いっこく堂なのか^^;

とうとうおばあちゃんカテまで作ってしまった孫バカは私です(笑)
ここでおばあちゃん話をするとおばあちゃんのファンです!なんて言ってもらえたりするので調子に乗ってカテまで作ってしまいましたが、本人、こんなところで自分の話がされているなんて想像もしてないと思いますが^^;どんどんネタを提供してくれるんですよね~それも私のツボをつく。世の中にはこんな老人もいるんだ~という世間話程度で聞いてください。

今日も毎日のお楽しみ「思いっきりハイキック」を見に来たおばあちゃん、見てない人にはわからないかもしれませんが大食い息子ジュナが検査のために食べ物を食べれない一幕に大笑いしておりました^^

ドラマも終ってすぐに帰るのかと思ったらまたまた世間話をはじめ、WIDEニュースが始まり、そこにSHINIEEの姿が!!じっとまたまた画面を見入ること数十秒・・・「この子人形さん?」とおばあちゃんが指差したのは・・・一点凝視のミノ!!やはり孫同様食いつくところは同じようです(笑)隣のKEYが一生懸命はなすのをただじっと見つめるミノくんが腹話術人形に見えたようでじゃあ隣のKEYはいっこく堂か(笑)おばあちゃんは何にも考えずに言ったと思うんですが確かにミノくん、相変わらず表情なくただたまにうなずくだけで、KEYが一生懸命動かしてる腹話術人形に見えるんですよね(笑)何気ない一言が笑いを誘うおばあちゃんには常に笑いの神がついてるのかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-09-27 00:41 | おばあちゃん