だらだらだらと

昨日は先週のやり残しのために休日出勤させられまして、なんでここまで人のお世話をしないといけないんだろうとふと空を見ながら思いましたね(苦笑)こういうことが私の疲労度を増してるような^^;というかここ最近疲労が回復せず慢性疲労になっているのは年のせいなのかな(汗)映画を見に行こうかと思ったんですが結局実現せず。でもそれでよかったかもと思ったり。映画って体力いりませんか?というかある程度精神的に元気じゃないと私はダメなんですよね~その世界に入り込んじゃうのである程度余力がないとダメだと思うんですがそれで見たい映画見落としまくりでここでも音楽のことしか書いてないような気もするんですが^^;加瀬亮関係のものが全然消化できてないのがね~それもそれでストレスになってるところがあるんですが結局今日も映画館には行かず家でダラダラしまくりでした(^▽^;)書いてるものも支離滅裂な感じが^^;どっかで元気ださなければとは思いつつ・・・がんばりますわ。やっとしゃきらもDLできたのでこれ見たら少しは元気になるかな~
[PR]

by inami4009 | 2008-10-05 20:20 | 日記