2005年 06月 08日 ( 2 )

『オールイン』などで日本でも人気の韓国人俳優チソン入隊

c0062102_16352395.jpgとうとうこの時が来てしまったんだな~と思うとちょっと寂しいですが、『オールイン』などで日本でも人気急上昇中だったチソンssiが入隊しました。日本からもたくさんのファンの方達がお見送りに行ったようですね。韓国の軍隊制度についてはよくわからないんですけど、最初チソンssiは公益勤務要員として認定されたのに、自ら現役での軍入隊を希望し再認定を求めたとか。公益勤務要員だと芸能活動はある程度認められるけど、現役入隊だと芸能活動は無理らしいです。わざわざ現役入隊を志願するなんて、この2年の兵役生活をチソンssiがいかに重要視し充実したものにしたいということがわかりますよね!

それにしても恋人のパク・ソルミさんにとってはこの2年は長いでしょうね~ファンの人にとっても長いと思うけど、それ以上に彼女の立場で待ち続けるのはつらそう。。。でもこれを乗り越えたらより深い絆で結ばれて、そのまま結婚しちゃうなんてこともあるかも(*^_^*)『オールイン』ではビョンホンssi演じる存在感たっぷりのイナを相手にいい演技をしていたチソンssiはこれから日本でももっと人気が出ると思ってたので、この入隊はちょっと寂しいですけど、本人の入隊への心意気を見ると、怪我や病気をせずにがんばって2年間を終えてほしいなと思います!!そして成長した姿でファンの前に現われてほしいです☆
チソンssiがんばってください~\(^O^)/日本から応援しています!!それにソルミさんも寂しいと思うけどがんばってほしいです(*^_^*)
[PR]

by inami4009 | 2005-06-08 19:22 | 韓国俳優

『春のワルツ』内容公開

『冬のソナタ』の監督で有名なユン・ソクホ監督の最新作『春のワルツ』の内容の一部が公開されたようです。『春のワルツ』『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』に続く四季シリーズの完結編で、前からどんなドラマになるのか楽しみにしてたんですけど、ようやく内容がわかってきたんですね~
中央日報の記事 によれば『春のワルツ』は、幼いころの美しい思い出を共有していた2人の男女が、不意の事故で別れるが、後ほど再会、和解し再び恋に落ちる過程を描く。

主人公のスホは、幼くして母をなくし、無能な父のもとで恵まれない幼年時代を送る。賭博の借金のため、父の故郷である南の島に逃げることになるが、そこで優しい少女ウンヨンに出会い、人生で最も幸せな春を送る。 しかし、幸せな瞬間もつかの間、スホとウンヨンは不意の事故で別れ、15年後に偶然に再会する。

という話らしいです。ていうかこの話・・・・『冬のソナタ』にちょっと似てないですか!?事故で別れて15年後に再会するなんてところが似ているような。。。。冬ソナは男性主人公が事故に遭って記憶喪失になるてかんじだったけど、これは男性、女性ともに事故に遭うのかな~それにしてもやっぱり韓国ドラマ、事故とかの設定が好きですね!まぁ確かに事故に遭って、何年か後に再会するのてドラマチックだけど、事故の設定に頼りすぎるのもちょっとどうかも。そういえばユン監督の四季シリーズてみんなどこかしらに事故が絡んでますよね!?『秋の童話』は取り違えられたことがわかるのも事故でだったし、『冬のソナタ』なんてチュンサン2回も事故に遭ってるし、ユン監督は主人公を事故に遭わせるのが好きなのかな!?事故から始まる展開は盛り上がりも大きいから、話の強弱を作りやすいのかも。

このドラマ、現在は子役部分の撮影をしているみたいで、成人後のキャストについてはまだ決まっていないとか。そうなるとこの前も書いたんですけど、キム・テヒちゃんとカン・ドンウォンくんがいいな~この組み合わせ新鮮なかんじで、すごくあうと思うし、ユン監督の演出する純愛ドラマでどんな演技をするのか見てみたいんですよね~それになにより個人的に2人のファンなんで(;^_^A7月中にキャスティングを終えて、9月には撮影を再開するみたい。放送は韓国で来年3月からみたいです。日本ではいつ頃放送があるんだろう~早く見たいな~!!
[PR]

by inami4009 | 2005-06-08 13:03 | 韓国ドラマ