カテゴリ:チャン・ウヒョク/H.O.T( 62 )

これぞ本物のTOP STARだ!ファンミ ライブ&握手会編

さっさとレポを完結させて収支のご報告をしないといけないんですが暑くてアチィ
なかなか動き出せなかったんですが、お盆の間になんとかしないと!
と思い記憶を引っ張りだしたいと思います。

ゲームなどを終えて一度舞台から下がったとにさん、
衣裳チェンジして出てきた1発目の曲は・・・「TOP STAR」
前半にとにさん直々から指導を受けたおかげでみんなでダンスした時の
とにさんの満足そうな顔、忘れられないな~

次はなんだろう?と思ったら「MELODY」キタ~━━━(゚∀゚)━━━!!!


これもまさか日本で聞けるとはって感じだったんだけど、最初はスタンドマイクだったのが
拡声器パフォーマンスもきっちりやってくれるあたりにとにさんのサービス精神を感じる^^
話変わっちゃうんだけどこの歌でフューチャリングで出てたSATってどこ行ったんだろう!?
ちょうどこの頃ミヌの歌にもフューチャリングで出たりしてたけど
最近まったく顔を見ないような・・・

続いては「日本に来る前の中国のファンミで披露できなかった曲をやります。僕の曲で好きな曲は?と後輩たちに聞くとこの曲を挙げる人が多くて、最近歌ってなかったんですけどこれからは大事に歌っていかなきゃと思います」と言って紹介された・・・「ユチュプラカチア」




まさかこれも日本で聞けるとは!って感じですよ!
まぁ私が思うには口パクだった可能性が高いけどwww
それでもこのダンスを間近で見れただけで十分!とにさんね、思ってた以上に踊れるのよ!!
ってどんだけ踊れないと思ってたんだか(笑)
私は舞台から見て中央の左寄りだったんですけどとにさんが本当によく真ん前に来てくれる
ベストポジションだったんですよ!その場所で聴けたというのは本当にいい想い出ですね。
ちなみにこのMVの女の子はアフタースクールの女の子なのよね。名前知らんけど(笑)

「次は久しぶりにjtlの曲を歌いたいと思います。もう3人では歌えないけど
これからSM☆SHのみんなと歌っていければと」言って始まった「A bette day」
確かセゲ君とナル君がうひょくとまんねちゃんのパートを歌ってたと思います。



この映像はやたらとうひょくのテンションが高いですが(笑)まさかこの曲を聴けるなんて~と
泣きそうになってたら、とにさんの瞳にも光るものが。それみてまたウルウルしょぼん
この曲を歌ってた頃が一番色々な意味で大変な時期で、その時のことを思い出してしまうのかな~
なんて思うと、こちらもグッとくるものがありました。

ここから2曲はSM☆SH君が歌ったんだけど、ちょうど裏でスタンバイするとにさんが
見えてモニターでかわいい弟君たちの勇姿を見てるとにさんが本当にほほえましくて、
こういう人が傍にいるSM☆SH君たちは幸せだろうな~と思いましたよ。

とうとうラストの曲!という言葉にみんなでエ~!!コール。
最後はみんなで歌いたいと思います。小さいお子さんは知らないかもしれませんが、
と前にいた今回企画に参加してくださった方のお子さんに
とにさんが知ってる?と聞く姿がまたかわいかったんですが、もろろん知ってる!と言ったら
とにさんもうれしそうでしたね。
やっぱり最後は・・・「CANDY」念願だったこの曲で一緒に踊るという夢が叶っちゃいました!



本当にまさか一緒に踊れるなんて思わなかったことが実現しちゃっていまだに思い出しても感無量。
SM☆SH君たちと一緒に踊るとにさんも本当に楽しそうだったんだけどこの時も瞳にうっすら涙が。
ソロとしての活動もすごく楽しいんだろうけど、グループでやってた頃の時間というのは
とにさんにとっても何ものにも代えられない大切な時間だということがすごく伝わってきた。

もう大感動でしばし放心状態だったんだけど、やっぱりアンコールで出てきてほしい!
という気持ちはみんな一緒でアンコールやアンスンホコールが入り混じる中とにさんに
「声が小さいよ~」と言われ、みんな一生懸命アンスンホと叫んでたらとにさん再登場~!

「このまま終わるのは皆さん残念ですよね?僕もそうなのでもう1曲歌います!
でも本当に1曲だけですよ。僕は嘘はつきません(笑)」との一言でまたまた「TOP STAR」

練習の成果を見せてください!と言われみんなダンス頑張りましたよ!
でもこの曲が終わったら本当にこの夢のような時間は終わっちゃうんだ~と思うと
寂しさを感じながらも楽しみました。

最後にとにさんの挨拶のところで司会のユミさんのお誕生日のお祝いがあったので
とにさんのちゃんとした挨拶は聞けなかったんですが、SM☆SHのことをよろしくお願いします。
と最後の最後まで弟たちのことを思うとにさんにまた感動。
本当に優しい人なんだな~とあらためて実感しました。

放心状態の中、握手会が始まり、またまた緊張してきて、何言おう?とか思って、
「ワイン気に入ってもらえましたか?」とか聞こうと思ったんだけど
自分の番が近づくにつれてまったくそんなこと言う余裕もなく、
順番がどうもとにさんが一番先らしいと分かった段階でもう緊張MAXですよ!

