2009年 01月 19日 ( 3 )

これをBIGBANGカテに書いていいものなんだろうか^^;

色々体にガタが来るとやっぱり思考もマイナス思考になって、
どうも1月って厄月みたい(苦笑)
こんな状態でトンコンの抽選大丈夫なのかよって感じもしますが、これじゃイカン!自分でテンション上げなければ!と思ってたところにいいもの見つけちゃったんだよね~にひひ言葉はいらない!まずはどうぞ☆


無限に挑戦メンバーによるBB「ハルハル」のパロディなんですがパクミョンスじよん面白すぎ(笑)
でもあの眼で殺す感じはじよんと相通じるところがあるかもね(笑)チョン・ジュナさんが意外に歌がうまいことにビックリだわ~そしてジニさん、すっかり無限メンバーに溶け込んでるのはいいけど、後輩の歌パロって喜んでいて
このままでいいんだろうかと思ったり^^;ジェソクさんTOPはあり・・・かな!?でも久々に面白いもの見せてもらいました。しかしこれをBBカテで書いたんだけど、いいんだろうか(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-19 20:50 | BIG BANG

段取りが悪いってこういうことを言うんだろうな

とうとう2週間をきったK-POPスーパーライブ。
今回私は1部のみ参加しますが、正直言って年明けから追加ゲストが出ないのかと期待していたわけですよ。しかしまったくそういう音沙汰もなく、このままで行くんだ~と思ってたら、ミンギョンフンフィソンに変わってた(゜д゜;)

まぁ私的にはフィソン一度生で見たかったらいいんですけどね。ただ2週間前になって、こういうことがあるんじゃ本当にhappyくるのかという不安も(苦笑)happy来なかったら私も行かんぞ!

だけど考えたらへソンはおととし生で見たけどジニがかなりお久しぶりで、ここ最近の働きっぷりに若干心配もあるんでジニもチェックしてこないとな~チケットはまあまあ売れてるようなんだけど、メンツの充実をはかってほしかったよね~私的にはムン・ヒジュンが来てくれたら結構面白いことになるんじゃないかなとか思っていたんですがまぁこれは私の願望ですけど(笑)せっかくこういう風に日本でコンサートするんだから今の旬の人がもっとほしいよね~って今の出演者が旬じゃないって訳じゃないですよ!ワンガとかSHINEEとか日本でなかなか見れない人を見たいな~と。でも2週間切った段階で出演キャンセルになるんだからそんなことも無理か(-。-;)しかしミヌに続いてのこのキャンセル、段取りが悪いって言うかなんていうかもうちょっと事前になんとか出来ないものなんですかね。
[PR]

by inami4009 | 2009-01-19 20:22 | 日記

痛みには強いんだけど…

4才のとき、ヤブ医者にかかって骨折してるのにしてないと言われ3日も我慢してた私。

そのほかにも割と我慢強いほうだと自他ともに認めるんですが、腰が痛いです。。。それに加え歯も。。。

腰にいたっては去年の年末からよくなったり、悪くなったりを繰り返しておりますが今日は最悪(;_;)座っても寝ても立っても痛いんだからどうしょうもない。それをごまかすために更新してるようなところがあったんですが、明日からまた飛び回る生活なのに大丈夫かよ(苦笑)

これに加え歯まで痛いし、ダブルで来るて最悪だな(;-_-+と弱音をちょっと吐かせてくださいませ。ていつも吐いてるぞ!というツッコミはなしの方向で(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-19 00:00