人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験前日の学生の気分

まだまだ先だな~とか思っていたら明日は超新星のイベントの日です!!
あまりにテンションダダ下がりで勢いに任せて申し込んでしまったんですが・・
まだ予習も出来てね~!!
お恥ずかしいんですが名前も覚えてないし。こんな状態で大丈夫なんでしょうか^^;
名前くらいは明日までにはと思うんですが・・・自信ないかも(苦笑)
これ見て早速お勉強しましょう!


アメブロやってるユナクソンジェは覚えた!あと一番右のイケメンラッパーていうかヘアカットのモデルで出てきそうなグァンスも大丈夫!あと3人がちょっとやばいかな~ソンモジヒョクはなんとか大丈夫そうなんだけどキムタクになりたいゴニルがやばい^^;たった6人なのにこんなに覚えられないってやっぱり老化現象の始まりか(苦笑)

曲はね~まぁなんとかちょこちょこ聞いてて一番すきなのは「super star」なんですがそれが聞ければいいかな~と。


髪型変わったらまたわからんのですけど(^▽^;)やっぱり私にはイケメンすぎるのかな~
こんなに覚えるのに時間かかるって。そう考えるとSHINEEをよく覚えられたな~
まぁ結構あのグループは変な髪形の子とか歌舞伎役者っぽい顔の子とかインパクトありますからね^^;

1部は2階席からじっくり見せてもらうんですがなんばHACHの2階席って行った事がないのでそっちのほうが楽しみだったりするんですが^^;2部は久々のスタンディングなんでがんばらなければ!FTのときのようにいつの間にか後ろに流されてたってこともありそうだけど(苦笑)握手会もあるそうで8時開演で一体何時に終わるんでしょうね~(汗)
でも握手してまた変なテンションになったらまたかよ!と突っ込んでください(笑)なんとか顔と名前くらいは覚えれるようがんばってきますよ~

by inami4009 | 2008-09-04 20:34 | 韓国歌手