これが私のカンフル剤

いろんなことがあってあまりにテンションダダ下がりなのでカンフル剤でも打とうかと。深夜に思いつき色々探してました。そのカンフル剤とは・・・

うにょです♡今、日本に来てるんだよね~「ロクゴ」の日本版MVにために!エルフのブログのうにょがまた超~かわいくて元気もらいました^^本当癒し系だわ~カンイン、無事六本木にたどり着けたかな(笑)

私の元祖癒し系といえばこの方たちも忘れちゃいけないですね!


しゃきらに出たときのトンです~!まだこれ見れてないんだけどあのメンバーがそろえば盛り上がらないことはないと思うので楽しみ~☆しかししあさん、トレーニングの成果はわかったから見せすぎでしょう!(^▽^;)ちゃみさんもホント思い切ったね~^^;


最後の写真のしあうにょをぎしっと掴んでるのに愛を感じるな~長い間別居生活だったからしっかりと愛を確かめ合ってください(笑)

しあうにょカップルもなかなかですがしあしんどんカップルもなかなかいいじゃないですか!しんどんが痩せちゃってキャラがどうなるのかな~と思ったんですが変わらずかわいい系でここ最近男らしさを前面に押し出してるしあさんしんどんに刺激されてくれればいいんですけどね~やっぱりかわいらしい系も大事な武器よ、しあちゃん

実はまだまだ色々これはいいカンフル剤になりそうなものをたくさん見つけちゃったので第二弾も近々やろうかと。特にゆちょんのね~いいものを手に入れちゃったんですよ!ここ最近のモリショックを吹き飛ばすような上々なものなので乞うご期待☆ってほんとに期待してる?(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-10-04 01:52 | 日記