2009年 01月 21日 ( 2 )

えんでぃ HAPPY BIRTDAY!

ロコモコの気まぐれAsian日記
あ~なんとか今日中に間に合った(汗)今日はシナの愛すべきまんね、えんでぃちゃんの28回目のお誕生日です!まずはえんでぃ~お誕生日おめでとう~!!

いつもながらこういうイベント前のゴタゴタには参りますわ^^;実は今日は仕事で京都に行っていて、これのせいでトンのファンミも行けなかったんですが(苦笑)それで帰ってくるのも遅かったんですよ。帰ってきてからも最終チェック中にやっぱりもうちょっとやり直そうと思ってたらギリギリに(苦笑)でもなんとか間に合ってよかった!またまた付焼き刃的な作品ですが、少しでもえんでぃにおめでとうという想いを伝えたいと思いまして久しぶりに作ってみましたのでよかったらこちらでどうぞ☆

もうちょっと余裕を持って作ればもう少しいいものができたかもとも思ったんですが、精神的に落ちてたのでギリギリにならないとやる気が出なかったものでこんなのですみません^^;一応テーマがあって「誰にでも愛されるえんでぃ」ということで主に後半はシナメンとのラブラブ映像で固めてみましたが、やけにどんわんとの映像が長いように感じるのは私がえんでぃどんわんペンということでお許しを(笑)

映像作ってみてあらためてわかったんですが、えんでぃって本当にいろんな人に愛されてるんですよね~それはひとえにえんでぃの人柄が大きいんだと思いますが、去年の大阪でのファンミで実は私自身後からえんでぃに申し訳ないことをしたな~とずっと思っていたんですよ。せっかく大阪まで来てくれたのにもうちょっと盛り上げることができなかったのかな~と。その申し訳なさをこんな動画で少しでもお詫びになればと思うんですが、えんでぃのかわいさ・素晴らしさが少しでも伝わればいいな~と思っています。

ちびミヌ母曰くシナデビュー当時から一番成長著しいのがえんでぃだそうで、もちろん一番年下でかわいい少年から青年に変わったっていうのも大きいのかもしれないけど、ちゃんと自分が今出来ること、やりたいことを見極めて少しずつ着実に努力していく人なんですよね。そういうえんでぃが大好きだし、これからも応援していきたいな~と思っていますよ。えんでぃ本当におめでとう!えんでぃのファンだと誇りを持っていえることが心から嬉しいです。いつまでも素敵なえんでぃでいてください☆
[PR]

by inami4009 | 2009-01-21 22:10 | 神話(SHINHWA)

ひょっとして勘違いさせちゃったかも

えっと、明日の大イベントをひょっとしてトンのファンミと思わせちゃいましたかね?

違いますよ~今回私、仕事で行けないんですよ~て、明日神戸であってるんだよね?てそれさえも知らないんですが(^o^;あの人とは愛すべきまんねちゃんのことですよ!

まさかトンのファンミと重なってるとは思いもしませんでしたが、トンの分も取り返せるよう今、ちまちまと努力中です(^-^)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-21 00:37