やっぱり血筋だな^^;

久々にうちのおばあちゃんのお話を。って聞きたい人なんているのかな^^;
夏前はさすがに元気なうちのおばあちゃんもちょっと体調を崩したりしていたんですが、夏に入ったら私よりずっと元気で^^;私は夏ばてで食欲ない中でもおばあちゃんはもりもり食べておりました(笑)

そんなおばあちゃんの今年の夏最後の大イベント、それは・・・きよし!!きよしコンが今日だったんですが、帰ってきた途端また行きたい!って今行ってきたばっかりじゃん!(笑)と<思わず突っ込みそうになるくらいめちゃめちゃテンション高いo(〃^▽^〃)oそれはまるで私がコンサートから帰ってきて興奮しまくっているその姿そのものでした(笑)

やっぱり血筋なんですね~一時は三谷幸喜に走りかけましたがやっぱりきよしに戻ったようです(笑)まぁ今回は私からの敬老の日のプレゼントだったので喜んでもらえてよかったんですが、また隣で明日でもきよし見に行く!といいまくっている80うん才誰か止めてください(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-09-11 22:36 | おばあちゃん