カテゴリ:ジェイ・チョウ( 47 )

これぞジェイ!

休みだっていうのに朝からどっと疲れてしまい、ぐったりしてたんですけど
ジェイのMVが発表されたと聞いて一気に元気に^^



この前音源が発表された「超人不會飛」は曲もナチュラルだからMVもその系統を受け継いだって感じですね。ちょっとこれ見ただけで泣きそうになるのは人の優しさに飢えてるのかな^^;

もう一つ!これぞジェイって感じの「跨时代」もちょこっとだけ発表されてるみたい。



お~これよ!これ!ジェイって感じ!MVは3000万円かけて製作された大作でこれだけかけてMVを作ったのは中華圏歌手では初めてらしいです。いつもジェイのMVは凝ってますからね~それくらいのお金がかかっても十分ペイできる歌手だからこそできる技って感じですね。当初は15日発売だったのが注文が多すぎて生産が追いつかず18日にずれたようですが私も早く予約しないと!
[PR]

by inami4009 | 2010-05-09 17:46 | ジェイ・チョウ

3Dってこのことなのか!?

ジェイの新譜は5月14日発売に正式決定したみたいなんですが、
ジェイのアルバムといえばおまけも楽しみなんですが今回も色々あるみたいなんですが
私が気になったのが・・・3Dカレンダー!!
ってコンサートだけじゃなくここでも3Dなの(笑)
昔流行った見る角度によって違うものに見えるって感じのカレンダーなのかな~
ちなみに今回は5種類くらいだそうです。韓国のリパケとかよりも一気に出してくれたほうが
迷い甲斐があると思うんですが、さて、今回はどれ買おうにひひ
[PR]

by inami4009 | 2010-05-04 20:44 | ジェイ・チョウ

時代は3Dらしい

今日とっても楽しみなことが!ジェイチョウの新曲が初披露されるとのことだったので久しぶりにウキウキで帰ってきたんですよね音譜

早速アップしてくれている方がいるので「超人不會飛」どうぞ!



私の心の師匠も今日同じことを書かれてるんですが(笑)なんか癒される~これよ!これ!私が求めてたものは!荒んでた心に水が沸いてきた感じ。ってどんだけ枯れ果ててたんだ(笑)早く全曲聴きたい~!!そして日本にもツアーに来てくれ~!!今度は大阪にも来てほしいな~ジェイ来てくれたらあの5人のことは忘れる(笑)ってぐらい本当のカリスマというのはジェイのような人のことをいうのです。だまされたと思って一度コンサート行ってみてください!終始圧倒されますから!

6月から早速コンサートが始まるんですが、このコンサートがまた3Dを多用したコンサートになるらしくて、どんな感じなんだろう~ジェイのことだからすごいことをやってくれると思うんですが、あの3Dのメガネかけながら見るのかな(笑)

ジェイが3Dコンサートに挑戦するなんて話と同時にまたこちらも私のカリスマうひょくの中国コンサートも3Dなんて話が!やっぱり時代は3Dなのか!?でもうひょくの場合別に3Dじゃなくても歌って踊ってくれるだけで十分なんですけどね~それも中国から日本に寄ってくれませんかね~そしたら5人組のツアーなくても十分テンションあがりそう(笑)本当に今年は暇なんだよ~!!なのにKRY行かない私^^;ちびミヌ母でさえ行くのに。やっぱり妹の付き合いでアイリスイベントでビョンホンペンに混ざってみるかな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-04-26 21:23 | ジェイ・チョウ

天才を待つのは惜しくない

秋といえばジェイチョウと個人的に思ってるんですが最近またまたジェイばっかり聴いてます。早く新譜でないかな~と首を長くして待っていたんですが、どうやら年内は難しいようで
早くて来年1月発売だそうでもっと延びることもあるかもとのこと。

今、アメリカで映画撮ったりしてるし、そりゃ無理だろうな~と思っていたので
そんなにショックってわけじゃなく、天才を待つのは惜しくないですからね~
またまた素晴らしい作品で度肝を抜いてくださいニコニコ
[PR]

by inami4009 | 2009-12-01 23:39 | ジェイ・チョウ

5種類ってトンも顔負けかも

トンの4集が出た次はジェイのアルバムってことで本国での正式な発売日は10月15日になったそうです。でも思いのほか音源がぽつぽつと流失していて結構問題になっているよう。いつも思うんですけどこういうことする人って絶対関係者ですよね。だったらなおさらジェイもつらいかも。そんな中「稻香」のMVは正式に発表されたみたいです。


2分バージョンのようですが今までのジェイの作りこんだMVとは少し違った、ナチュラルなジェイって感じですね~早く全部聴きたいな~と思って今回はどこで買おう!?と思い色々調べてたら5種類出るなんて話が!

