人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生放送だなんて・・・大丈夫?トニーさん!

これをずっと書かないといけないと思いつつ遅くなってしまいましたが


18日の「スマステ」にトニーさんの出演決定!!だそうです!
詳しいことはこちら

東京国際映画祭はあえなく玉砕してしまいましたがこんなところでトニーさんに会えるだなんて☆☆☆それも生放送ですよ~大丈夫かな^^;私の場合素敵な笑顔で微笑んでくれてるだけでも十分なんですけどね^^それにしてもこの特集にも大期待だわ~アジアの新星ね~ニコチャンチェンショーン君にと一人で想像するだけでもたまりませんな~それにトニーさんにメール書かなくちゃ!もし万が一読まれたら・・・またカーニバルしましょう(笑)

by inami4009 | 2008-10-13 23:10 | トニーレオン