人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌は遺伝なのね

ごんいるのマンネの弟キボンが所属していたXINGっていつの間になくなっちゃったの!?と思っている間にキボンは新たなグループU-KISSでデビューしましたよね!この前のアタミックスにも来てたんだよね!?もう最近日本デビューも定番化しつつありますが韓国でも本格的に活動を始めたようでこの前のMカで初めて踊っているところを見ました!



正直言ってグループとしてはまだピンとはこないんですが^^;ごんいるのマンネも本当に肌がきれいななんですが弟君も負けず劣らずで美肌って遺伝なんだな~と。そこが一番ピンときたところです(笑)
しかし続々と若手がデビューしていくんですが、全員の名前覚えられるのっていつなんだろう^^;

by inami4009 | 2008-09-03 00:53 | 韓国歌手