そしてとうとうとにさんが目の前に!!!何も言えずにキャ~としか言えなかったらとにさんが
「コマウォヨ、コマウォヨ」と2回言ってくれたの!!そして握手も後ろから流されかかったのを
2回ギュッと握ってくれて、もう感激で次、SM☆SH君たちと握手するのを忘れかかったくらい(笑)でもSM☆SH君たちもそんな私に嫌な顔もせずちゃんと握手してくれて本当にいい子達だな~と感動。それに感動して次の週の千里中央であったイベントに行こうと思ったんだけど
結局行けず^^;ごめんね~SM☆SH君たち。

これを書いていてまたあのとにさんの素敵な姿を思い出しました。
こんなに純粋にとにさんの素敵さにノックアウトされて楽しかったイベントって
何年振りだろう?と思うくらい本当に本当に楽しかったです!
それもこれもとにさんのサービス精神や何年もあの厳しい
韓国芸能界で生きてきた人だからこそ成せる業かもしれませんがまた言いますが
とにさんは、本当に本当に素敵でした!文句なくこういう人が
TOP STARと言える人だということをひしひしと実感しましたよ。
色々大変なこともあったけどとにさんは少しでも喜んでもらえたのか
わかりませんが、私はとにさんにたくさんの想い出をもらいました。

今回お花やプレゼントにつけるカード用にメッセージを色々使ってしまい、
自分のメッセージカードはどうしよう!?と思ったんですが、ファンミが終わってから
自分が贈ったメッセージカードの言葉がまさに今の私の心境とぴったりリンクしていたので
恥ずかしながらここに載せたいと思います。

「日本に来てくださってありがとうございます。
大きな地震の後で日本に来ることを敬遠する方が多い中
来日していただけて本当に嬉しいです。

私たち日本のファンはずっとオッパのことを応援していました。
H.O.Tとして手の届かない星のような存在だったオッパを
JTLとして悩みながらも前に進もうとしていたオッパを
ソロとして一生懸命努力をして新たな魅力を見せようとしてくれたオッパを

オッパが楽しいときは私たちも笑顔になり、オッパ悲しいときは
一緒に涙を流すことしかできない無力な存在かもしれないけど
これからもずっと日本からオッパを見守り続けます!

デビュー15周年おめでとう!そして日本に来てくれてありがとう!
いつまでもオッパは私たちのTOPSTARです!」


本当に本当にとにさん、素敵な想い出をありがとう!1年に何回も来日してなんて言わないけど
1年に1回くらいはこういう場を持ってもらえると私の生きがいになるので来てほしいな~

その時は・・・また私も微力ながらとにさんが喜んでもらえるならなんでも頑張りますよ!!
だってとにさん、H.O.Tのメンバーはいつまでも私のTOP STARだから!
[PR]

by inami4009 | 2011-08-14 21:30 | チャン・ウヒョク/H.O.T

これぞ本物のTOP STARだ!ファンミ トーク編

この1週間は何度時間を戻せたらな~と思ったかわからない1週間でした。
それくらい本当に楽しかったファンミなんですよね。
まぁそんな物思いにふけるなら早くレポ書けって話なんだけど(笑)
また細かくなりそうですが、よかったらお付き合いくださいませ。

羽田のお迎え後、しばし放心状態の中、そのまま川崎に行く組と都内に残る組に
わかれたんですが、私はファンミ前の疲れやとにさんのあまりのかっこよさにやられてしまい
一旦休まないことには無理!となり、ホテルでしばし休憩し川崎へ。

これまた会場のCLUB CITTAが川崎の駅から結構離れてて迷いながらもなんとか会場に着いたら
この1か月の私が苦心に苦心を重ねたものが待ってました!

c0062102_18235755.jpg


今回は白や黄色のお花でかわいらしく、TONYのバルーンをつけてほしい、
TOPSTARという歌から☆のバルーンをつけてくださいという注文だったんですが、
とってもかわいくて、大満足!
見ていただいた方いかがだったでしょうか?お花を出してたのはうちだけだったので
皆さんお花バックに写真を撮ってくれたりしているのを見ると、
この1か月がんばってよかったな~と心から思いましたよ。

実はこのお花だけではなく、楽屋花やワイン、フィギアなどもプレゼントしたんですが、
その詳細は収支のご報告編で書きたいなと思います。

開演前には今回の企画に賛同してくださった皆さんとお会いでき、とてもうれしかったです。
あらためてご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

開演前には日本に住んでる韓国のファンの方ともお話しできたりし
てすごく楽しい時間だったんですが開演時間が近づくにつれて緊張。
さっき生で見たのにまた舞台にいるとにさんを見るのとはまた違いますよね。

会場の中に入って自分の席に着くとあらためてステージの近さを実感。
もうすぐとにさんがそこから出てくるんだ~と思うとますます緊張。
スクリーンではTOPSTARのMVとユチュプラカチアのMVが流れ、
いよいよとにさんの登場を待つのみという緊張感、あの瞬間に戻りたい~!!と
これを書きながらまた思う(笑)

会場の興奮も最高潮の中、暗転し・・・TOP STARだ~!!!


