人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・ドンゴン、チョン・ジヒョン、チョン・ウソン豪華共演CM

チャン・ドンゴン、チョン・ジヒョン、チョン・ウソン豪華共演CM_c0062102_13143540.jpg

前々から噂では聞いていたけど韓国のスターチャン・ドンゴンチョン・ジヒョンチョン・ウソン共演のCMが韓国で放送されるようですね♪韓国のカジュアルブランドの「GIORDANO」が映画でもなかなか実現しないような豪華スターでまるで本当の映画のようなCMを作ちゃったからすごい!!このブランドもともとチョン・ジヒョンチョン・ウソンがイメージキャラクターとして起用されていたところに、チャン・ドンゴンssiが起用して、チョン・ジヒョンちゃんを巡る三角関係を描いたラブストーリー風のCMに仕上がっています。このCMの話はきいていたけど、なかなか探すことができなくて、もう見れないなーとあきらめていたときにビバ★韓国タムさんのブログでGIORDANOのHPのアドレスを発見しました!!

早速、HPに飛んでみると、いきなりドンゴンssiチョン・ウソンssiのツーショットが~!!HPの右端のPLAYのボタンを押したら、もう~本当にすごい!!
CMとは思えないほどの完成度の高さ!!特に最近アクション系や男くさい作品が多かった、チャン・ドンゴンssiチョン・ウソンssiチョン・ジヒョンちゃんが楽しそうにしているところを見てる切ない表情!!チョン・ウソンssiチョン・ジヒョンちゃんとドンゴンssiが見つめあってるところを、見てしまった複雑な表情!!チョン・ジヒョンちゃんの2人の男性にゆれる女性の心情!!
どれをとってもロコモコの好みのツボに入ってます(o^o^o)でもこの中で一番やられた~と思ったのはチャン・ドンゴンssiです!!最近ラブストーリー系の作品がないのでチャン・ドンゴンファンとしては、「待ってました~!!」と思わず言ってしまうくらいのすばらしい出来でした。ぜひとも、この3人で映画化して欲しいくらい、3人のコントラストがマッチしてると感じてます♪

でも、このCM韓国では画像に載せた3人が浴槽に浸かってるシーンが「消費者の情緒を侵害させる」として、審議にかけられたそうな。ロコモコ的には全然変に思わなかったけどな~それ以上に、この3人が醸し出す雰囲気にやられてたのかも(;^_^Aまぁ、未だに儒教思想が根強く残ってる韓国では、ちょっと問題なのかな~あわや、お蔵入りになるかもしれないと思っていたこのCM、色々な編集を加えて、晴れて放送されることが決定したそうです~!!こんな豪華なCMお蔵入りなんてもったいなすぎる~と思っていたので、本当よかった!!でも、日本で放送されるわけじゃないんだけどm(__)m今の韓流ブームにのってこのCM流してくれればいいのに~と本気で思っています。

タムさんのビバ★韓国 http://kankoku.jugem.jp/
GIORDANOのHP http://www.giordano.co.kr/

by inami4009 | 2005-03-06 14:20 | 韓国CM