隠れた名曲知ってますか?

安室ちゃんのベスト盤が5週連続の一位だそうで女性ソロ歌手としては20何年かぶりの快挙だとか!
やっと時代が安室ちゃんについてきた感じですね~やっぱりね、ここまで歌って踊れる女性シンガーってなかなかいないんですよ。今回のベスト盤も名曲ぞろいなんですが今回のCDに入ってない中にも名曲はたくさんあるんですよね~その一つが「Four seasons」


アップテンポのイメージがある安室ちゃんですがこういう曲を歌ってもいいんですよね~


「Wishing on the same star」のカップリング曲「Did U」という曲なんですがこの曲は安室ちゃんの作詞でPVは韓国の監督が撮っているというちょっと異色作なんですがこういう曲調も好きなんですよね~安室ちゃんのCDはカップリング曲にも名曲が隠れているのでそこをまたチェックしてみるのもいいかも。エイネでの安室ちゃんもよかったけどやっぱりフルのコンサートを早くみたいな~
[PR]

by inami4009 | 2008-09-03 21:32 | 日記