カテゴリ:未分類( 343 )

言葉も出ない。。。

阪神大震災を経験した時、天災はいつ我が身に降り掛かるかわからない。と身を持って実感しましたが、時間が経つにつれそんなことも忘れそうになるのが人間なのかもしれませんがやはり忘れてはいけないんだと今回の地震で実感しています。

大阪もかなり揺れて自分がめまいを起こしてるのかもと思うくらい気持ち悪さを感じるくらいの揺れだったんですが震源地の宮城県は本当に凄まじかったでしょうね。阪神大震災の時もあまりに突然の経験したことない揺れに、最初の揺れよりも時間が経つにつれて恐怖が増してきたのを覚えています。だからこそ今も余震に怯えていらっしゃる被災地の皆さんのことを思うと言葉も出ません


どうか一人でも多くの方が早く普段どおりの生活に戻れることを願い、亡くなられた方のご冥福を謹んでお祈りします。
[PR]

by inami4009 | 2011-03-11 22:34

今、会いに行きます

映画じゃなくとにさんの新曲にかけて(笑)

明日、いよいよ久しぶりに東京に行きます〜!!生加瀬さんに会いに!+会いたかった方に!

加瀬さんに会うのは去年のプールの舞台挨拶以来なので約1年ぶりですね。SPEC撮影中なだけに加瀬さんにとってはかなりハードスケジュールの中の舞台挨拶なだけに大変でしょうが丸坊主の瀬文に会えるの楽しみ〜☆

今回は日帰りで滞在時間も短くてお会いしたかった方も限られてしまい残念なんですがまた来ますのでその時は遊んでいただければ。皆さんに聞いてほしいこといっぱいあるし(笑)

今日はろくなことがなかった日なので明日は素敵な想い出がいっぱいできますように☆
[PR]

by inami4009 | 2010-10-27 22:06

つけてみました。

皆さんからの反響が大きかったので画面左下にツイッター画面を貼ってみました。

ずっと貼ったままにするか期間限定にするかはまだわかりませんが、うるさいこと言われたらソッコー外します(笑)

もともと気ままにつぶやけるからこそツイッターをやり始めたので文句言われること筋合いもないと思うので。

体のことを心配してくださった皆様、ありがとうございます。原因がわかりまして薬を飲み始めましたのでもう大丈夫です。子供の頃からの持病が悪化してて疲れやすかったんですが、症状が疲れやすくて、息切れてどう考えたって老化だと思うでしょう(笑)やっぱり突然来たな〜と歳のせいにしてたら持病が悪化してたというまぬけな顛末で(笑)薬も飲んでますしすぐによくなるかと。お気遣いうれしかったです(^-^)

なによりお盆で噂のちびミヌかーさんが帰ってくるので寝込んでられないんですよね。確か明日、帰るとか言ってたような…遠くのほうからダースベーダーのテーマ曲が聞こえだしました(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-08-10 23:38

行ってきます。

5年もブログをやっておきながら初めてのオフ会が今日なんですがちゃんとおもてなせるか不安ですが皆さんと色々お話できるのを楽しみに行ってきます〜!
[PR]

by inami4009 | 2010-07-31 10:22

スミマセン〜(^o^;

オフ会に参加してくださる方に送ったメールに開催日が7月30日になっていたそうなんですが7月31日です!スミマセン〜おっちょこちょいで(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2010-07-24 22:47

お知らせです

オフ会に参加してくださる方に今日詳細メールを送らせていただきました。

もし着いてない方がいらっしゃったらコメントいただけますでしょうか。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]

by inami4009 | 2010-07-24 22:13

あとの処理に困るんですが

c0062102_19304236.jpg

ただ今イベント中なう。

しあパパが会場に入ってきた時とVTRでしあが出てきた時の盛り上がりはさすがでございました。私はツイッター、ここでつぶやくという段階で心中ご察知ください(爆)
[PR]

by inami4009 | 2010-07-20 19:30

10分の1でも見習えば

昨日のトニーさんのお誕生日映像に関して思っていた以上に反響をいただきましてありがたかったです。

去年お世話になったmixiのコミュのほうにもアップしたら待ってくださっていた方もいたようでうれしかったですよ〜本当はメッセージの募集もしたかったんですが今年は作るかどうかギリギリまで悩んで前日1日で作るというドタバタだったんですが、来年は…またご協力していただければと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)

昨日はお昼からYouTubeにあがってないか探してくださった方やわざわざメールで感想を送ってくださった方、ご自分のブログにアップしてくださった方などたくさんの方に喜んでもらえてうれしいやら恐縮やら。もうちょっと時間をかければ完成度もあがったと思うんですが毎度、毎度ギリギリにならないことには動きださなくてすみません(;^_^A

裏話てほどではないですが実は最初は今回はジェイの曲じゃなくマイケルの「This is it」で行こうとしたんですがやっぱりジェイだ!と思って直前にかえたんですよね。作ってるときは色んなトニーさんを見まくっていたので終わってから久しぶりに映画を見たんですが(笑)やっぱり私はトニー迷だな〜と実感できる時間でした。

