カテゴリ:エンタメ・明星ニュース( 119 )

真逆な感じもするけど

サントリーのウーロン茶のCMってなかなか通好みだな~と思うんですよね。
ちなみに今、ファン・ビンビンさんが中華食べてるのとはまた別バージョンのCMのナレーションは加瀬さん^^
サモハンにチャンチェン、今はファン・ビンビンさんでなかなかツボを押さえてるな~って感じでなんですが
昨日再開宣言をしたので心を入れ替えて(笑)早速中華サイトなども回ってみたら
そのファン・ビンビンさんが韓国映画に出るらしく、まぁそれは今ではよくあることですが
その映画が「シュリ」「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ監督の最新作「MYWAY」で驚き、
日本側の主役がオダジョーに決定してたことに驚いたんですけど!!

これ韓国側の主役がチャン・ドンゴンで一時期はキムタクの出演が噂されてたんですよね。
それからヒロインがソン・イェジンなんて話があってスケジュールが合わず降りて、
その影響か映画の撮影も延期になってチャンドンゴンがハネムーンに行けたなんて話から
どうなったのかと思ってたら、オダジョーに話がいってたのか・・・

ま、身長的には釣り合うかなwwwただ雰囲気的にはチャンドンゴンとオダジョーって真逆って感じがするんだけど。光と影って感じですかね。でもその対比をうまく映画に生かせればいい相乗効果を生み出すかも。

撮影は10月からだそうですでオダジョーは「熱海の捜査官」終わってすぐ撮影なんだ~
どんな映画になるのかまだまだわかりませんが話題になることは間違いないと思うので完成が楽しみ!
[PR]

by inami4009 | 2010-09-03 21:02 | エンタメ・明星ニュース

夢見たいな~

最近めっきりツイッターでばっかりつぶやいてるツイッター中毒です^^;
これもツイッターでつぶやきましたが、もともと友達から聞いた話だったので
詳しく追ってみたら、あらら意外と豪華出演者じゃない!って感じなんですけど。

c0062102_2118271.jpg


一応韓国代表ってことなんですかね・・・っていうか韓国でも3人なのか!?今更わかってたとはいえ
もういい加減はっきりさせればって感じなんですけど(爆)一体何を歌うのか、まったく読めませんが
がんばってくださいや。また怒られるかな~^^;

ま、3人のことはおいといて他の出演者がアジアエンタメが好きな人にとっちゃ超豪華でしょう~!!
アンディ兄さんだけならずりよんさんにショーン君に、彦祖にサミーってこれで映画撮っても
すごいんじゃないのって感じですが、いいな~チャリティコンサートだからこそこれだけのメンバーが
集まったのかもね。あ~久しぶりに香港に戻ろうかしら。だって香港は揉めないから(爆)
揉めても基本ファンには夢を見せるものと思ってる人が多いんでね~夢見たいな~
[PR]

by inami4009 | 2010-08-27 21:18 | エンタメ・明星ニュース

とうとう来ちゃうのか!

今頃、例年だったら某5人組のツアーの日程がでて今年はどこに行こう!?とか悩んでいたのがはるか昔のことに感じる今日この頃です(爆)

今年本当に今のところな~んにも予定がございません!
今ちょっと迷ってるのがモンちゃんとスンギのファンミに行くかどうするかなんですがスンギに関してはおばあちゃんの嫉妬がすごそうなので(笑)ちょっとどうしようかなって感じでものすごく心動かされるものがないんですよ!!やっぱりSHINee行っとけばよかったな~と思ったりするんですが、ここに来てちょっと興味がわくようなことが!

台湾の歌手ショウ・ルオがとうとう日本でコンサートしちゃうらしい!
詳しいことはここで。

とうとう来ちゃうんだ~前からいつか来るだろうとは思っていたんですが来ちゃいますか!ちょっと興味あるんだけど・・・自分の中でのタイミングは逃しちゃった感じなんですよね~^^;こんなこと言ってる間にどんどん引き篭もっちゃいそう(爆)
[PR]

by inami4009 | 2010-01-13 22:02 | エンタメ・明星ニュース

2009年アジアのエンタメニュース総決算 韓国編

韓国編です!今年は私の中では某5人組のことでいっぱいいっぱいだったような気もするんですが(爆)まぁそれ以外にも色々ありましたからね。

1.うひょく除隊!
私の中での今年1年のビッグニュースといえばやっぱりこれ!
本当に今の私にはうひょくだけが一筋の光ですよ~うひょくにはぜひとも「親友ノート2」でひじゅんとカンインとソンミンがやったように同じジュースを飲んでいただきたいものです(爆)来年はカンタもトニー社長も帰ってくるし楽しみが増えそうだな~

