2005年 05月 29日 ( 3 )

キム・ハヌル来日!!

c0062102_19372944.jpg韓国女優キム・ハヌルssiが主演映画『彼女を信じないでください』初日舞台挨拶のために来日したようですね!!この映画はウソつきの天才女と純朴な男(カン・ドンウォン)の恋を描くラブコメディーで、最近やたらとツタヤで予告編が流されていて、かなり面白そうなので絶対見たいと思っている映画です!映画の内容もさることながらやっぱり一番見たいと思う理由は大好きなカン・ドンウォンくんが出ているから!!やっぱりそこか~と思われるかもしれないですけど、ドンウォンくんの映画初出演作で、ラブコメとなれば観ずにはいれませんよ~(笑)それにハヌルssiとのコンビも楽しみです。

ハヌルssiといえば最近韓国では「コメディーの女王」なんて呼ばれたりもしてるみたいですが、私もハヌルssiはコメディーのほうが案外あってるのかも☆と思っています。外見が清純ではかなげなイメージがあるので、コメディーを演じるとギャップがあっていいんですよね~もちろんメロドラマを演じているハヌルssiも好きですよ~でもコメディーを演じるのてお大げさに演じすぎてもだめだし、かといって抑えすぎた演技もだめだしなかなか難しいと思うので、いかに自然に観客を笑わせることができるかというのがコメディーを演じる上でのテーマだと思うけど、それを自然にできてしまうハヌルssiはすごいと思います!

ハヌルssiスマステに出るなんて噂がありましたがどうなったんでしょうか??それに日本で写真集を出すなんてことも聞いたことがあったけど。男優に負けていられないと思ってか韓国人女優もぞくぞくと日本に進出してきますよね~今現在日本で韓国の女優でいえばチェ・ジウssiが先頭を走っていると思いますが、次に続く人は誰になるのかな~個人的な考えでいえばソン・へギョちゃんが日本でもっと知られてほしいな☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-29 19:39 | 韓国女優

日ごろの感謝の気持ちを込めて、ささやかながらのプレゼントをしたいと思います!

一応ブログ開始3ヶ月が経過し、当初の目標はクリアしたので、いつも遊びにきていただいているかたに日ごろの感謝の気持ちを込めて何かできないかな~とずっと考えていました。そして自分なりにできることを思いついたので発表したいと思います!!それは関西地域で放送されたF4関係の番組をダイビングしたテープを1名の方にプレゼントしたいと思います!!どんな番組があるというと『ちちんぷいぷい』の仔仔のインタビュー、ケンちゃんの大阪ロケをしたVTR、『なるとも』『おはよう朝日です』『おはようコール』『ムーブ』でのケンちゃんのインタビューなどです。それともしご希望でしたら関西の番組で放送された韓国系スターのインタビューなどもお付けします。リュ・シウォン、チェ・ジウ、SE7ENなどのが出演したものなどが今手元にありますので、ご希望の方は一緒にダビングしますよ!画像については保証できませんが、個人的に楽しむものなら十分楽しんでもらえると思います。一応1名のかたとなっていますが、反響が多ければ増えるかも。ただしこれは個人的に楽しんでいただくためにプレゼントするのであって、商業用の利用目的に使用しないとお約束できる方のみの方が対象です。もしこのテープを何らかの形で悪用された場合は当方責任をおえませんので、ご了承ください。

応募方法はrocomoco55@hotmail.co.jpの用件の欄にロコモコエキサイトブログ プレゼントの件と書いていただいて、住所、お名前、ハンドルネーム、連絡が取れるメールアドレス、このブログに対するご意見・ご感想・F4への愛など私にこのテープが欲しい~!!という思いが伝わるようなことを書いていただければなと思っています。みなさんからのご意見を読ませていただいて、こちらで十分検討させていただいた結果、プレゼントさせていただく方にはこちらからメールにてご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

こんなことを書いて応募がなかったらどうしよう~!!まぁ私にできることなんてこんなことしかないので、応募がなかった場合はその時に考えようと思ってます。一応VHSテープにしたのはDVDだと各メーカーによって写らないない場合があるのでテープにしました。ご質問などがある方はコメント欄にてお願いします。それではご応募お待ちしております~!!
[PR]

by inami4009 | 2005-05-29 17:57 | 日記

ウォンビンは来日しないの!?

最近家のDVDの整理をしていて出てきた『秋の童話』をみてやっぱりウォンビンはかっこいい!!と再確認している今日この頃、ウォンビン最新主演作の『マイ・ブラザー』の公開が昨日からですよね!この公開に合わせてまたウォンビンが来日するみたいなことを聞いてたんだけどな~やっぱり入隊前にもう1本映画に出るて言ってたのでそのための準備で忙しいのかな~この前の来日が結局入隊前の最後の来日になるのかも。韓国は兵役が義務だからしょうがないとはいえ、やっぱり韓国エンタメ好きにとっては寂しい。。。『オールイン』チソンくんも入隊が決まったみたいだし、今ハマリにハマってるソ・ジソプssiも入隊中でウォンビンは11月に入隊。大好きな人がみんな入隊してしまう~(泣)それにこの人たちだけじゃなく、イ・ドンゴンssi、チョ・インソンくんも入隊がまだなはずだから、この人たちまで入隊しちゃったらかなり韓国芸能界も寂しくなるでしょうね~しょうがないこととは思いつつ割り切れない思いがあります。でも兵役を終えて帰ってくると人間的にも成長してくるらしいので、新たな一面を見せてくれることを期待しながら待つしかないですよね!でもその頃韓流ブームはどうなっているんだろう。。。今の状態がずっとつづいてほしいとまでは思わないけど、全然見向きもされなくなるのもつらいかな。

このウォンビン主演作の『マイ・ブラザー』も面白そうですよね~『ガン&トークス』でも共演したシン・ハギュンssiとの共演も楽しみだし。でもこの映画の韓国での題名は『うちの兄貴』だったと思うんだけど、邦題もそっちのほうがよかったんじゃないのかな~なんか『マイ・ブラザー』て一瞬アメリカ映画に間違えられそうな気もするし。でも韓国映画の公開が相次いで、なかなか最近は追いつけてません~(悲)韓国映画好きとしては公開が相次ぐことはうれしいことだけど、やっぱり時間とお金がないとなかなか対応できませんよ~だれか時間とお金を私に~!!て自分勝手なことを思ってます(笑)
[PR]

by inami4009 | 2005-05-29 13:29 | 韓国俳優