ただの自己満足をこうして喜んでもらえて本当に嬉しいかぎりです。前にもいいましたがトニーさんも大好きですけどトニー迷の皆さんも大好きで温かくて優しくて何よりもトニーさんが大好きだけどそれを人に押しつけず自分なりの応援の仕方を知っているトニー迷こそファンのお手本だと思うんですが、最近色々ドロドロしたファン同士の争いを見てたものにとってはどっても癒されます。


トニー迷の10分の1の寛容さがあればね〜世の中もっと平和になりますよ( ̄〜 ̄;)
[PR]

by inami4009 | 2010-06-28 12:52

想い出のお裾分け受け取ってくれますか?

土曜日加瀬さんに会いに行けなかった原因の仕事がなんとか一段落。でも7月まで忙しさは続くんだけどちょっと一息。

とにかくアウトレイジが見たいんだけど結構混んでるらしい。やっぱり私の(笑)加瀬さん目当てが多いかな(o^o^o)早く見たいんだけどもうちょっとお預けかな〜

ドームも終わって一段落した人も多いようで相変わらず色んな想いがそれぞれ渦巻いてるようでどれも間違いじゃないからこそ複雑なんですよね。人それぞれ想いが違うからこそ自分に正直でいいんだと思いますよ。どれが間違いでどれが正解なんてないんだから。

色んな話聞いてたらやっぱり初めて生で見る人も多かったようでそれはそれで切なかったり。そう思うと色々ありながらも私が見てきた5年は幸せだったのかも。

色々あって書く気になれなかった「東方神起とともに」なんですが書こう…かな〜なんて。楽しみにしてくれる人がどれくらいいるのかわからないけど最近ファンになった人の中で3人の姿が当たり前になっていくかもしれない現実にこういうときもあったんだよ。と言うのはただの後向きなのかもしれない。でも想い出のお裾分けをできたらなんて。勝手な押し付けかもしれませんが受け取ってくれる人いますか?

まぁ私が書くんでそんな甘いことばっかり書かないし毒も盛り沢山になるかもしれないけど想い出話に花を咲かせるのも楽しいかもよ〜(^-^)
[PR]

by inami4009 | 2010-06-15 22:26

ワイワイガヤガヤ、毒吐きたい〜!!

世間はドームに賛否両論のようですがどの意見も間違いではないんじゃないですかね。人それぞれ主観が違いますから。ただ私は今すごく怖いです。この状態が当たり前になること、そして日本人の熱しやすくさめやすい性質を知ってるからこそこの国を安住の地と思い込んじゃった後がどうなるのか、元来心配性なので余計なお世話なのかもしれませんがそんなに甘くないよと大きな独り言を。でもすべてが自己責任だということを肝に銘じて置いてほしいものです。

て軽く世間話をしてしまいましたが今日はドームも話題でしょうがヘソンのコンサートもあったんですよね。盛り上がったんでしょうか?へ様もコンディションによってかなりかわりますからね(^o^;

実はうちのちびミヌ母、参加しております!それもかなりの近距離で見れるようで、変なところばっかり見たらどうしょう!?なんて言ってたんですがどこ見るんだよ(笑)うちでレポなるもの書いてよ〜と頼んだらあんたみたいにこと細かく見れない!と言われたんですが多分シナに関しては私以上に余計なところを見てることでしょう(笑)

いいよね〜楽しそうで。だったら遊びに来い!てちびミヌ母にも言われてるんですがオフ会の件では思っていた以上に参加してもいいと言ってくださる方が多くて嬉しいです!あ、開催できたら勿論ちびミヌ母も参加です〜!強制参加ですよ(笑)ちょうど来週今、中国で仕事をしてる友達も帰国するので参加したい〜!て言ってるんですがこの2人が揃うて相当濃いと思うんですけど(笑)ネタの宝庫の2人がいれば安心なんですが記者の友達はひょっとしたら仕事でドームに行くかもなんて言ってるんですがペンじゃない冷静な声も聞きたいしオフ会にも参加してほしいし体、2つに分けてほしい(笑)

て、なんでよりによってドームの日と公開日が重なってるんだ!て感じなんですけど、私…最近気付いたんです(笑)それだけ加瀬さんしか見えてなかったてことなんですが何もこの日にこだわる必要はないかもね。この日じゃなかったら参加したいて言ってくださる方もいるし、何より仕事が終わるのかてことが一番重要なんですが(;^_^A

今回できなくても必ずしますからね〜待ってていただければありがたいです。そして関西圏希望の方も多くて、大阪ならいつでもOKなんでやりましょう!て私…幹事なんてできるのかな。リーダーシップのかけらもないのに。ま、ワイワイガヤガ楽しいのが一番よね!オフ会別名デトックス大会になる予定(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-06-06 22:37