丈が短めのジャケットに白パンツでとにさん登場~!!!
さっき空港でみた時とはまた違うオーラを放ち、やっぱり本物のスターだ~!!と感動。
でも最初みんな立っていいのかどうか戸惑ってたんだけど私は迷わず立った(笑)



これね、そんなに難しいダンスのように思わないかもしれないんだけど
間近で見ると結構動きが細かいのよね。
そしてものすごいキレがイイ!!あんなに踊れるなんてとちょっと意外だったんですが
本当に真ん前にとにさんがいる、あのH.O.Tのとにさんが手を伸ばせば届きそうなところにいる!
この感動は今まで体験したことがない感動で言葉では語りつくせない色々な想いがよぎりました。

結構ハードなダンスなので曲が終わったらとにさんもちょっとお疲れ(笑)
そこに今回のMCのユミさんが登場~!でもいまだに目の前にとにさんがいるという
現実にしばし圧倒されてました。
とにさんはいつもの素敵なスマイルで最初の挨拶は日本語で来るか?と思ってたんだけど
韓国語でトニーアンです!でもこれが心地いいの!いや普段はここぐらい日本語で来いよ!
とか思う激辛の私ですがとにさんは別次元の話!
いや、とにさんだけじゃなくシナの兄さんたちも日本語なんてしゃべれなくても
ファンが理解しようとしますから(笑)
これが韓国の人のイベントに来たな~とちょっと懐かしいような心地いい感じでした。
でもこの意味がわかるのは第一世代ファンだけだと思いますが(笑)

ダンスをして汗をかいたとにさんはティッシュのようなもので汗を拭き拭き。
それを投げてくれ~!と思った変態チックな私(笑)
MCのユミさんが日本にはハンカチ王子という人がいるんですよ~
と言ったら僕はティッシュ派です!とティッシュの素晴らしさを滔々と話すあたりに
ベテランの余裕が。ティッシュはコリアンスタイルらしいです(笑)

経歴紹介で今年デビュー何年目?という話で、この前イ・ジフンさんともその話になったんですよ~
って言ってたんだけど、まさか最近エリとラブラブなジフンの話が出るとはとちょっと意外で
このつながりにも萌えを感じる(笑)

ここでとにさんといえばH.O.TとのことでH.O.Tの話を。
デビュー当時はみんながゆったり乗れる車なんてなくて
とにさんとカンタはトランクの中に入ってた話は
よくテレビでもしてましたが、カンタがトランクの中でおならをしちゃって、
死にそうになったとキッチリオチをつけ、これは秘密にしといてくださいというところあたりはさすがです(笑)トランクの中に入ってたけど当時1位街道まっしぐらな時だったのでスターオーラ全開でトランクの中になんていませんでしたよ~という顔でファンの前に出てたらしいです。

これも聞いたことある話だったんだけど、カンタの家にひじゅんと一緒に泊まった時、
スケジュールに間に合わせるためにCANDYの衣装を着て地下鉄に乗ったら絶対気づかれると思い
3人で隅っこのほうにいたら女子高生がH.O.Tに似てるね~って本物ですから!

と、またしてもきれいにオチがついたところでTOPSTARの話。この振付がかわいいですよね~
教えてもらっていいですか?ということでとにさん直々のダンス指導。
まさかうひょくよりも先にとにさんにダンスを教えてもらうことになるとは!と思いつつ
しっかり勉強させていただきました。後でこのダンスを一緒に踊ることになるかもしれないので
しっかり覚えておいてください!との社長のご命令ならばちゃんと覚えておきますとも!