紙ケース入りケース入り卓上カレンダー付限定版+歌詞BOOK

スチールケース入り卓上カレンダー付限定版+歌詞BOOK+ステッカー

紙ケース入りルービックキューブ付きバージョン+歌詞BOOK

スチールケース入りルービックキューブ付きバージョン+歌詞BOOK+ステッカー 

スチールケース入りバージョン


らしいんですが値段はそんなにみんな変わらないんですが・・・トンも顔負けかも^^;
でもね、ジェイはいつもパズルがついたりするんですよね。さすがに全種類そろえることはないですがどれにしようかな~
[PR]

by inami4009 | 2008-10-08 22:16 | ジェイ・チョウ

何度聴いても泣ける

昨日久しぶりに「11月のショパン」聴きたくなり聴いてたらがーがー泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。別に何があったってわけじゃないんですよ!あまりにもすばらしくて感動して泣いたっていうのが一番近いかな。やっぱりジェイの曲は心を揺さぶられます。それにジェイのアルバムは全部持ってるけどなんだかんだいいながらショパンが一番よく聴いてるかも。ホント聴いたことがない方一度だまされたと思ってぜひ!

もうさすがにもう泣くことはないだろうと思ってまた聴いてみたらがーがー泣いた^^;どんだけ涙腺弱いんだよ!って普段あんまり泣かないんですよ~でもジェイはダメだ。。。やっぱり天才です、ジェイさんは!
[PR]

by inami4009 | 2008-09-25 20:19 | ジェイ・チョウ

こちらも公開!

トンさんたちのカンバックも追いかけないといけないし、ジェイの新譜情報も追いかけないといけないしまさに・・・ミーハーは忙しい!(笑)

ジェイのほうは一部音源が流失しているなんて話も出てて、色々ばたばたしてるようですが正式に「稻香」という曲が一部公開されました!こちらでどうぞ☆

今回方文山の作詞じゃなくジェイ自ら作詞しているようで、メロディラインはジェイの定番って感じなんですがやっぱりジェイの曲は心地いいんですよね~でもマジックをイメージした曲っていのうがすっごく気になるんですけど!そしてMVも!またすぐに公開されると思いますが早く聴きたいな~予約もしないと!

ちなみにトンさんたちのアルバム、まだ予約しておりません^^;買うけど~これから絶対いろんなバージョン出してくる商売上手さんたちついてるのでね~(苦笑)もうちょっと考えます、はい(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2008-09-23 20:22 | ジェイ・チョウ

ミーハーは忙しい

トンのカンバックも間近になってきましたがそれと時を同じくしてこの人も帰ってきますよ~その人とは・・・ジェイ・チョウ!!10月9日に新アルバム『魔杰座』を発売するそうです!

今回はマジシャンがコンセプトのようでマジシャンジェイの姿が公開されました!





すごい~!!完璧なマジシャンですね!このために今までマジックのテクニックを磨いていたのか!曲はどんな感じなのかな~ジェイのことだからまたあっといわせてくれると思いますがすっごい楽しみ!

2月から一ヶ月も途切れることなくイベントやライブが続いてるんですが、今のところ今年一番のコンサートはジェイなんですよね~やっぱりあれだけの完成度はなかなかないかと。また日本にも絶対来てほしいな~しかしジェイ「僕は忙しい」なんて歌ってましたが、私もジェイに劣らずの忙しさでって忙しさの度合いが違うか^^;「ミーハーは忙しい」というタイトルでCDでも出そうかしら(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-09-20 21:58 | ジェイ・チョウ

ジェイPLUSって必要なのか!?

朝から突然ジェイが出てきてビックリしたんですが、「カンフーダンク」の舞台挨拶にやってきていたんですね!

久々ジェイに癒されてたら、隣にDAIGOとほしのあきちゃんがいてこれまたビックリ!別に2人は嫌いじゃないんですよ~特に最近DAIGOの面白さにはまっているのでむしろ好きなくらいなんですがいつもジェイが来日したときはプラスアルファが絶対つくんですよね~
たまにはジェイだけをじっくり楽しみたいんですが・・・日本じゃ無理だろうな(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-07-29 20:46 | ジェイ・チョウ

ジェイ・チョウの新譜でますます暑い夏になるぞ!!

まだ発売日は正式決定してないようですが、

どうやらジェイの新譜が8月に発売されるそうです

相変わらずのハードスケジュールにもかかわらずジェイさん仕事早いですな~
また今度はどんな風に私たちを楽しませてくれるんでしょうか。
ぜひとも早くまた日本にコンサートに来てください~!!
これで迷はますます熱くなりそうですね^^
[PR]

by inami4009 | 2008-07-21 20:42 | ジェイ・チョウ