2005年 05月 31日 ( 2 )

イ・ビョンホン日本初CMはdocomo FOMA N901iSに決定!!

c0062102_18135758.jpg前にNECに勤めている友達からイ・ビョンホンssiの日本初CMはNECの携帯のCMだという情報はもらっていたんですけど、正式発表がまだだったのでここに書きたくてウズウズしてたんですけど、ようやくビョンホンssiの公式HPやNECのプレスリリース などで正式に発表があったようです。日本初CMが大企業のNECの携帯電話のCMだなんてやっぱりビョンホンssiの存在感の大きさみたいなものをかんじますね~

この前極秘に来日した時に撮影したのはこのCMだったのかな!?プレスリリースには「CMは、WEBサイトと連動して、東京の街を24時間走り続けるイ・ビョンホンさんを、一般視聴者が"追いかける"という仕組みになっています」と書かれていてちょっと趣向を凝らしたCMになっているみたいですね!

この携帯もビョンホンssi効果で売上UPしそうですね~前は携帯はN派だったんですけど、今使っているのがPでちょっと使いづらさがあるので、またNに変えようを思っていた時にこのビョンホンssiのCM出演。今が替え時のチャンス!!と言われているみたいで替えちゃうかも(;^_^A
[PR]

by inami4009 | 2005-05-31 18:16 | 韓国俳優

呉彦祖(ダニエル・ウー)がバンド結成!!

中国情報局の記事を見てビックリ!!香港の若手人気俳優呉彦祖(ダニエル・ウー)が同じ事務所に所属する尹子維(テレンス・イン)、連凱(アンドリュー・リン)、陳子聡とともにバンドを結成し、デビューするらしい。最近は香港映画において悪役も正統派の2枚目もできると評判なダニエルが今になってバンドを結成するとはちょっと思ってもいませんでした。4人は最近、ある広告の撮影で共演し、そのテーマ曲を録音。すっかり音楽にハマってしまい、バンドを結成することになったとか。ダニエルいわく、「F4も真っ青だよ。なんていってもうちのメンバーのうち1人は空手家だし、1人はボクサーだし!」と、なぜか格闘系メンバーを自慢していたらしい。格闘家がいるからといって音楽性が上がるとは思わないけど(;^_^AそれにF4はバンドじゃないよ!

確かに豪華メンバーでのバンド結成かもしれないけど、音楽性についてはどうなのかな!?香港でロックが大好きで、GLAYのコンサートにまで参加した二コラス・ツェエーみたいにどうせ活動するなら音楽にこだわりをもって活動して欲しいな☆ダニエルは本業の俳優活動で最近株が急上昇中なだけに、音楽活動を始めたことによって、本業をおろそかにしないでほしい。特に香港のパパラッチは何かにつけて芸能人の揚げ足をとろうとするからね~せっかく俳優として地位が上がってきているダニエルを傷つけるようなことにならなければいいけど。それにしてもテレンスダニエル『ジェネックス・コップ』や『美少年の恋』の共演以来ずっと仲いいんですね!お互い英語が堪能なだけに通じ合うところがあるのかな。テレンスはこの前の記事でお勧めの若手俳優 香港編に入れませんでしたけど、彼も香港の俳優さんのなかで好きな人です。日本でも三池監督作品に出ていて、そのときからかっこいいな~と思ってました。この2人が結成したバンド。どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-31 12:55 | 香港俳優