2.シナのお留守番組のそれぞれ
今年はどんわん、えりが兵役に行っちゃって本格的にシナという形が見れなくなった1年でしたがえんでぃはドラマに出たり、ジニは相変わらずバラエティで大活躍し、ミヌはよじゃ関係でひと揉めし(爆)へソンさんは山篭りし^^;いいことも悪いこともあった1年でしたね。ジニも兵役に行っちゃって、とうとう来年はえんでぃが行っちゃう・・・しょぼんミヌは・・・最後の一儲けは本当に最後にして早く行きなさい!

3.スーパージュニア悲喜こもごもな1年
1月でのK-POPスーパーライブではうにょに挨拶をしてもらうという奇跡に遭遇!
「sorry,soory」でのカンバックも楽しかったな~と思ったら年末にかけて色々あり(爆)
頼むから、私の癒しを奪わないで~!!と叫ばずにはおれませんね。どうかここだけでも円満に解決しますように。

4.BIGBANG最後の最後まで大活躍
レコード大賞の最優秀新人賞まで取っちゃって日本でも勢いが止まらなかったBBですが今年は待望のじよんソロデビューなどもあり、やっぱり話題に事欠かなかった感じですよね。まさかまさかのうちの妹、じよん堕ちにも驚いた1年でした(笑)

5.若手グループの大躍進
兄さんたちがゴタゴタしてるうちにSHINeeをはじめとする若手グループがすごい勢いで来ましたよね~
個人的には最近2AMのグォンが好きドキドキ今年はあまりいい話題が少なかったK-POP界ですがこういう若手の活躍が来年大きな話題を巻き起こしてくれるといいんですけどね。

6.女性グループも大活躍
私の大好きな(爆)少女時代をはじめとする女性グループが今年は席巻した年かも。
個人的にはBrown eyed girlsが好きなんですよね~この前の「Abracadabra」もよかったけどこの「Abracadabra」が入ってる3集がかなりイイ!!おススメです^^

7.韓国芸能界でも薬物汚染
日本も今年は薬物問題が大きく取りあげられましたが、韓国ではチュ・ジフン検挙には本当に驚きました。年末に入隊するみたいな話がありましたが、やっぱりこのまま終わっちゃうにはもったいない才能の持ち主だけに是非軍で色々揉まれてきて新たな姿で戻ってきてほしいものです。

8.大作ドラマ読みどおり大ヒット
ここ数年はお金をかけても必ずしもヒットしないというジンクスがあったように思うんですが、「善徳女王」のヒットから始まり「アイリス」もヒットし、スケールの大きさとストーリーの面白さがついていけばみんな見るってことを物語ったかも。

9.軍に行く人、帰ってくる人それぞれの未来

今年は軍に行く人が多かったように思うのは私だけ?まずインソン君が行っちゃったっていうのが結構大きかったんだけど、大物が行っちゃったな~と思ったらコン・ユ君は戻ってきたし、個人的にはチョン・ジョンミョン君が帰ってきてくれたのが超うれしい!ウォンビン君も復帰したことだし、ますます除隊した人の活躍が楽しみです。歌手で言えばキム・テウも大活躍でしたね~

