意外なツーショット

今もちょこちょこYOSHIKIの動向を追っているんですが、意味不明な白人美人秘書を連れてYOSHIKIさん、韓国到着!やはりここでも熱烈な歓迎をうけたようですごい人気なんだな~と感心しきりなんですがXの来韓コンサートが3月21日に決まったそうです!

3月か~思いっきり年度切り替え時期だな^^;本気で韓国までX見に行こうかと思ったんですが時期的にはちょっときついな~まぁもうちょっと考えます。でもどんわんヒジュンも見に来るだろうな~そのお姿をちらっとでも見れたらこの上ない幸せなんですが・・・って目的はあくまでもXですよ(笑)

そんなYOSHIKIさん、ファンとのふれあいを持ったそうでファンミを開催したそうなんですがそのファンミの司会兼通訳がこの方!

チェヨンちゃんだったそうです。しかしこツーショットはなかなか珍しいですよね~YOSHIKIチェヨンちゃんが歌手だって知ってるんでしょうか^^;意外なツーショットがちょっとツボでした^^
[PR]

by inami4009 | 2008-09-19 19:47 | 日記