2005年 06月 05日 ( 3 )

まだまだプレゼント募集中です

この前ブログ開始3ヶ月を記念して、自分にできるささやかながらのプレゼントとして大阪で放送されたF4関連の番組をダビングして1名のかたにプレゼントすると書きましたが自分が想像していたよりもたくさんの方からご応募いただき、ビックリしているのですが、みなさんからの暖かいメッセージを読ませていただいて、とても1名のかたに絞れないと思い、プレゼントさせていただく方を3名に増やすことにしました!!期間も延長してまだまだ募集をしますので、気軽にメールください!!F4関連番組でどんな番組をダビングできるかというと『ちちんぷいぷい』の仔仔のインタビュー、ケンちゃんの大阪ロケをしたVTR、『なるとも』『おはよう朝日です』『おはようコール』『ムーブ』でのケンちゃんのインタビューなどです。それともしご希望でしたら関西の番組で放送された韓国系スターのインタビューなどもお付けします。リュ・シウォン、チェ・ジウ、SE7ENが出演したものなどが今手元にありますので、ご希望の方は一緒にダビングしますよ!ただしこれは個人的に楽しんでいただくためにプレゼントするのであって、商業用の利用目的に使用しないとお約束できる方のみの方が対象です。もしこのテープを何らかの形で悪用された場合は当方責任をおえませんので、ご了承ください。

応募方法はrocomoco55@hotmail.co.jpの用件の欄にロコモコエキサイトブログ プレゼントの件と書いていただいて、住所、お名前、ハンドルネーム、連絡が取れるメールアドレス、このブログに対するご意見・ご感想・F4への愛など私にこのテープが欲しい~!!という思いが伝わるようなことを書いていただければなと思っています。みなさんからのご意見を読ませていただいて、こちらで十分検討させていただいた結果、プレゼントさせていただく方にはこちらからメールにてご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。それではまだまだお待ちしております!!
[PR]

by inami4009 | 2005-06-05 20:04 | 日記

F4日本版セカンドアルバム『Fantasy 4ever』8月3日発売

この前ファーストアルバムが発売になったと思ったら、もうセカンドアルバムの発売が決まったようですね!なんか展開早すぎ!!とも思いますが、迷にとってはうれしいことですよね♪でも今年の夏はF4の夏といってもいいほど暑い夏になりそうですよね~!!『流星花園Ⅱ』の発売から始まり、6月21日には『流星雨SP Music Video』の発売、公式ファンクラブの設立、写真集発売、映画公開にこのセカンドアルバム『Fantasy 4ever』の発売。それにソロアルバムの日本版が発売されるなんて話もあるので、また祭りの始まりですね~!!これだけCDやDVDなどが続々発売されるんだから、やっぱりまた来日してほしいな~!!もし来日するとしたら写真集の発売ぐらいになるんじゃなかな~と個人的な希望で勝手に予測しております(笑)これだけ日本の迷が盛り上がっているんですからもっと盛り上がるためにはやっぱり来日を期待してしまいますよ~そうなれば今年の夏は例年以上に暑くなりそう~☆
[PR]

by inami4009 | 2005-06-05 17:41 | F4

ソン・へギョ初主演映画は『世界の中心で愛を叫ぶ』のリメイク作!?

c0062102_135734.jpg日本では『秋の童話』『オールイン』で有名なソン・へギョちゃんの初出演にして初主演映画になるかもと噂されている『青い注意報』は去年日本で大ヒットした『世界の中心で愛を叫ぶ』のリメイク作だそうです。それもこの映画の監督が『猟奇的な彼女』を撮ったクァク・ジェヨン監督の最新作になるそうです。韓国の女優さんの中でもかなり好きなへギョちゃんのスクーリデビューを楽しみにして、それも『猟奇的な彼女』の監督がメガホンを撮るとなればかなり期待大です☆でもこの『青い注意報』の意味がわからない!!どういう意味なんだろう~

それにしてもへギョちゃんは、日本版で柴咲コウが演じた役をやるのかな~!?それに相手役は誰になるんだろう~!?個人的には誰がいいだろう~観客の涙を誘う芝居が上手な人だったらやっぱり・・・・・・チョ・インソンくん!!これはかなり個人的な好みが入っている(笑)それじゃ誰かな~日本版の主役の大沢たかおさんのイメージに近い人でいえば・・・・ソ・ジソプssi!!これもかなり個人的な好みだし(笑)それに兵役中だし。でももし日本版と同じ設定でリメイクするなら大沢たかおさんの雰囲気に一番近いのはジソプssiだと思う。この2人チョ・ジンモのPVで共演していて、それを見て雰囲気が似てるな~と思っていたんですよね!できればジソプssiが純愛映画をどう演じるのか見てみたいけど、無理ですね。。。。兵役中だから。。。

このセカ中のリメイク権を韓国サイドが買ったと聞いた時に、噂では『冬のソナタ』で有名なユン・ソクホ監督がメガホンをとって、チェ・ジウssi が主演と聞いたんですけど、リメイク権を買い取った芸能事務所サイダスHQをジウssiはやめちゃって、事情が変わってへギョちゃんに出演の話がきたのかな~!まだへギョちゃん出演は正式決定ではないみたいなので、正式発表が待ち遠しいです!!
[PR]

by inami4009 | 2005-06-05 13:08 | 韓国女優