とにさんのすごいところて、韓国語でもわかりやすい言葉を選んで話してくれるのよね。
そして通訳さんが後ろよりも横に来てと、さりげない気遣いがすごい。
そういう気遣いができるからこそ、今まで第一線で活躍できたんだなとあらためて実感。
そして今の後輩たちをどう思いますか?との質問に
「実力があってすごいと思うし日本でも人気があることは誇らしい気持ちになる。でも韓国では日本に行けば誰でも人気が出ると思っている人もいるのも事実で、そういう考えは僕は間違っていると思う」
との答えに思わずその通り!!と言いたくなっちゃいました。
未だに中国ではものすごい扱いをされて、まさにTOPSTARなとにさんがいうからこそ重みが違う!
最近のブームに踊らされている連中並べて聞かせてやりたいぐらい(笑)


ここで〇☓での質問タイム!これはかなりファンの力で誘導されたものもあるけど

・自分は美男子だ・・・〇でしょう!だってH.O.Tだもん!
・自分はモテモテだ・・・・これも当然〇でしょうね!
・好みのタイプは年下よりも年上だ!
 (これは会場では☓の雰囲気でしたが〇を出してくれたことに一応年下の者としては軽くガッツポーズ(笑))
・結婚するならお金持ちがいい・・・これは☓。そりゃCEOですもんね~
・無人島に連れて行くなら不細工な女子よりきれいな男子・・・これは☓
(ここで〇を挙げてくれてたらそれはそれで別の楽しみ方があったんだけど(笑)
・女性で最初に目が行くのは顔より胸だ・・・☓だそうです。
(こういう質問は韓国ではなかなかないから新鮮だったらしい。日本でもあんまりこういう質問はしない(笑))
・肉よりも魚が好き・・・☓だそうです。っていうか今まで濃い質問だったのにいきなりこれって^^;

一つ一つの質問に場の雰囲気を読みながら答えるあたりはさすがでした。

次の企画はとにさんの体力測定。ここでかわいい愛弟子SM☆SHの登場~!
この時とにさんがSM☆SH君たちの間に入って一緒にSM☆SHです!って
ポーズ取ったところがかわいすぎた!
でもやっぱりアニュハセヨ~H.O.Tイムニダをあの5人で見たいよね~とふと思う。

でも今回初めてのSM☆SH君たち、思っていた以上にかわいくて、
何よりとにさんのことが大好きなのがにじみ出てるんですよね!
とにさんの日本ファンミーティングおめでとうございます~!と
日本語でいうあたりが泣かせるじゃないか!いい子だ、いい子だと眺めていたら
単純な体力勝負じゃなく若干笑いも入ったお題、「フラフープをしながらドラえもんの絵を書く」
なんて面白くならないわけがない!

対戦相手はほぼ同年代のセゲを選ぶのかな~と思ったらジェリー。
確かとにさんのサポートについたのはナル君とヒロ君だったような。
とにさん張り切ってフラフープを回そうとしますが・・・1回で撃沈(笑)
対するジェリー君はうまい具合に回せていたのを見て焦ったサポートのナル君とヒロ君が
手で回しだし、とにさん腰だけ回してドラえもん書くの巻(笑)

ジャッジはお客さんということでどっちがうまいか拍手で判定だったんだけど、
そこは社長のペンミですから!とナル君かヒロ君が言ってくれたので圧倒的にとにさんの勝ち~!!
個人的にはフラフープをまわしながらというところがおいておいて絵は
とにさんのほうがうまかったような・・・
結果的にファンの力で買ってしまい、ちょっと照れくさそうなとにさん。
圧倒的に勝ってしまい今度SM☆SHのファンミでゲストで出たら同じことを
今度は自分がやられるんだろうな~とぼそっとつぶやいていました(笑)

2回戦は・・・リンボーダンス対決では本当な年代が近い(笑)リダを選びたそうだったんだけど
そこは盛り上がりのことを考えて、マンネを選んで対決!

でもなかなかとにさん柔軟性が、あって意外と成功していくので
ちょっとびっくりしたんだけど95センチで力つきてしまいました。
この後リダもやってみろよ~ととにさんに勧められて挑戦するものもあえなく撃沈(笑)
この時のゲームでは成功した後にさりげなく腰を気遣うそぶりなどを見せて笑いをはさみながらも
本当に楽しそうだったんですよね~なんかやっぱりグループ出身の人って
基本じゃれあうことが好きですよね!そういうじゃれあってる姿を間近で見れるのは本当に幸せでしたよ。

この後は抽選で選ばれた3名がとにさんと2ショット写真を撮れる
プレゼントコーナーだったんだけど
まぁこういうことは当たったためしがなくて大して期待もしてなかったんだけど
一人関係者ぽい人が当たった時は、ちょっとそれはどうなの!?と思いましたが、
全体的にだれることがなく飽きさせない進行で本当に楽しかったです。

この後ライブがあるんですが、ちょっと長くなりすぎたので2回に分けます。
っていうかこんなに細かく書いててちゃんと書き終えることができるんだろうか^^;
[PR]

by inami4009 | 2011-08-08 19:23 | チャン・ウヒョク/H.O.T

これぞ本物のTOP STARだ!空港お迎え編

1週間ぶりに自分が作ったうちわを持ち出し、先週に戻れないかな~と物思いにふけっております。
本当に今でもあれは夢だったんじゃないか?と思っちゃうくらいまさかあのとにさんを目の前で見れて一緒にCANDYを踊れたのは一生の想い出ですね。
その割には一向にレポを書こうとする気力がなく^^;
今回不参加だったちびミヌ母さまから毎日のように催促メールが届き、
そろそろ自分の記憶力も曖昧になりそうなのとやっぱり何かしら残しておきたい!との思いから
ようやく重い腰を上げて書き始めます!
でも絶対長くなりそうなのと記憶違いなどもあると思われますが
よかったらお付き合いくださいませ。

