人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い!パーポーはやめて!

超新星を見に行って、ここ最近のタイプからいって絶対ソンジェには目がいかないだろうな~と思っていたらソンジェばっかり追っかけてしまっていたんですが、べるっちさんのお宅でソンジェが似ているという話になって確かに!と思ったんですよね。

二人ともルックスで言えば超イケメンで見てるだけでもうっとりするんですが、話しだすとビックリするほどざっくばらんで、時々不思議発言も繰り出されますが、もしが花沢類みたいにいつも大人しくてただ美しいだけじゃこんなに好きになってなかったんじゃないかな~掘り起こす楽しみがあったからこそ一応なんとかここまで迷を続けてこれたんですが、今度はソンジェを掘り起こそうか?それについてはもう少し考えておきます(笑)

ソンジェ見ていたら久しぶりにに会いたくなって色々探していたんですが・・・ちょっと目を疑ったんですけど!

なんじゃ~!!その髪の色は!!

ペプシの代言のときの青色のときはまぁCMだし、それにあれは修正技術も入っていたんでね~いいと思ったんですがこれ、紫っていうんですかね?やめて~(涙)これで日本に来るつもりなんじゃ。。。仔さん、お願い!考え直して!

こっちのは写真の映り具合もいいかんじだし笑顔も素敵なのでそんなに髪の色は気にならないんですが本当にあの髪はやめてほしい。。。去年でしたっけ?4人で久々に来日したときはもんちっち状態で日本に来る前はえらいことになっていることが多いんですが、まるでカンバック前のゆ○ょんのようで(爆)ホント元がいいんだからフツーでお願いします!

こんなこと書きながら実は私、まだコンサートに行くことを迷っております。色々お声をかけていただいているんですが、予定云々のこともあるんですが、正直言って今の4人がどんなコンサートをするのか想像もつかなくて。この前の新譜でのばらばら具合がかなり頭をもたげてまして。それぞれの個性が出ていると言ってしまえばそれまでですが、せっかく4人揃ってコンサートやるんだから4人だからこそできることをやってほしいな~がこのままだったら・・・ますます足が遠のきそう(苦笑)

by inami4009 | 2008-09-08 21:28 | F4