久々に死にかけた

なんか久々にこうやって更新してるような。。。いや実質的には1日しか休んでないはずなんですが10日くらい休んだ気分なくらいこの2日は久々に地獄のような日々でした(苦笑)

本当にね~言葉にするのもあほらしくなるようなことが連続で。なんで月末になってそれを言い出すのか!?って感じで、いいいかげんにしてくれ~!!と最後は無意識のうちに叫んでましたよ^^;

しあとうにょの久々のデート(笑)しぇきらも見れなかったし、お返事も遅れちゃったりしてすみません。もう少し待ってくださいね^^しぇきらもチェックしなければ!
[PR]

by inami4009 | 2008-10-01 21:43 | 日記