人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中では異様にテンションがあがる男

シナの水と油コンビといえばえりへソンですが何を隠そう私とへソンもこれに負けず劣らずの水と油コンビだったな~とへソンはまったく知らないところで勝手に思っておりました(笑)いや、好きなんですよ、へソン!ただ完璧すぎるというか王子すぎるというか私はどこかぼろが出るくらいの人が好きなのでへソン王子は恐れおおい存在だと思ったんですがここ最近のへソンはなんかいいです。まず3集が好みにはまったというところもあると思うんですが段々崩れてきているへソンがツボ~^^えりへソンと水と油問題がまだまだゴールが見えなさそうですが私とへソンはいい感じに交われるようになってきたんじゃないかな~特にこの崩れっぷりにはアッパレ!



なんでこの人は車では異様にハイテンションなんでしょうか^^;クレヨンしんちゃん相手に歌うっていうのがいいじゃないですか!そういえばえんでぃコンではえんでぃがまりもっこり相手に歌ってましたね~どうもお兄さんたちはぬいぐるみ相手にお歌いになるのがお好きなようで(笑)この崩れっぷりをどんどん出していっていただけるとへソンといいお友達になれるような気がしてきました^^

by inami4009 | 2008-09-16 20:47 | 神話(SHINHWA)