10.東方神起・・・言いたいことはいっぱいあるけどがんばれ~!!
最後の最後にこの話題を持ってきましたが、このことについてはここでも散々書いてきたのにまだまだいい足りないことがあるような(爆)オリコン1位の常連となり、ドームでコンサートまでできるようになったっていうのに今のこの状態、誰が予想できましたでしょうか。私も1年前からこのことに関してはいつか大きな話題になるとは思っていましたがまさかここまでとは。。。そして3:2に別れるだなんてやっぱり何度考えてもため息しかでませんね。今の状態で何が真実で何が嘘なのかは言えないと思いますが、やっぱり5年間青春をかけてきたグループのこの状態に本人たちも苦しんでるのは間違いないでしょう。ただやっぱりこうなったのも本人たちにも責任があるわけで、どういう形になっても誰のせいにもしちゃいけないし、最後までプロらしくいい歌を届けてほしい。歌手なんだから。わだかまりも誤解もあるでしょうが、歌ってる瞬間だけはそんなものは忘れてほしいと切に願います。来年はどういう年になるのか本人たちが一番予測できてないでしょうが、自分たちの周りには敵しかいないと思うときもあるかもしれないけど、人間、孤独なときは周りが見えないだけでファンはいつもあなたたちの幸せを願ってますよ。だからこの5人で成し遂げてきたものの大きさを実感しながら勇気を持って、逃げずにがんばりなさい!

なんだか最後は説教にしか聞こえなくなったような気もしますが^^;今年はこの5人のこともそうですがあまり韓国系ではいい話題を聞かなかったような。来年こそは楽しい話題がたくさんありますように☆
[PR]

by inami4009 | 2009-12-31 18:28 | エンタメ・明星ニュース

2009年アジアのエンタメニュース総決算 香港・台湾編

年末にかけて色々ありまして、今年1年のことを思い出すのも億劫になりかけたんだけど
やっぱりうちの年末の恒例というかこれをやらないとなんか年を越す気がしないので
やっぱりやります!2009年もアジアのエンタメでは色々ありました!
思い出してみるとたった1年なのに色々あるんですよね~香港・台湾だけでも相当あったので
2回に分けていこうかなと。それではまたお付き合いをいただければ。

1.アンディラウ極秘結婚
20年来の恋人と1年以上前に入籍していたことがわかり、かなりのバッシングにもあったようですが個人的にはアンディ兄さんに同情するんですよね~アンディ兄さんのファンはかなり熱烈な人が多いだけに恋人を守りたいとの一心だったと思うんですがね。

2.レオンライも結婚してた!
こちらも香港四天王の一人りおんさんなんですが、この人は自分の私生活については話したくない主義なのでちゃんと認めたわけじゃないんですけど相手が認めちゃったというパターンで発覚しちゃったんですが、あんだけ付き合ってないって言ってたスーチーのことを今更認めちゃうなんて相変わらず不思議な人です^^;

3.ケリーチャン出産
長年の恋人結婚後子供がほしいといい続けていて念願の妊娠、そして出産だったんですが
出産後あまりに元通りの姿に代理出産疑惑まで出ましたね。

4.イザベラリョン弱冠20歳で出産
久しぶりに香港映画界に若手女優が現れたと思ってたんですが香港最大手の事務所英皇にけんかを売り、これで女優としては無理かも・・・と思ってたらなんとハタチで出産!父親は独立騒動で手助けした大金持ちで20歳以上年の差があるんですが、こういう人が芸能界に戻ってくるとまた面白いと思うんですけどね。

5.フェイウォン復帰間近!?
前からいつ復帰だ!?と騒がれていたフェイですが本当に近々復帰が近いらしいです。
もう戻ってこないんじゃないかといわれたりもしていたのでこの復帰はうれしいですよ~
やっぱりフェイの存在感って独特なのでこれで香港芸能界が活気づけばいいな。


6.トニーレオン「レッドクリフ」part2公開、次回作の準備中に骨折
トニーさんの話題を入れようか迷ったんですがやっぱり入れるのがトニー迷(笑)
今年は私にとっては記念すべき初対面のきっかけが「レッドクリフ」のpart2の公開だったんですが、まさか大阪にまで来てくれるとは思わなくて本当にビックリなサプライズで次回作でもぜひ大阪に!そんな次回作のために骨折しちゃったときはビックリしちゃいましたが、次回作では大好きなへギョちゃんとの共演で楽しみ倍増です♪

7.仔仔、俳優として大躍進
かねてから台湾のトニーレオンになれる才能があると思っていたんですが今年はそれが確信に変わっていった1年でしたね。「痞子英雄」が大ヒットして初めて賞レースに絡めた!と思ったら共演者に賞を持っていかれちゃうということもありましたが(爆)でも仔はまだまだこれから!来年も麗しの瞳に磨きをかけてくださいよ!

