2005年 05月 12日 ( 5 )

ケンちゃん出演のfm osakaのラジオ番組の公開収録の後編の放送聞きながら

疲れたので今日は早い目に寝ようとおもってたんですが、今日はケンちゃん出演のfm osaka「Music in the House~Asia」の公開収録の後編の放送があるんだと思い、その放送を聞きながらこの記事を書いていますが、やっぱりレイニーちゃん日本語上手!!ほとんど通訳さん通さなくてもわかるんじゃないかな~ケンちゃんの声をラジオから聞くと、あの時はこんなかんじだったな~なんて2週間も前のことがついこの間のことのように思い出します。それにしてもかなりカットされているのが気になるけど。まあ30分番組なんで全部を放送することは無理なのかもしれないけどもうちょっと長めに放送して欲しかったな~最後にケンちゃんの「おおきに!」が聞けただけでもよかったかな☆

今日は『なるとも』にSE7ENくんが出るということで一応タイマー録画してたんですが、SE7ENくんは出てきたのは出てきたんですが、ちょっとしか出てこなくて残念だったんですが、先週のケンちゃんのインタビューでやすともの2人がうどんを食べさせてもらう場面などがまた放送されていたのがよかったです!!『なるとも』はまだまだ要チェックですね!!あ、SE7ENくんがラジオの番組にに出てきた!!『なるとも』は物足りなかったけど、SE7ENくん、かわいい~まだまだ不慣れな日本語で一生懸命答えようとするところがいい!!やっぱりセカンドシングルも買っちゃうかも☆
[PR]

by inami4009 | 2005-05-12 22:12 | F4

カンヌ国際映画祭開幕チャン・ドンゴン出演『The Promise-無極-』世界初披露

c0062102_2041289.jpg11日にカンヌ国際映画祭が開幕し、今年も各国のスターがカンヌに集合するみたいですが、去年はアジアびいきのタランティーノ監督が審査委員長だったこともありアジア勢が各部門で目立ってたけど、今年はわりと無難にまとまったなてかんじのラインナップかなと思います。去年は日本では『2046』でキム○クがカンヌ入りした(個人的にはトニーの動向が気になってた)とか『誰もしらない』で柳楽くんが主演男優賞を獲ったなどで話題になりましたが今年は去年ほどの騒ぎにはならないような気がします。そんななか今年のカンヌですごく気になっているのがチャン・ドンゴン、セシリア・チャン、真田広之出演の『The Promise-無極-』が世界で初披露されること!アジアのスターが勢揃いしただけあってかなり前から期待してるんだけど、あまり情報が出てこなかったのでどういう映画になっているのかすごく楽しみ☆数少ない情報からによると、あんなにかっこいいドンゴンssiが奴隷役だなんて、どんなかんじなんだろう~それに香港の若手スターのニコラス・ツェーが初の悪役に挑戦していて役作りのために眉毛を剃ってまで挑戦したといわれているだけにファンとしてはぜひともニコの熱演も見ないとと思ってます。もちろん真田さんなどアジアのスターが勢揃いしているだけにスケールの大きい映画になっていることは間違いないと思うので、公開が待ち遠しいです!!その前にめざましテレビとかで予告編とか流してくれないかな~早くドンゴンssiがどんなかんじなのか知りたい(^^
[PR]

by inami4009 | 2005-05-12 20:08 | アジア

ピ(RAIN)5月27日放送の『たけしの誰でもピカソ』出演

c0062102_15491560.jpgF4関連の記事を探すために色々なテレビ誌を見ていたら、5月27日放送の『たけしの誰でもピカソ』に韓国人人気歌手ピ(RAIN)が出演するという記事を見つけました!ピくんたけしさんのことをなぜか「先生」と呼んでいたそうで、パワフルなダンスと歌も披露したそうです。それにしても誰ピカ、韓国のスターがよくゲストに来ますね!この前はビョンホンssiが出演して、今度はピくんがゲストでやっぱり世界的に有名な監督で韓国でも人気があるたけしさんの番組だからかも。それにしてもピくんいつ来日してたの!?海外で休暇中とかいう話を聞いたような気もするし、もうすぐ新しいドラマの収録もあるのにわざわざこの番組に出るために日本に来てたのかな~ でも久しぶりに日本のテレビ番組でピくんを見れることは楽しみです(*^_^*)



[PR]

by inami4009 | 2005-05-12 15:53 | 韓国歌手

10000HITを突破しました~!!

ブログを初めて約3ヶ月が経ち、もうすぐ4ヶ月目に入りますが、今日の朝の10時ごろだと思うんですが、10000HITを突破しました!!毎日たくさんの方がこんなブログに足を運んでいただいて、こんなにもたくさんの方に訪れていただけたからこそここまで続けることができました。本当にありがとうございました!!これからも自分なりにマイペースで更新を続けていき、訪れていただいた方とすこしでも楽しい時間を持ちつづけることができるようがんばっていきますんで、これからもよろしくお願いします♪
[PR]

by inami4009 | 2005-05-12 13:39 | 日記

SE7ENくんが『おはよう朝日です』『なるとも』に出てたんですね!

朝、たまたまチャンネルを変えたら『おはよう朝日です』SE7ENくんが出ていて、ビックリして慌ててビデオをセットしましたが、朝からまさかSE7ENくんおは朝に出るなんて思ってもいなかったんで、すごくビックリしました!!そしたら『なるとも』にもSE7ENくんが出るとの情報があったので一応タイマー録画してきました。なんか最近はF4や他の韓国スターが続々来日して頭がいっぱいで、すべての韓国系の情報に対応しきれなくなってきていますが、大阪にSE7ENくんが来ているということはまた大阪の色々な番組に出そうですよね!やっぱりチェックしてしまうのは韓国のエンタメにハマッてしまった宿命かな。。。。
[PR]

by inami4009 | 2005-05-12 13:01 | 韓国歌手