今回のイベントは自分の中では初めてづくしで、何より初の生とにさん、
そして初のファンからとにさんへのプレゼント企画の主催者として
これまで参加してきたイベントでは過去最高なぐらい色々な話満載なんですが
今回初の空港でのお出迎えというのをしまして、まずはその話からしようかと。

とにさんの来日情報は直前まで二転三転していて、最初は28日に前乗りするんじゃないかという話で、どうせならお迎えしないと思い、早い便を予約したの失敗したかな~と思ったら2日くらい前に
やっぱり当日入りという情報をキャッチし、ますますテンションが上がり当日は5時半くらいに起きようと思ってたのに5時には目が覚めていたという、まるで遠足が楽しみすぎて早く起きる子供のようでした(笑)

11時ごろにとにさん羽田着という話だったのが1本早い便に変更され、10時に羽田と言われ
全然余裕で間に合うのに、気ばっかりせってしまってきっと変な人間だったでしょうね。

伊丹から羽田に到着し、すぐに国際線へ移動を開始し、ここがよく見るお出迎えの聖地か~と
感慨にふけっていたら意外と人がいて、ひょっとしてみんなとにぺん!?とか思ったら
次の日千葉でのフェスのために同じ便で色んな人が来日したんですよね。
特に超新星のファンが多かったな~でもスターって書いたもの持ってたらトニペンだと勝手に錯覚する私(笑)

そして10時になりみんなそわそわしだしたら・・・・キタ~!!!
みんなキャ~!!!でもあれ?ちょっと大きすぎる^^;と思ったら超新星のソンジェでした。
かっこよかったけどあ~ソンジェか~って感じ。自分が興味がない人にはあ~で終わる(笑)

またまたキャ~!!!今度こそとにさんか!?と思ったらSupreme teamのサムDでした。
ソンジェよりはサムDのほうがテンションあがったのは百点満点でとにさんと共演してたから(笑)
でもすごいニコニコしながら出てきたサムDに好感度UPでしたよ。

あとはRAINBOWの子たちや確か大国男児も通ったような・・・基本自分の興味がない人にしか
反応しないのはそれだけ純真なとにぺんだということで。って私、うひょくペンなんだけど(笑)

10時の到着の便で来日してるはずなのにまったくとにさんが出てくる気配がなく。
ひょっとして乗ってなかったのか?いや同じ便で韓国ペンも来てるのでそんなはずはない。
じゃあ別の出口で出たか!?と色んな不安がよぎりだとした時、今度は本当にキタ~!!!

これが本当の意味での初生とにさんだったんですがオーラハンパない!!!
近寄りたいんだけど近寄れない!!!これがH.O.Tか!!と色んな思いが交錯しながら
夢中でとにさんの後を追っかけてました。

c0062102_1840268.jpg


c0062102_18402550.jpg


エレベーターで待ってるとにさんをなんとか激写!!私たちが一斉にキャ~!!と
追っかけだしたからかまったく関係ないペンも一緒に動き、とにさんはみんな自分のペンだと思ったのかな~もうそんなことよりとにさん見つめるのに必死で、いや~これは思ってた以上にすごい人だわ~と感動。本当にオーラがハンパないのよ!!これが時代のトップに立ってきた人のオーラなんだな~と鳥肌立った。エレベーターが来てこれでもうとにさん行っちゃうのか~と思ったら・・・


c0062102_184168.jpg


下に行くはずが上に上がってきちゃったみたいでちょっと気まずい感じのとにさん(笑)
まぁ私たちにはラッキーだったんだけどね。

エレベーターの後を追っかけ、車に乗り込むところまでバッチリみれたんだけど、
ちょっと表情が硬いのが気になったんだけど、あとでとにさんの昔からのペンの方に聞いたら
とにさんちょっと緊張してたみたいで、それ聞いてまたまた私も緊張。
でもそれ以上に2時間近い出待ち&とにさんの圧倒的なオーラでとにさんが行ってからはすっかり放心状態。この後ファンミまで持つのか私!?というの中・・・ファンミ編へ続く!

っていうかこれ書いてるだけどあの時の興奮を思い出してきた。
そうそうとにさんを見送ってから入ったお店の店員さんが韓国の人で私たちが白い風船を
持ってるのをみてH.O.Tの誰が来たんですか?って聞かれたのでとにさんですよ~と言ってあげたら大興奮!私も会いたかった~!って言ってる姿を見たら
やっぱりとにさんは大スターなんだな~と実感。
そんな人にこれから会いに行っちゃうんですけど!と思ったら本当に夢なんじゃないかと思った。
こうやって書いてみて、写真を見たら夢じゃなかったんだとあらためて実感しております。
[PR]

by inami4009 | 2011-08-04 19:00 | チャン・ウヒョク/H.O.T

あまりにも突然の知らせ

昨日散々H.O.Tの再結成について語っていたのがよかったのか今日あまりにも驚く情報に
それを聞いてからまったく仕事になりませんでした(笑)


なんと!我らがとに社長が来日します~!!!