8.ジェイ・チョウ、ハリウッド映画に出演
あまり世界進出とかにそんなに興味を示してなかったジェイが、チャウ・シンチーが降りた役に抜擢されて一躍ハリウッドに進出。キャメロンディアスと一緒に映ってる写真を見たんですがかなり不思議な感覚でどんな作品になるのか楽しみです。でもやっぱり楽しみにしてるのがアルバム!来年2月発売とかいう話もありますが早く日本にも来て~!!

9.ジョセフ・チェン歌手デビュー
これには結構驚いたんですよ!そんなに飛びぬけてうまいってわけじゃないですけど^^;思ってたよりは様になってたかな~しかし今になってなんで歌手デビューなのかは私の中では謎なんですが(爆)

10.レイニーヤン、日本デビュー決定!
突如アメブロでブログをはじめたレイニーちゃんの日本デビューが決まったんですよね。昔から安室ちゃんの大ファンで日本語もかなりうまいレイニーちゃんなので日本デビューは結構楽しみかも^^

今年は下半期某5人組のゴタゴタ(爆)でいっぱいになり香港・台湾方面は少しおろそかにしがちだったんだけどそれでも意外と首をつっこんでいたのがこれを見てわかる気がしますが(笑)来年は韓国とはまた違う香港・台湾エンタメの魅力をもっとかければいいな~と思っています。
[PR]

by inami4009 | 2009-12-30 21:48 | エンタメ・明星ニュース

早いと見るか遅いと見るかは人それぞれ

ようやく回復してきました。やっぱり加瀬亮効果が大きかったかな(笑)
熱出たりしたのでインフルかなと思ったりもしたんですが、微熱程度しか出なかったので
やっぱり夏の疲れが出たんでしょうね。ただ今日は満月なんですよね~満月や満潮前は体調を崩しやすいと聞いたことがあるんですが、まさにそのバイオリズムにまんまとはまるかのような虚弱体質なこの体(爆)

まぁ来週の今頃は加瀬亮にキャ~キャ~言ってると思うのでなんとか持ち直してよかった!そうそう来週加瀬さんの次の日はSHINeeなんですよ!ものすごい豪華すぎてテンションあがりすぎて大丈夫かな^^;

私の体調が回復したのは早いとはいえなかったんですが、私が寝込んでいた間にも色々あったようで人それぞれ見方によって早いなとか遅いと思うことがあると思うんですが、今日はそんなことをずらずらっとかいていこうかなっと。判断は皆さんの主観で行ってください。

昨日のビッグニュースといえばタブロのできちゃった結婚ですね!
ここ最近のラブラブぶり見てたらそういう日も近いんだろうな~とは思ったんですが
まさかダブルおめでたとはね~去年の年末に出会って10月に結婚というのは早いのか遅いのか
どっちなのかは人それぞれだと思いますが、ひとまずおめでとうございます!
ただあんまり幸せすぎて音楽の趣向が変わらなければいいけど^^;

こちらもおめでたとは思うんですが、もうすでに話題になってますがアンディ兄さん結婚発表なんですが前々からこの話は出てたし、ファンもある程度覚悟していたのかと思ったらやっぱりショックでファンクラブをやめる人が続出してるそう。あれだけ結婚してないと言い切っちゃっていたので嘘つかれたショックな気持ちもわからなくもないですが、アンディ兄さんのファンは結構恐いですからね~(爆)そういうファンから相手が攻撃されるのではという恐怖を持つ気持ちがわからなくもないんですが、結婚に関しては私は遅いなんて思わないんですが、ファンの気持ちの整理がつくまでには発表が早すぎるってことなんでしょうかね。

ジニさんの破局ですが・・・これに関してはちびミヌかーさん曰くよくもったほうじゃないとのことなんですが、今までどんだけ短いサイクルなんだよ(爆)

M-NETでBBの「BIGUBANG The BIGINING」が始まったんですがここで幻のメンバーヒョンスン君を初めてちゃんと見たんですが、BBメンバーになれなかった彼はその後バックダンサーをしながらデビューを目指してるという話は聞いていたんですが、ちょっと驚きの情報が!

