人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ、やっちゃった。

みろろさんから突然の韓国行きはトンたちBBが出る予定だった「BIG MUSIC FESTA」に行くつもりだったんですか?と言われたんですが、違いますよ~私、こんなイベントにトンたちが出ることも知らなくて、ただ思いつきで韓国行こうかな~と思っただけなんですよ(^▽^;)なんの予定も行きたいところも考えず。これだから本当に無謀としかいいようがなくて^^;日本でなら行き当たりばったり旅行もそれなりに格好がつきますがさすがに海外になるとかなり危ないよね(苦笑)またまた猛省しなければ(汗)

で、このイベントが結局中止になっちゃったとか。それも参加しようとしていた人たちは会場に着いて初めて中止を知ったそうじゃないですか~本当にお気の毒で。詳しい中止の原因はよく知りませんがギャラの未払いとか言われてますが、結局犠牲になるのは楽しみにしてきたファンであるわけで、裏の揉め事を表に出すなよ~と思うんですよね、プロならば。公演終了後の裏で揉めるのはいいけどとりあえず集まったファンに対しての誠意ってなかったのかしら。

この話をチビミヌ母にしたら「あ~あやっちゃったんだ」の一言。彼女も何度か経験あるそうです、シナ関係で。韓国はこういうイチかバチかの賭けで行くところがあるようなんですがそんな綱渡りにファンが巻き込まれるなんてたまったものじゃないですよね。やっぱり韓国のイベントはよっぽど主催がしっかりしてるところじゃないとダメなんだな~と。観光局関係のものは堅いらしいですよ。

ただ今回MBCの40周年イベントだったんでしょ!?テレビ局が主催についてるなら大丈夫だと思いますよね~普通は。ただこれもチビミヌ母曰くMBCだったら仕方ないな~と。SMとMBCって昔からよく揉めてそうなんですよね~えちょ時代にも何度か出演できない事態に陥ってるし、近場で言えばつい最近までSMはMBCから出入り禁止されてました。カンインが出ていたMBCの番組がSJの人体探検隊と同じ時間帯で結局カンインはMBCの番組を降り、人体探検隊を取ったことで出入り禁止騒動になってつい最近やっと解禁されたというニュースを聞いたと思ったらまたこれだ。でもこのSJの一件はやっぱりSMが悪いと思うんですがまたまた出れなくなっちゃうんですかね~「ショーKPOPの中心」とかにも出れるようになるんだと思ったらまたなんだかやっかいなことになりそうな。

トンや出演者たちを責めるつもりはないけど、一番の被害者は誰かということをもっと関係者がわからないことにはまた同じことに繰り返しになると思うよ~もし私がこのイベントに参加していたら・・・多分暴れてるでしょうね(^▽^;)だからこそ参加されていた方がお気の毒でなりません。韓流ブームを再びとか言う前に自分たちの体制を見つめ直しましょう!

by inami4009 | 2008-10-12 21:13 | 東方神起