詳しくはこちらから☆昨日ダウンタウンDXのエンディングがSM☆SHだったことにも驚いたんですがこれにはホントビックリ!!でも日にちが・・・29日なら会議すっ飛ばして駆けつけるのに~!!
あ~会いたい!会いたい!会いたすぎる!だってこんなことでもないととにさんが日本に来るなんて事ないでしょう!

SM☆SHペンはもちろん、歴代SMエンタ系列のペンの皆様、31日池袋サンシャイン行って
とにさんに声援送ってください~!!ってSM☆SHのイベントか^^;
日本にもとにさんのことを知ってる人がいるってことがとにさんにわかれば
1回くらいコンサートやってくれるかもしれないし、何より軍から帰ってきてはじめて
公の場に出てくるので暖かい声援で迎えてあげてください~!!
私もホント行きたい!とにおっぱ~って叫びたい~!!
最近ではめっきり「おっぱ」なんて言える人、少なくなっちゃいましたからね(笑)
あ~やっぱりどこでもドアほしい~!!

そんなとにさんのうれしいニュースを運んでくれたのは我らがちびミヌねーさんですが
とにさん来日と同じくらいうれしいニュース!

うひょくカンバック~!!

向こうのうひょくペンの話だと早くて年内、遅くても来年の初めにはカンバックだって!!
一時期はまったく消息が聞こえてこなくて心配してましたがヤッタ~!!テンションアップの素復活~!!

もう最近グループばっかりでちょっと飽きてたからここは私の(笑)うひょくがK-POP界をかき回すべきでしょう!カンタやとにさん、ひじゅんも同じくらいにカンバックしちゃえ!これは完全に私の願望です(笑)

やっと本来の自分に戻ってきたような(笑)さぁ!ミーハー活動再開だ!
[PR]

by inami4009 | 2010-10-15 21:13 | チャン・ウヒョク/H.O.T

H.O.Tペンにとってもシナペンにとっても見所満載!

10月に入って最近ブログをおろそかにしまくったので気合いれていこうと思ったら風邪を引き。、
「SPEC」が始まりどSな加瀬さんにキャ~キャ~いうのに忙しく(笑)
またまたこっちがご無沙汰でスミマセン^^;

ランキングなんかもどんどん下がり、いまやすっかり忘れ去られたのかと思いきや
一定数のアクセスがあるのも毎日習慣として足を運んでくださる皆様がいてこそですね。
本当にありがとうございます!一時期はもともとやりたかったのはtwitterみたいなことで
今こそがブログの潮時なのかもと思ったこともありましたが、140字ではまだ伝えきれないことも
あるようでぼちぼちつづけようかと。正直に言うと書くことがこんなにもなくなったのは
ブログをはじめて以来初めてであの5人は私のブログにも大きな影響をもたらしたようです。
あの5人にとっちゃなんのことやらってことかもしれませんが^^;
今の現状については散々嘆き、悲しみ、毒・毒・毒は言っていたので(笑)
最近はやっぱり過去に逃げるしかないかな~と思い、近々「東方神起とともに」再開させようかと。
これも再開する、するって言った途端色々やらかしてくれるので(爆)頓挫しまくりなんですが・・・再開します!
過去にしか逃げるものがないっていうのも悲しいですが、今はそういう時期なのかも。

話がいろんなところに飛びまくりましたが、とに社長が除隊後すぐにでた「膝打ち導師」が放送されてそこでH.O.Tペンとしてもシナペンとしても見所たっぷりで早く日本語字幕つきで見たいんですけど!



途中に出てくるえんでぃととに社長の写真ほしい~!!かわいすぎ♪
この前のカンタの回ではジニの話などが飛び出しましたが、今
回はえんでぃとえりの話も聞けて、H.O.Tペンだけじゃなくシナペンの方も要チェックですよ~!

JTLでの活動やスマンちゃんとの和解話などは今、聞くとどうしてもあの5人のダブらせる。
カンタの回ととにさんの回両方をあの5人に見せてやりたい!これ見て絶対感じることがあるはずだと思うんですが・・・やっぱり時間が必要なのかな。早くとにさんみたいに笑って話せるときが来てほしいものです。
[PR]

by inami4009 | 2010-10-11 17:16 | チャン・ウヒョク/H.O.T

社長、お疲れ様でした!


