思いのほか良い!!

この前いつの間にかぽちっと押しちゃっていたブツをちょこちょこ聴いていたんですが今回一番の驚きは・・SHINee!!いや~本当に見くびってました。この場を借りて謝りますって感じなくらい1集の出来がイイ!!って私、この前SM関係は今回買わなかったと言ってましたが買ってたのすら忘れてたんですよ^^;そんな状態だったのであんまり期待せず聴いたんですがいいわ~1曲目から何この完成度!?ってビックリしてそこから一気に聴き込んでしまった。今までのSMのラインではまったく違うけど、いいですよ~ユ・ヨンジンラインからまた新たな展開って感じですが、これはトン、本当にしっかりしたものを作らないとやばいよ!日本の曲をカバーしたものを入れるのもいいけど韓国ペンを待たせるだけ待たせたんだからSHINeeのような驚きをトンさんたちにも期待してますから!
[PR]

by inami4009 | 2008-09-01 20:48 | 日記