2005年 06月 22日 ( 2 )

笑顔の二コラス・ツェーでもその裏では・・・

c0062102_21212181.jpg中華系のサイトをまわっていたら久しぶりに二コの姿を発見しました~!!この笑顔、かわいい~☆白いスーツが似合ってますね!でも役作りのためにダイエットしているらしく、一日きゅうり1本ですごしているらしいですよ~ちょっと凄すぎる!!役に熱心に取り組む姿はかっこいけど、体大丈夫かな~と心配しているとそんなニコの体調について書かれている記事を見つけました~そこではニコが自分の体調について語っていました。なんでもデビュー以来多くのアクション映画に出演し、それに伴ってケガなどが多く満身創痍な体なんだそう。記事ではニコは自分の病気について
「『無極』の撮影ではよく"鉄の扇"を使っていて、手には針金を巻いていたので、今は右手人さし指がまっすぐ伸ばせません。針灸も試したし、医者にも行きました。西洋医からは骨膜炎、漢方医からは過労と診断されています。この他にも、右足がとても痛くて、起床してからも5分間座ってからでないと歩くことが出来ません。どうしてこうなったのかはわかりませんが、多分アクションシーンで靴に中敷きを入れてなかったからでしょう。それに脊椎も100回以上医者に見てもらっていますが、今は長く立つことが出来ません。コンサートの様に長く立っていると脊椎が痛くなります。医者からは、今のままだと37歳には一人で立てなくなると言われています」
そんなに体がボロボロだったんだ。。。迷はかっこいい二コの姿しかみていなくて、ここまでボロボロになるまでだったんだなんて。ちょっとショックでした。。。とりあえず少しでも元気になってほしい!!それを今一番願ってます。
[PR]

by inami4009 | 2005-06-22 22:13 | 香港俳優

『anego アネゴ』で赤西くんに完全におちた

最近『anego アネゴ』赤西くん演じる黒沢くんに出会ってからかなり赤西くんが気になってしょうがなくて、『anego アネゴ』も途中から見だしてもっと早くからみておけばな~と思ってたんですけど、友達が1話からビデオに撮っているということで今日の最終回に向けて復習のためにも借りちゃいました☆もう1話から黒沢くん最高~!!特にアネゴがお見合いしてその相手とうまくいきそうなのを知って、酔っ払ってしまって、アネゴが結婚しちゃうのをいやだ~て言うところなんてかわいすぎる♪♪もう完全に赤西くんにおちました(;^_^Aもうこれは自分の性格からしておっかけちゃうな~(苦笑)とうとうジャニーズまで手をのばすとは(;-_-+韓国、台湾、香港だけでもいっぱい、いっぱいなのに。。。そうは思いつつも追い掛けちゃうミーハーな管理人です(;^_^A『anego アネゴ』は今日でいよいよ最終回。黒沢くんとアネゴはどうなるんでしょうか!?原作ではすごい終わり方だなんて噂もありますが、個人的にはやっぱり黒沢くんとアネゴに幸せになってほしいな~☆ていうか赤西くんをもうちょっと見ていたいんで延長してほしいなんて勝手なことを思うくらい赤西くんにハマってます(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-06-22 13:01 | ドラマ