こんなのはいかがでしょうか?

東京国際の「赤壁」のプレミアイベントに行く気マンマンだったんですが案の定玉砕しまして今年もお留守番組になりそうなんですが生トニーさん見たかったな~3月に生チャン・チェンを見て以来またチャンチェンもみたいな~と思っていたんですがあれだけのメンバーが揃っちゃうなら無理だな^^;それに加え小さい会場なのでと自分を慰めてますf^_^;

そんな「赤壁」の本公開まで24日なんですね~公開にあわせてHPでも色々な企画が始まっているんですがなかでも自分で「赤壁」の予告編を作れるページがあるんですけど私も作ってみました!よかったこちらでどうぞ☆

結構適当に作ったんですけどその割には形になったかな~と。「男たちの野望の目覚め」みたいな感じで作ったんですが、本当に簡単にできるので面白かったですよ~今度はトニーさんだけヴァージョンを作ろうかな(^-^)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-07 22:02 | 日記