今年ソロでデビューしたAJ君が今度はグループデビューするなんて話なんですが、そのメンバーにヒョンスン君が入ってるなんて話なんですよね。なんかこの前AJのショーケースが日本であったときに記者の友達がどこかにバックについてる子がどっかでみたことがあるな~と思ってたらしくのちのち考えたらそれがヒョンスン君だったんじゃないかなと。ちょうど同じグループとしてデビューする子たちも日本に来てたらしいので。やっとこういう形でヒョスン君がデビューできるというのは遅すぎくらいな感じですが、がんばってほしいです。

しかしAJて改名するって言っててまだなの?そしてAJの振り付けをなんでピ君がしたんだろうという数々の謎があるんですが、今度「思いっきりハイキック2」で俳優デビューもするそうな。彼に関しては早すぎだろうと思うことは遅すぎだろうて思うことなど色々ありすぎで訳わからん(爆)

最後の最後は待ってました!という話題を。

c0062102_20524486.jpg

カルティエのパーティーに出席したトニーさん!手が治ったんですね~よかった、よかった!そしてこの笑顔にやっぱり癒されます。お隣はスーチー、ハン・イェスルちゃん、チ・ジニさんですね。あ~でもなんかトニーさんのこの笑顔だけで言葉はいらないですね。

色々書きましたが最後のトニーさんに胸がいっぱい気味なんですが、皆さんそれぞれ早すぎ、遅すぎということがあったと思いますが、人生人から見れば早すぎ、遅すぎてことでも本人たちにとってはベストタイミングって人それぞれですからね~だからなんでも早すぎ、遅すぎてことはないのかも、人生には。うん!我ながらうまいこと言った!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-09-06 20:51 | エンタメ・明星ニュース

色々あるんだよ~アジアでは

ウダウダ話第二弾にも思いのほか反響をいただきましてありがとうございます!本当に自分でも何やってんだろうと思うんですが、ここのところどうも色々と萎えることが多くておねーさんの力を借りないことにはテンションがどうにもならないところがあり、あんなウダウダ話を公開することになってしまってるんですが、あまりに反響が大きくてこの前もそうなんですがアクセス数が2倍に跳ね上がるんですよ~この倍増具合なんなんでしょう?そんなに興味持ってもらってるの?なんかコアなファンをひきつけてるような気がしなくもないですが(爆)私は別にアクセス数増やすことに興味がないので皆さんがどういう気持ちで読んでくださってるのか図りかねておののいてます^^;

第三弾をとも言われてるんですが、ちびミヌかーさんは東京に帰りました!
今度会えるのは年末だと思うんですが、まぁあんな感じなチャットは毎日やってるので、
できないこともないんだけど・・・おねーさん図に乗せると恐いからな~^^;カットした部分には、よじゃ関係のことなど引くくらいいらん情報満載だったんですが(爆)シナが独立した経緯なども聞きたいと言われたんですが、どーするのよ?ねーさん?後はおねーさんにお任せします(笑)

まぁ色々ありますよ、日本も韓国も。
今日一番驚いたのはイ・ヨンエさんの結婚ですよ!
NHKのニュースで知ったんですが、なんか相手がシム・ウナさんの元カレだなんだって
色々噂がでてますが、どうかお幸せになってください。

昨日めざまし見てたらSMAPのPVにリンチーリンさんが出たとか!
やっぱり「レッドクリフ」効果ですね~チーリンさんは日本で人気出てもおかしくないと思うんですが
元カレさんの日本でのイベントの話題と同じ日にこのことが日本で話題になってるのは本人は知ってるんでしょうか^^;

くりびのEVANのファンミ、どうやらかなり売れてないようで(爆)
150の会場に対して半分くらいなんて話があるんですが、
その割にはチケットばら撒いてるという話も聞かないんですがちょっと行きたいんだけど値段がね~
やっぱりこういうところを変えていかないことには韓国エンタメの定着ってなかなか難しいのかも。


これも驚いたんだけど中国の女優ヴィッキー・チャオがドニーイェンと付き合ってるんだって!
ってドニーって結婚してなかった?離婚したの?それとも不倫なの?
何がなんだかわからないんですが、またこの二人がお似合いなのかどうかもよくわからない(爆)
それも今度映画で競演するんだって。またちょっと調べておきますわ~

