カテゴリ:H.O.T( 4 )

とうとう行っちゃった。。。

今朝、このニュースを聞いてから動揺しまくりですよ~
我らが社長、トニーアンが昨日入隊しちゃったんだって!!最近まったく動向がわからなかったので、そろそろ行っちゃうんだろうな~とは思ったんですが不意打ちとは(。>0<。)ファンに迷惑をかけたくないとのことで静かに行ったそうなんですが確かにとに社長の入隊となるとファンも100人以上は集まると思うし、大事になりますもんね。それでもやっぱりさびしい~!!もしかして、坊主頭をみられたくないとの思いもあったんじゃ^^;確かに社長ならそれもありうる(笑)そっと行っちゃうのがうひょくと似てるな~とも思ったんですが<本当に行っちゃったんですね~一気にさびしさが押し寄せてきた。だけど今、とに社長が入隊したということはどんわんとどこかですれ違う可能性もありかも。そう考えると社長にとっても、どんわんにとっても知り合いがいるということは心強いかもしれないですね。これでえちょメンバーただいま3人、入隊中です。後はまんねちゃんだけか~でも彼も来年入隊の可能性が高そうなので、タイミングが合えば、デビュー15周年で5人が揃うこともあるかもしれない。それだけを頼りに今は、この寂しさを耐え忍ぼう。

とに社長の入隊にも驚いたんですが、ひじゅんが事故ですよ~幸いけが人もなくたいしたことはなかったようですがそれでもやっぱりビックリしますよね~ひょっとしてひじゅんもとに社長の入隊に動揺してたんじゃ・・・それもいまだにメンバー愛してやまないひじゅんならありうる(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-11-05 21:08 | H.O.T

すべてはここから始まった

本当は昨日に書きたかったんですがちょっと遅れてしまいましたが、昨日はH.O.Tの12回目のデビュー記念日です!私はデビュー当時のことはリアルタイムでは知りませんがやっぱりこのグループの偉大さ、後々いろんなグループに影響を与えていったことはやっぱりすごいことだな~と。大げさに聞こえるかもしれませんが、H.O.Tというグループが出てこなければシナトンBBも出てこなかったかもしれない。そう思うとこの5人の功績ってやっぱりすごい!!今はそれぞれの道を行ってるけど私はあきらめてないよ~15回目のデビュー記念日がまた一緒に集まれるいい機会なんじゃないかな~なんて。みんな兵役から戻ってきてると思うし、ひじゅん自体もまた5人一緒にやってみたいという想いもあるようだし、いつか実現した暁には絶対見に行かせていただきます!白いレインコート着たいもん!(笑)とりあえずその日を楽しみに、これからもこの5人の活躍を心から祈っています☆
[PR]

by inami4009 | 2008-09-08 20:20 | H.O.T

今回は出遅れなかったよ!うひょくの日M-17

世間はオリンピックで盛り上がっている中こちらはうひょくで盛り上がろう!って私だけか(笑)今月は忘れずにうひょくの日 M-17を。でもね、別に忘れていたわけじゃないんですよ~なんかこれに盛り上がっているが私だけだと思っていいのかな~と思っちゃったんですよね。
自分のブログなので何書こうと勝手だとは思うんですが、やはり公開にしている限りは少しは見てもらっている方のことも考えないとという持論があるんですが、私だけがこの日を楽しみにしていると思いきや読んでくださっている中にも楽しみにしている方がいてくださったのでこれからは堂々とうひょく愛を語ろうかと。いつも語っているか(笑)今日M-20と18の抜けていた日を今更ながら書きましたのでもしご興味のある方はこちらをどうぞ。

さてうひょくの日も9回目を迎えました!ということは兵役について9ヶ月も経っちゃったんですね~もうすっかり公益勤務にも慣れてきたころでしょうか。芸能人じゃない今だからこそできることってあると思うのでせっかくなんで普通の生活を楽しんでほしいな~でもそうなるとファンにはあんまりうひょく情報に出会えないんですが、今は目の前の生活を楽しむくらいの気持ちでいてほしいです。でもやっぱり姿を見れないのは寂しい~!!と思っていたら先月シンジョンファンが入院したときにお見舞いに行ってましたね。


腕の辺りが鍛えてるって感じですね~早く踊ってるところみたいな~

そんなうひょくの寂しさを埋めつつあるのがムンヒジュン大先生なんですが(笑)
ムン先生の「Obsession」のMVが最近ツボなんですよね~

最初はかっこいい感じなのにいつからコントチックに!?(笑)ムンさんのM気と芸人根性がうまく出ているMVです(笑)ホント面白い人だわ~って面白いって褒め言葉になるんでしょうか(笑)でもホントおススメなんでって芸人魂だけじゃなく歌もいいですよ!

