これも絶対みたい!!

見たい映画がいっぱいありながらまったく消化できないまま今に至ってるんですが、行きたい気持ちはあるんですがね~なんだか頭と体がついていってない状態なんですがちょっとがんばって切り替えないとと思ってたときにまた出てきたよ~見たい映画が!

またまた加瀬亮出演作品なんですが『東南角部屋二階の女』という映画でこれにはもう一人好きな日本人の俳優、西島秀俊さんも出てるのでこれは絶対見なければ!HPはこちら☆映画の雰囲気ももろ好みっぽいしやっぱりこの二人が揃ってるのがね~テンションあがる!東京は9月20日公開で大阪は11月なんでまだ先なんですが11月はちょっとやばいくらいのスケジュールなんですがこれこそミーハーの性って感じですかね(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2008-09-01 21:29 | 日記