ここ最近の私の1TYMブームはまだまだ続いてるんですが、実は私、1TYMの1集がすごく好きでよく聞いてはいたんですが、4集は聞いたことがなくてちびミヌ母に貸してもらったら1曲目どこかで聴いた曲これは・・・






ショウ・ルオの「SHOW TIME」じゃん!!正しくはショウ・ルオが1TYMをカバーしたってことなんですが、今更これに気づくなんて^^;鈍感というかなんというかこういうことが最近多いです。
まぁ今更1TYMがどうのこうのいってる段階で乗り遅れてる感じがするんだけど(爆)
でもいいっすよ~BBとはまた違うよさが新鮮で。お勧めです!

これまた今更なんですが「人気歌謡」の司会がウン・ジウォン・ホンギから2PMのテギョン君に代わったそうで、昨日見てビックリですよ~ウン・ジウォンのコネタはさみ方ながらのMC結構好きだったのに~
やっぱり世代交代が始まってるんでしょうか。でもさ、やっぱりベテランにはベテランの味があるし、
いいと思うんですけどね~どんわんやえんでぃの司会もすごいよかったし。こういうよさを生かせる場が韓国にないってのはさびしいものですね。

ちなみにふかゆきさんのお宅でも話題になっていたんですがテギョン君最近ペクチヨンねーさんとコラボしたんですが最近テギョン君が石原軍団の若手にしか見えません(爆)



髪型はコボちゃんだけど(笑)絶対21世紀の石原裕次郎オーディション受けてたらいい線行ってたと思う(笑)

またまたウダウダ話で申し訳ないんですが^^;色々あるんだね~と思っていただければ。
最後の最後に大きな、大きな独り言。

みんな心配してるって時にある程度行動を自制することさえもあきらめてしまったの?
そりゃ飲まなきゃやってられないことだらけなのかもしれないし、今まで抑えてたものが
爆発してるのかもしれないけど、今がどういう時期なのかってことぐらいわかるでしょう。
あんまりこういうことを繰り返してると信じたくても信じられなくなるのが人間だってことも
わからないのか。どんどん自分たちの主張が説得力を持たなくなる可能性があるってことを
肝に銘じてほしい。当人たちが一番つらいのはわかるけど、自分たちだけがつらいと思ってるなら
いつの間にか大切なものを一瞬に失う可能性がありますよ。
なんでも何かを得るまではとても大変だけど失うのは一瞬なんだよ、恐いくらいに。
あ~もう私のほうが飲まないとやってられない(爆)
[PR]

by inami4009 | 2009-08-25 21:32 | エンタメ・明星ニュース

たまには中華ネタも少しだけ

「刑事一代」萩原聖人すごかった!もちろん謙さんもすごかったんだけど、やっぱりあんな役やると抜群にいいのよね~こういう人がもっと活躍できる場所がもっとあれば日本も面白いのにな~
「マークスの山」もよかったんだけど黒沢清監督の「CURE」もすごいんですよ!なんかちょっと萩原聖人祭りをしちゃいそうな予感、忙しいのに(笑)

ここ最近K-POPの話題が多かったのでたまには中華の話題を待ってくださってる方もいらっしゃるかもしれないのでと思いネタ探ししてきましたが、ちょっと驚いたのがレイニーちゃんが日本でブログを始めたこと!それも同じアメブロでなんですが、台湾でやってるブログを日本語に翻訳してるみたいだけど日本好きなレイニーちゃんのことだし、そのうち自分で日本語で書き出すかも。昨日今日と台湾で安室ちゃんのコンサートだったんだけどきっと行ったんでしょうね~

香港映画好きなら一度は見たことあるはずのイーキンチェン主演の古惑仔シリーズが復活するとか!
現在撮影中らしいんですが、あの時は組織のまだまだ末端に過ぎなかったイーキン小春がボスとなってるなんてちょっと見たい!古惑仔は大ヒットしていろんなシリーズが作られ、トニーさんが主役で作られたこともありますが、本家本元はイーキン版なので年月を重ねたその後どうなったのか楽しみですな~こういう映画はやっぱり香港でしかできないと思うので楽しみです。

来週は仕事もますます忙しくなりそうなのに加えトニーさんの映像の最終仕上げをしないといけないのでますますバタバタしそうな感じですが、やっぱり最後になって優柔不断病が出てきかけてるので^^;なんとかがんばってしあげなければと思っております。
[PR]

by inami4009 | 2009-06-22 00:45 | エンタメ・明星ニュース

エ~!!て驚くこと多すぎ

なんか今日は驚くことが多すぎて、若干疲れた^^;ちょっと聞いてもらえますか?