今、一番気になってるのがとに社長の入隊なんですが、一体いつになるんでしょうね~結局CD出したものの活動なしだったし、今、何してるんでしょうか。事業関係が忙しいのかな。

カンタさんも軍入隊から4ヶ月ですね~こちらのほうは現役入隊なので本当に大変だと思うけど、ひじゅんのように一皮剥けて(笑)帰ってきてね~

まんねちゃんは何してるんでしょうね^^;あの方はふらふらしててもOKな感じなんでね(笑)

変わらず毎日えちょの映像を見てるんですが、これはなかなかのお宝映像だな~と思ったのがこちら

多分「Outside Castle」がはじめて一位を獲った映像だと思うんですが、ヒジュンが泣いてるんですよ~自分が作ったタイトル曲だからこそ思い入れが強かったから泣いちゃったんだと思うんですがアンコールソングが歌えなくて、そこにとに社長がヒジュンのソロダンスパートに飛び出してちょっとフォローみたいな仲のよさみたいなのが出ていていいな~と。しかし考えたら当時のえちょのメンバーの年齢が今のトンくらいなんですよね。一応まだかろうじてトンペンなので^^;いいますがこの雰囲気の差ってなんだろう!?明らかにえちょのほうが大人っぽいな~実際は私よりえちょのメンバーは年上なので大人っぽく感じるのかもしれないけど、これからトンたちがどう大人っぽく変わっていくのか4集が一つの分岐点かもしれないですね。5集くらいになったらえちょのように自作曲だけでやってほしいものですよ。

そしてこの一位の前か後の映像なのかはわかりませんがカンタのお誕生日を祝っていたんですよね。その映像はこちらです☆

衣装が一緒だったのでわかったんですが、やっぱりこのころのカンタ無敵なビジュアル。カンタ21歳の誕生日をみんなでお祝いする映像はやっぱりいつ見てもイイ!!

もう一つ、これもすごいえちょ愛の一つだな~と思う映像を。

歌の合間のファンの掛け声だけを集めた映像なんですが、こんなにいろんなバリエーションがあったんですね~シナやトンもこんなにないよね~今のカシオペアもすごいと思うけどやっぱりClub H.O.Tってものすごい巨大組織だったんだな~と。もし自分が入るチャンスがあったとしたら・・・ちょっと考えるかな、組織で群れるのはどうも苦手なので(苦笑)まぁ今更えちょにこんなにはまっている段階で組織に向く人間じゃないのかもしれませんが、自己満のうひょくの日だと自分でも重々理解していますのでよかったら興味のない方も1ヶ月に一回だけでも少しでもえちょに触れてみらえればと思っています。
[PR]

by inami4009 | 2008-08-15 22:46 | H.O.T

またまた出遅れた(汗)うひょくの日 M-19

タイトルのごとく毎月15日はうひょくの日としていたのにで出遅れてしまいました^^;
それも先月もスルー状態で(苦笑)時間ができたらM-20の回を書きたいと思っています。

今月でうひょく除隊まで19ヶ月。やっとて感じですかね~まだまだ先は長いですが
決してうひょくのことは忘れておりません!やっぱり好きなんですよね~うひょく
でも現実的な理想はえんでぃ!ってこの前のえんでぃコンでか!って感じもしますがその前から理想はえんでぃなんですよ~ほっとできて優しい気持ちになれる人なんですよね~えんでぃは。えんでぃ話になりそうですが、うひょくは理想の人っていうよりもずっと見つめていたい人なんですよ~遠くからでもいいから、そっと見守り続けたい、そういう人です。だからこんな自己満のうひょくの日なんてやってしまっていますが、何とか除隊までは続けたいものです。でもそれまでこのブログ自体が続いているかな^^;続けられる限りは続けたいと思っていますけどね。

うひょくのセンバから1ヶ月、また当分動きはないと思いますが、
その間・・・ムン先生大活躍!!
昨日から引き続きひじゅんのことを。ホント今のところダントツで面白いと思うんですよ~って歌手で面白い!って褒め言葉になるのかって感じもしますが^^;とうとうムン先生「萬ウォン」登場です!!ここ最近の萬ウォンでは一、二を争うくらい面白いかと。早く字幕つきでみたいな~

萬ウォン前編 part1part2part3 part4 part5

萬ウォン後編 part1part2 part3 part4part5

ひじゅんの部屋のえちょの写真をやっと見れた!どんだけ愛してやまないんだよ(笑)うひょくの萬ウォンもなかなかよかったんですが、ひじゅんの場合自分の見せ方を完璧にわかっているので面白さという意味ではやっぱりダントツかと。歌ってるときはあんなにカリスマ性があるのにいつの間に芸人顔負けのオチがつけれるようになったんでしょうか^^;まぁそんなひじゅんも好きですけどね♪

カンタは入隊後はじめての休暇をもらったとのこと。まだまだなれないこともたくさんあるだろうけどがんばれ~!!

そしてもう一人動向が気になるとに社長「財布」という曲を出したんですが結局活動なし!?入隊前に少しでもお姿見たいんですが。

社長らしいミディアムバラードなんですが、今、少しでも活動すればひじゅんとの共演がみれるかもしれないのに~本当にこのまま行っちゃうんでしょうか。そしてじぇうぉんちゃんはいづこに?(笑)

今、この記事を書いてるときにPCの上に貼ってあるしあちゃんポスターと目が合いました^^;
どんだけマニアックなんだよって感じに見えたんですが、誰も興味がなくてもこうして
えちょのことをかけることが幸せです。羽がもがれた天使は今色々ややこしいので(苦笑)
えちょほど気楽に応援できるくらいがちょうどいいです。

[PR]

by inami4009 | 2008-06-17 21:01 | H.O.T