2009年 01月 07日 ( 2 )

どうしてユノを好きになってしまったんだろう?

公式HPで「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のパーツがあったのでアメブロのほうのブログに貼ってみたんですがなんで今更これなんでしょうね~^^;

新曲押しならわかるんだけどまぁあの会社はいつもこんな感じですが(苦笑)たいして好きじゃないんですが貼ってみたのにはちょっとした理由がありまして。

おばあちゃん話に続いて身内話ばっかりするにもどうかと思うんですが、今度はうちの母親の話を。世間の韓流世代の年代にバッチリ当てはまっているにもかかわらず、韓国ものにはまったく見向きもせずここ最近でドはまりしていたのが「コブクロ」だったんですが、コブクロも生は・・・だったらしく(苦笑)それからはおばあちゃんと一緒にきよしを応援するだけだったんですが、基本あまりトンのことを身内には押し売りしないのにやたらとトンのことを聞いてくるようになり、毎日「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌うトンを見てたそうなんですよ、私に隠れて!それも娘は熱烈しあぺんにもかかわらず(←本当か?^^;)ユノがイイらしい。

いやわかるよ、生ユノを超至近距離で何度も見てきからそりゃユノはかっこいいさ!しかし!今まで母親が好きだったタイプとは明らかに違う!そしてもちろん父親とも(爆)この母親のユノブームはいつまで続くのかわかりませんが今年のコンサート母娘参加になる可能性も^^;そういうのもあこがれてたときもあったんだけど隣に母親いると熱狂できないのよね~それもしあのどこがいいん?なんてしあぺんが聞いたら激怒するようなことを言い出すし、ただ生ユノ見たら多分目がドキドキドキドキなるだろうな~やっぱり私のミーハーは血筋だな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2009-01-07 21:06 | 東方神起

写真で一言!責任もって名誉挽回させていただきます!

韓国版「花より男子」の放送が始まったそうでなかなか視聴率もいい感じだとか。まだ見てないんでなんともいえないんですが「流星」越えが自分の中であるのか楽しみですにひひそんな韓国版F4たちが登場する前に以前台湾版西門さんの写真の衝撃で韓国版の西門役ボム君とついつい比べてしまい、「流星花園」ファンおよびケンチュウ迷の皆様には申し訳ないことをしたな~とずっと思っておりました。韓国版の放送が始まる前までには名誉挽回しないとと思いつつもう放送が始まってしまいましたが^^;本来のケンちゃんのかっこよさを見ていただいて韓国版、台湾版どちらも楽しんでいただくのがいいのではと。本当はこんなにかっこいい人なんですよ~

ロコモコの気まぐれAsian日記
まさに少女マンガから飛び出たような美男子!これよ!これ!これぞ本来のケンちゃんの美しさなんですよ~

ロコモコの気まぐれAsian日記
こっちもかっこいいですよね~本当ケンチュウ様、御見それしました!


ロコモコの気まぐれAsian日記











                             









ロコモコの気まぐれAsian日記




一番下が最新のケンちゃんフォトです!矢印がちょっといじわるでしたかねあせるでも短期間でこれだけ戻したのはえらいよ!という気持ちだけでほかの他意はありませんから~!!って強調するところが怪しいかな^^;いや本当に自然体のケンちゃんが一番だと思ってますよ。これで名誉挽回できました・・・かね!?
[PR]

by inami4009 | 2009-01-07 12:03 | 写真で一言!