元気でいってらっしゃい!

とうとうこの日が来てしまいましたね~行っちゃいましたよ!エリックさんが!こういう姿を見てもあんまり実感もなかったんですが、4年後6人絶対揃ってコンサートする!との言葉に4年か~と歳月の重みを感じてしまいました。4年ね~やっぱり長いよ。。。。まぁ日本にはSMAPという20年続いたグループもあるくらいだからシナメンたちもそれに続けると信じていますが、今、どんわんひじゅんが揃った「遊びにおいで」の字幕版が放送されたんですよ。そこでどんわんが楽しそうにシナのことを話してるのを見てたら余計さびしさが募ってきます。でもここは笑顔で送り出さなければ!どうか体に気をつけて軍務を全うしてきてください!シナの先陣を切って入隊する兄さんかっこいいです!


こんな素敵な姿をまた絶対見れると信じて。次はどんわんだよね~これまたドッと色々と押し寄せてきそう(>_<)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-09 21:22 | 神話(SHINHWA)