まずは朝、知ったんだけど、香港の若手女優イザベラリョンが弱冠20歳ながら極秘裏に出産してシングルマザーになっていたんだって!英皇と揉めてて、そのときの後ろ盾になっていたのが子供の父親で大金持ちの22歳年上の人らしいんだけど、本当にこれには驚いた!英皇と揉めること自体この子度胸あるな~とは思ったんだけど子供まで生んじゃうとはね~当分芸能界に復帰する気はないみたいだけど、こういう人は芸能界に戻る運命をたどると思うのでちょっと復帰後が楽しみかも。

先日のバトル情報の続報も。
これから本当にどうなるのかと思ってたら、テファって子だけがgoodに残ってほかの子達は出て行くなんて話が。まぁあの事務所がかなり危ういていうの知ってたけどここまでとはね~しかしこうなったらgood本体自体もシナが6人揃うころには解体されてるなんて可能性も。バトルの先行きも不安だけどシナの先行きもかなり不安だな。

どうも7月のドーム公演、8月にTBSチャンネルで放送決定らしい。
何事も先手先手というか流れが速すぎてまったくついていけない(爆)花火大会にも出るんでしょう?
ホント休みないんですね~て結局今年も日本の活動主流なの?でもこの忙しさの中で5集作って出来がどうなるのかて不安もあるしね~5集は私は全曲メンバー自作曲で行くんじゃと思ってるんですよね、H.O.Tの流れから行けば。5集のえちょの出来を超えれるかどうかが結構これからの鍵になるのではと個人的には思っております。

またまた驚きの事実が出てきたので追記。
BBがメジャーデビュー後初の音楽番組「MUSIC JAPAN」にテソンがファミリーの収録のため欠席したとか。
う~ん。。。やっぱり日本で活動するときにこれは結構な問題になるんじゃないかなと思っていたんですよね。
特に日本においてはテソンみたいなキャラは切り込み隊長的な役割は必要だと思うんですがね~
秋には武道館なんて話ですが・・・・ほんまかいな!?でも生じよんにもう一度会いたいわ~
何気に今でも一番リピってます、w-inds×じよん^^
[PR]

by inami4009 | 2009-06-07 20:32 | エンタメ・明星ニュース

パクりゃいいてもんじゃない!

トニーさんのお誕生日用の素材探しを早速始めようと色々探していたら見入っちゃって探すどころじゃないんですけど(笑)今回は結構マイナー系からひっぱってこようかな~とは思っているんですが、やっぱりトニーさんの映像は癒されますな~

色々さまよっていたらトン「O正反合」「PupleLine」をかなりパクってるグループがいるとの
情報を聞きつけまして探してきたんですが・・・パクりゃいいてもんじゃないよ!

それもまた中国だって。さすがですわ~変なディズニーランド作るだけのことはある(爆)
同じ5人組で「至上励合」て名前のグループなんですがまずはMVをご覧ください。







見事なまでに「O正反合」「PupleLine」がミックスされてますな~それもね、いい感じのパクリていうかレベルが高いものならまぁまぁて感じもするんだけどレベルは下がるはやっぱりビミョーだよな~(爆)

そして「至上励合」君たちはこのパクリ疑惑にどう答えてるかというと「いい気持ちはしない」と逆ギレとも取られかねない態度で、ここはこれから上を目指すものなら「あんなすごいグループに似ているといわれて光栄です。一歩でも実力が近づけるように努力します!」ていうのが正解かと。
しかしこれだけ似てるものを本人たちは違う!と言い切れる根拠はなんなんだろうか・・・
まぁ今回の件でいいことがあったとすれば私が久々にトンたちの曲聴いたことかな!
てコンサート近いのにこれでいいんだろうか^^;
[PR]

by inami4009 | 2009-05-29 00:41 | エンタメ・明星ニュース