とうとう我らが社長が帰ってきました~!!

c0062102_21472789.jpg


c0062102_2148102.jpg


キャ~!!素敵~!!本当に社長!お疲れ様でした!相変わらずお若い!!早速明日「今、会いに行きます」という曲を発表し早速活動始めるなんてなんて根回しいいんだ(笑)楽しみだけど・・・とにさん無理してない?
持病のことがあるから大丈夫なのかな~なんて。でもH.O.T再復活に前向きなんて言葉うれしすぎる!
絶対会いに行くから待っててね~!!

軍を出るときに仲間たちがお見送りをしてくれたみたいなんですがやっぱりこの人も!

c0062102_21485516.jpg


えんでぃ、社長のお世話ありがとう!えんでぃがいたことで社長も救われたこといっぱいあると思うよ。
やっぱりちょっと寂しそうだよね~今度はえんでぃのお帰りも首をなが~くしてお待ちしておりますよ♪
[PR]

by inami4009 | 2010-09-14 21:49 | チャン・ウヒョク/H.O.T

来年こそは5人で

c0062102_21341960.jpg


今日はH.O.Tのデビュー14周年記念日です!おめでとうございます~!!
この1年でうひょくが帰ってきて、カンタも帰ってきて、来週にはとにさんも帰ってくる!
ようやく15周年にまた同じ舞台に立てるかもしれない可能性が出てきました!
この5人の姿が揃った姿をもう一度見れたら、あっちの5人にも希望が持てるかも。
それくらいこの5人のごたごたのときも大きな傷ができたんでね。
それを乗り越えて今ではみんな一人一人が前を向いてがんばってるからこそ来年の15周年には・・・
と思っちゃうんですよね。いい子にしてますからどうか、どうか神様よろしくお願いします!

c0062102_21333896.jpg


こんな姿見れた日には倒れるな~理事の瞳に☆を戻らせるためにもやっぱり復活しなきゃ!
このときも結構今の理事と変わらない感じだけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-09-07 21:34 | チャン・ウヒョク/H.O.T

理事の権力フル活用

カンタの中国のコンサートにすじゅの面々が応援に駆けつけたっていうのは知ってたんですが

これは・・・理事の権力フル活用じゃないですか!



久しぶりにご満悦そうなカンタ理事、まさかまさかSJの子達と「We are the future 」踊っちゃうとわね~味わってみたかったんだろうね~久しぶりにグループのよさってものを。
しかし!やっぱダンス力は・・・ですな(爆)SJも理事に合わせてかなり軽めにしてくれてるとはいえやっぱり色々と見てて涙が出るものがありますよ。でもうひょくのパートはやっぱりうにょドキドキムンさんのソロダンスはとぅぎさんですか~ひじゅんが最近とぅぎさんのことをライバル意識持ってるからね~
後輩と先輩の楽しいひと時って感じもするけどやっぱりカンタも踊りたいんだろうな~メンバーたちと。
踊ってくださいな!いつまでも待ってますよ!ちなみにこの赤い衣装このときの復刻版かと。



いや~あらためて考えるとすごいことかも!SJとカンタが「We are the future 」踊っちゃってるのよ!
このためだけに中国行きたかった(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-07-26 22:50 | チャン・ウヒョク/H.O.T

これは必見!

暑い~あちぃ・・・溶ける~って感じですね。そんな中明日は滋賀に飛ばなければなりません。これのせいでオフ会を延期しちゃったんですが、業務連絡です!今週中に参加していただく方には
詳細のメールを送らせていただきますのでもう少々お待ちを。お昼のオフ会はもう人数的に締め切ったんですが夜ならって方がもしいれば夜だけでもOKですよ~よかったら連絡ください。

またメールを送信したらここでお知らせしますのでもしちゃんと届いてなかったりした場合はご連絡いただければ幸いです。

滋賀も暑いよね~ホント嫌気がさす暑さですがこんな暑い中うちのじよんバカ妹、明日USJなんで手がつけられないことになっております(笑)

この暑いさなかに野外なんて耐えられんわ^^;そんな私も野外に耐えたことが。それも8月の暑い頃だったな~なつかしの「ソウルパワー」どんだけ昔なんだろう(爆)

こう暑いとやっぱり癒しですよ!ちょっくらお散歩したらこんなの見つけちゃったんですけど!


c0062102_2224770.jpg


トニー、 イジュンギ、 イドンウク、ブームなどの芸能兵として活動している芸能人たちが'グンデパン1泊2日-無限の挑戦』を披露して話題だ。

これらは、現在の芸能兵として国軍放送TV ( KFN TV )芸能情報番組『文化がいい』に出演している。

現在、 『文化がいい』は、ネチズンによって YouTube など、様々なインターネットの動画に反映され、兵士だけでなく、一般市民の間でも人気を集めている。

放送は、気の利いたあふれるブームの話術とイドンウクのコミックさが加えられた。去年の5月の入隊した韓流スターのイジュンギと H.O.T 出身トニーも芸能感あふれる姿を披露し、視聴者たちの視線を捕らえる。

ネチズンたちは" 1泊2日、無限の挑戦と同じだアーサーうんざりだ"という意見が示されている一方、 "ブームは、軍隊でも、芸能の感覚を失ってはいないようだ" 、 "面白いことによって熱血視聴者になった"などの反応を見せている。


なんですと!「1泊2日」と「無限に挑戦」をミックスしたような番組にとに社長が出てるなんて夢のよう~
これは動画見なければ!と思って探してきました!







