アイドルなんだから気を抜いてはいけません!

先週から続いて豪華メンバーが揃った「遊びにおいで」の後編が昨日放送されました!












今回思いのほかムンさんが大人しかったんですが、ジェッキーのウン・ジウォンが好きだったとの衝撃発言が!これアンケートで当時好きなグループの子がいたというのでムンさんはジウォンをあげたんですがそれってある意味反則なような^^;確かにいまだに熱狂的なペンがついてる先生にとっては誰が好きだったとはいいづらいものはあるのかな~でも本当にジウォンが好きだったようで友達になりたくてトイレまで着いていったってよっぽどお友達になりかったんでしょうね~この押せ押せ攻撃にジウォンさんはどんな気持ちだったんでしょうか^^;

あとどんわんが当時ミヌが真ん中に立つことが多くてエリックがそれじゃ中立さが失われるといって取って代わったことがあるなんて話も。でも自分もやっぱり真ん中で歌いたくて「wedding」の曲のときに真ん中で歌えたことがうれしかったみたいな話をしてましたが、当時一番言うことを聞かないグループだとどんわん自体も認めていましたが立ち位置でもめる兄さんたちが目に浮かびますよ~(笑)

色々面白い話をどんわんもしてくれたんですがこれはアイドルとしてアカンよ!という写真が!


どんわんさん気を抜きすぎです(笑)一応現役アイドルとしてがんばってるんだからアイドルスマイルでお願いします!

やっぱりこの豪華メンバーがそろったことに興奮しているのは私だけではないようで韓国でも視聴率がよかったようですよ~だってやっぱり一時代を築いた人たちの話は奥が深いですもんね~字幕つきで早くみたいですよ。
[PR]

by inami4009 | 2008-09-02 21:30 | 日記