ!生はどんなんのかな~とずっと思い馳せて早3年以上でようやくご対面だったんですが、あのまんまでした、テレビのまんま。多分かなり遠くのほうからみてたので余計そう思うのかもしれませんがまぁあの仔の髪は置いておいて(笑)ビジュアル的には「流星」のころの原点に戻ったかんじ。ヴァネなんか特にそう思いましたね~仔もまるっきり変わってないし。最初出てきたときの仔の気合の入り方がわかったんですが、なんか空回りしてるんですよね~それも一人だけリズムのとり方が応援団長風で(笑)そこからもう私的にはツボに入りっぱなし(笑)やることなすこと私が好きになった頃の仔とまったく変わってなく、いい意味で言えば純粋、悪い意味で言えば子供でしたね^^;旭と仔の二人だけのトークでは「社長さん!」がやたらとツボに入った旭に社長さんを連発されていたんですが、その言い方がフィリピン系の夜のお仕事をしているおねーさんの呼び込みの言い方に似ていて、またまた変なところで一人笑ってる私でした(笑)

突っ込みトークはまだまだ続く。っていうか今回仔の変貌以上に衣装への突込みが多すぎだったんですけど!いや、トンもシナも変なときはありますが、1公演でこれだけ衣装に対しての突込みが多いのははじめてかも^^;

まずオープニングの旭だけ浮いてる衣装でしょう、2番目の衣装が金よ、金!吉本新喜劇でも最近見ないくらいのキラキラ素材で、これから漫才でも始まるのかと思いましたわ(^▽^;)ヴァネのソロでの半パンにボーダーの赤靴下!それに極めつけは中華圏ではすっかりお馴染み幅広パンツに縦線入りパンツ!ジェイもはいていたんですが韓国もかなり私の美的感覚から離れることがありますが、中華も相当かも^^;最後の衣装での旭さんのジーンズ、裾折ってブーツインしないスタイルもかなりのインパクトでした(笑)



本当に今回ソロステージが長くって普通にレポ書いたらこれだけで一日かかりそうな感じなんですが一人一人の見せ場・突っ込みどころなどを私なりの視点で。

けんちゃん:変わらずマイペースというかバンド引き連れてのステージやタップを披露したり彼らしさを押し出したものが多かったですよね~私的にはもうちょっと挑戦がほしかった感じ。ロックとか歌っても面白いかも。

ヴァネ:踊って魅せるが持ち味のヴァネですが今回もそれをベースにしつつも、バラードっぽい曲も歌ってみたり音楽的な進歩を感じされたのはヴァネが一番って感じですかね。本当に元に戻ってよかった!一時期ねずみ食べるだなんだかんだ言ったときはかなり引きましから^^;ヴァネを見ながらチビミヌかーさんが「カン&ヴァネ」の曲歌ってほしいな~なんて言っていたんですが・・・カンタいないのにどうやって歌うのよ!(笑)でもヴァネのソロだけに合いの手ははいってたのって韓国ペンちゃんがいたのかな。

旭さん:最初のソロでぬいぐるみかぶって登場!一人ステージに上げるときに旭さんが選んだ相手が・・・おっちゃん!!旭のうちわもってノリノリでステージ上がってきたんですがどういう経緯で旭迷になったのかとっても気になりました(笑)バラードも歌ったんですが、日本語で歌うというところにこの人の努力を感じましたね~ただ平井堅の「瞳をとじて」を歌ったときにどんどん声が小さくなっちゃっていたんですが自信なくてもどんどんいっちゃえばいいのに~こういうところが兄さんらしいな~

仔仔:最初はお馴染み女のバックダンサーと絡んでセクシーさをアピール。3年前は照れながらやっていたのが嘘のような堂々ぷりにあの女のおかげかと一人妄想を(笑)ちびミヌ母が仔って絶対笑い担当だよね!との言葉のとおり数々の笑いを振りまいてくれたんですが、飛行機の機長に扮したはいいけどパイロットの帽子かぶって上下白の姿に横山やすしが競艇で勝ったときを思い出すのは大阪人の性でしょうか^^;これに加え白衣姿でも登場!どんだけコスプレ好きなんだよ!(笑)

色々つっこみどころはあったんですがここ最近の風邪で予習にふけることもなかったのにほぼ完璧に歌えることに自分でもビックリ。それだけ好きだったってことでしょうかね。でもこの4人はここの原点でもあるし、いろんなつっこみは盛りだくさんでしたが生でみてよかったと思いますよ~特にこの3曲を聴くといろんな想いが込みあげるね~






私って韓国語の曲よりも中国語の曲のほうが揺さぶられる感じがあるんですよね~特にこの3曲は何度も何度も聴いてた曲だから余計いろんなものがこみ上げてきました。

正直言ってスーたち以上に歌もパフォーマンスも優れたグループなんてたくさんいるんですよ。ただこの4人が揃ったときの存在感っていうのはやっぱりすごいなと。台湾エンタメがここまで日本で知られるようになったのもスーたちの功績ですもんね。このブログにとってもこの4人は大きな存在だったし、まさか3年前は大阪でコンサートなんて考えもつかないくらいメジャーじゃなかったのに大阪城ホールが超満員でペンライトがきれいに光る光景は圧巻の一言でした。ラスト名残惜しそうに4人が手を振る姿にコンサートを満喫したということが伝わってきてやっぱり色々な想いがめぐりましたね。

最後に仔がお疲れ様と迷に向かっていった言葉を4人に。本当にお疲れ様!仔が「また会えるよね!それは・・・運命だから」の言葉に従うならまたその運命に賭けてみよう・・・かな!?だだし!
今度は髪の色は変んでよろしい!!ノーマルで来なさい、日本に!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-19 21:20 | F4

熱烈F4迷だった頃覚えてますか?

