人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてはここから始まった

本当は昨日に書きたかったんですがちょっと遅れてしまいましたが、昨日はH.O.Tの12回目のデビュー記念日です!私はデビュー当時のことはリアルタイムでは知りませんがやっぱりこのグループの偉大さ、後々いろんなグループに影響を与えていったことはやっぱりすごいことだな~と。大げさに聞こえるかもしれませんが、H.O.Tというグループが出てこなければシナトンBBも出てこなかったかもしれない。そう思うとこの5人の功績ってやっぱりすごい!!今はそれぞれの道を行ってるけど私はあきらめてないよ~15回目のデビュー記念日がまた一緒に集まれるいい機会なんじゃないかな~なんて。みんな兵役から戻ってきてると思うし、ひじゅん自体もまた5人一緒にやってみたいという想いもあるようだし、いつか実現した暁には絶対見に行かせていただきます!白いレインコート着たいもん!(笑)とりあえずその日を楽しみに、これからもこの5人の活躍を心から祈っています☆

by inami4009 | 2008-09-08 20:20 | H.O.T