人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度聴いても泣ける

昨日久しぶりに「11月のショパン」聴きたくなり聴いてたらがーがー泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。別に何があったってわけじゃないんですよ!あまりにもすばらしくて感動して泣いたっていうのが一番近いかな。やっぱりジェイの曲は心を揺さぶられます。それにジェイのアルバムは全部持ってるけどなんだかんだいいながらショパンが一番よく聴いてるかも。ホント聴いたことがない方一度だまされたと思ってぜひ!

もうさすがにもう泣くことはないだろうと思ってまた聴いてみたらがーがー泣いた^^;どんだけ涙腺弱いんだよ!って普段あんまり泣かないんですよ~でもジェイはダメだ。。。やっぱり天才です、ジェイさんは!

by inami4009 | 2008-09-25 20:19 | ジェイ・チョウ