とにさんお元気そうで何よりしょぼん見てみたら本当に「1泊2日」ぽいね~OBチームとYBチームと分けてるところなんてまさにそう!まさかこんなところで社長とブムの共演が見れるとは!ブムは軍に入っても同じテンションだね(笑)ジュンギ君、頭刈っちゃってますます童顔になったような。マルコメ君みたいでかわいい^^イ・ドンウクも意外とよくしゃべるんだね。えんでぃも今度出てくれたらいいのに。とにさん除隊までに2ショットみたい!こういう形でとにさんが見れるなんて夢にも思わなかったな~

そしてちょこっと小耳に挟んだんですが、とにさん9月の除隊後すぐにでもCD出すらしいですよ。って大丈夫なの??うれしいけどちょっと休んだほうがいいと思うんですが・・・でもね、もしこの話が実現すればうひょくのカンバックと重なる可能性も。うひょくも夏ごろカンバックなんて噂もあったのにまったく噂のままで終わっちゃって出すなら秋くらいかな~と思うんですが・・・そしてひょっとしたらカンタのカンバックも重なる可能性も?
明日中国でコンサートで本国では秋くらいのカンバックじゃないの?そしてそしてムンさんのカンバックは?って感じなんだけどうまい具合に重なれば・・・4人揃って見れる!!

キャ~見たい!見たい!楽しみが増えるかも音譜
[PR]

by inami4009 | 2010-07-23 22:25 | チャン・ウヒョク/H.O.T

やっぱり5人揃ったところが見たい!

除隊してからイベントや事務所の理事として担ぎ出されたりしているカンタ理事、ようやく芸能活動再開のようでそれもウリホドン(笑)の「膝打ち導師」に出ちゃったとか。

c0062102_21575274.jpg


結構色んなことをしゃべったようでもともとえんでぃがH.O.Tのメンバーで、えんでぃのご両親が反対したので
とに社長が入ったとか、当時H.O.Tがあまりの人気で追っかけのために学校を早退する学生が多く早退禁止命令が出たとか、3集の段階で初心を忘れてしまったとか結構本音でしゃべったみたい。熱狂的なファンのせいで当時付き合ってた彼女と別れちゃったとか、知ってる話も多いですがカンタ自身がここまで語ることは珍しいので早く見たいかも。

中でも解散に関してはお互いの些細な誤解から始まったと今まであえて触れなかったこともしゃべってるようなのでもう完全に過去のことなんでしょうね。わだかまりももうすっかりないみたいだし。でも今になってこんな話をするのは何かしらあの5人に向けてのメッセージのような気はしますが(爆)本当にあの5人も些細なわだかまりから始まったような気がするんだよね~カンタは喧嘩してもすぐに元に戻るシナがうらやましいと言ったようですがこの言葉を本当の意味を理解する日があの5人にも早く来てほしいものです。
やっぱり再結成はしたいと言ってるので来年あたり本当にあるかもね~もう絶対行くのは決まりですから!いつでも準備して待ってるよ~^^

ちょっと前ですがとに社長の軍での生活が公開されて昔からあまり変わらないことが話題になったんですが確かにこの人もふけない!

c0062102_2159582.jpg


お肌もつるつるなのよね~今、しあが隣に並んでもあんまり違和感ないかも^^;
とにさんも除隊まであと2ヶ月だしがんばれ~!!

5月に中国で行われたうひょくのライブにひじゅんがVTRでメッセージを送ってたようなんですが、これ見てやっぱり再結成アリだろう!と確信を。



ひじゅんがうひょくのことをうひょぎ~って呼んでるの!それ聞いただけで感動するってどうかしてる(笑)でももし10年後にユノのソロコンにJJさんからメッセージ来たりしたらやっぱり泣くな(笑)

最後に中国のコンサートでうひょくが「戦士の末裔」「Line up」「I yah」を歌った映像を☆



今度は5人揃って歌う姿が見れるかも!やっぱり見たいよね~っていうかうひょくに歌わすのは歌唱力的には厳しいので早くカンタ、ヒジュンカバーして~(笑)

リアルタイムで見てなくてもこれだけ楽しみにしてるんだからあの5人が復活とかなったときは私はどうなっちゃうんでしょうね~今の段階ではまったくそんなことを考えることもできないくらいの厳しい現実がありますが、私の中ではまだ信じてる気持ちがある限りは待つだろうな~しかし!早く復活してもらわないことには歳がついていけないかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-07-08 22:01 | チャン・ウヒョク/H.O.T