なんだかんだ言いながらスーコンまで1週間切ってしまいましたね~
今回私はなんの予習もせず、ありのままのスーたちを見に行こうと思ったんですが一緒に行くちびミヌ母はまったくスーを知らないので、スーって応援カラー何色?」なんて聞き出してK-POPじゃないんだから(笑)ちょっとは予習させたほうがいいと思い昔のCDやDVDを引っ張り出しては見てたら昔の想いがふつふつと。ここをはじめたきっかけもスーと言っていいほど自分で言うのもなんですがかなりの熱烈な迷でした^^ってあの頃の私を覚えてる人なんているのかな!?それはそれは毎日、毎日スー、スーって言ってましたね~今考えるとうざいぐらい^^;あんなにどっぷりはまったのってあれ以来ないかも。いや、シナトンを好きになった直後もかなり熱かったけどスーのときは何倍も上なかんじ。一緒に語り合う人がほしくてここを初めてたくさんの迷のかたがたとお知り合いにもなれて楽しい日々でした。なんか久々にあの熱狂に自分をおいてみたくなって思い出探しの旅をスタートさせてみようかな~

これ、覚えてます?がパルコのキャンペーンキャラクターに選ばれた時にポスターがプレゼントされたんですよね~私も友達からプレゼントしてもらって今も持ってるんですが、がまず先に来日したときはそれはそれは一人カーニバルでした(笑)

そして4人での来日。このときも大騒ぎでしたね~私(笑)この来日は写真集の撮影もかねての来日でしたが、FCが出来たのもこの頃でしたね。FC特典のバンダナ、どこにいったのかな~^^;



ペプシのキャラクターに選ばれたときもかなりのハイテンション。それもニコジェイも出てきたこのときがペプシCMの一番豪華なときだったのかも。このの表情のかわいさにメロメロでした。しかしペプシの青髪は許せて今の青髪が許せないのはなぜなんだろう!?(^▽^;)

めちゃめちゃ若い~♪でもっぱりかわいいいね~まだまだ素人っぽさが残りながらもスターのオーラみたいなものはちゃんと最初から持っていた。大スターの証ですね。

ちょっとワイルド系のもいいでしょう!やっぱりこういう見ると思い出すな~仔迷の血が沸きあがる感じ(笑)

いつの間にかこんな表情も出来るようになっていましたね~も。最初はかなりぎこちない笑顔が多かったけど今じゃファンが見たいと思う表情が出来るまでに成長しました^^

類だよ~麗しすぎる!!やっぱりここから始まったのよね~あの出てきた瞬間の輝きは今でも忘れないくらいまぶしくて、でもちょっと影もあってそのときからから目が離せなくなっていました。やっぱり私の中のF4、花沢類はこの人だけです!

久々の仔祭りにあの懐かしい~!と思ってくれた人が一人でもいてくれたら幸せです。私が好きになった頃こんなにスーも日本では有名じゃなくて、語り合える人が少なかった中、ここでお知り合いになれたお仲間は皆さん素敵な人ばっかりで、今現在もお付き合いのある方もいるけどご無沙汰の方たちは今頃どうなさってるのかな~とこれ書きながら思いました。皆さんお元気ですか?私は元気ですよ~^^まさかスーたちが日本でツアーするとは思ってなかったあのときを、一緒にすごしたあの熱狂を私は少し取り戻しかけてます。


さぁ!こんなに好きだったのに4人揃った姿を見るのは初めてな私は、1週間後どうなっちゃってるんでしょうか。まぁ・・・・壊れそうな予感大(笑)

[PR]

by inami4009 | 2008-10-13 22:12 | F4

日ごろの鍛錬の賜物です

今日「トクダネ」F4が出てたんですね~私、まったく知らなくて、家に帰ってきたら母親がF4出てから録画しといた!」と言い出しまして、80越えたおばあちゃんはしあちゃんを覚え、母親はF4を知ってる私の日ごろの鍛錬の賜物でしょうか(笑)一応韓国、台湾は押さえさせてます(笑)

母親のおかげで見れた映像見ましたが・・・・本当に青だよ(^▽^;)いや聞いてはいたんですよ、の髪がまだ青だって。でも実際の写真などはまだ見てなかったんですがほかの3人が結構いい感じなだけにこれはね~いいんでしょうか!?生見たら変わるの?

というわけでこれは生見てこないとわからん!ということで私、まだここの皆さんにはいってなかったと思うんですが・・・大阪最終日参戦することが決定しました!やっぱり行かないといけないでしょう~!仮にも3年以上一応スー迷と名乗ってるからには!まぁ行こうとは思っていたんですが色々な予定もありましてなかなか踏み出せないところがあったんですがなんとか参戦を決意しました。でもかなり遠~くのほうから見ることになりそうですが、トンでも慣れ親しんだ大阪城ホールでスーたちはどう見えるのか。またスー迷の血が騒ぎ出すのか自分でも楽しみです^^の青髪目に焼き付けてきます(o^-')b

追記
みろろさんに教えていただいてYOUTUBEにもうすでに映像がアップされていたようです。
ご覧になれなかった方はどうぞ!





これ見ていたら初めて4人で来日したときのこと思い出しましたわ~
がパルコのイベントで来た時なんて私、一人カーニバル状態でしたからね(^▽^;)
「ちちんぷいぷい」のインタビューが放送された時なんて早退しましたもん(笑)
久々にDVD引っ張り出してみようかな~私なんて簡単に熱狂の渦に戻れる単純ちゃんですから(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-08 21:41 | F4