人気ブログランキング | 話題のタグを見る

56才ってあんまりだろう!

昨日のお騒がせ記事を読まれた方もいたんでしょうね~またまたお騒がせして(苦笑)
年に何回かどっと落ち込むときがあるんですよ~まぁ小さな落ち込みは日々ありますが昨日は結構重症で、起き上がれないほどだったんで自分でもビックリ。携帯のほうにメールいただいた方にも一切お返しできなくて申し訳なかったです。別に大きなきっかけがあったというわけじゃないんですが、つかれてるんでしょうね~

こうなったら意地でも何とかしなければと色々試行錯誤してみてやっとパソコンの前に座れるまでになったんですが、その試行錯誤の手段の一つとしてブログの通信簿なるものをやってみたんですが結果を見て唖然!

ブログ年齢56才って!!そりゃキャピキャピしたブログじゃないというのは自分でもよくわかってますが、56ってね~(苦笑)まぁ今更えちょだなんだって時代をさかのぼるくらいなので年相応じゃないのはわかりますがせめて30代にしてほしいな~でも保健委員タイプっていうのは当たってる!小学生のとき保健委員会の委員長を無理やらされたことがあるので^^;でも気楽度が2ってそんなに気が張っている感じなのかな!?でもITの知識や経験を生かして歌手を目指しましょう!って意味わからん!(笑)それにITのことなんていつ話題にしたっけ^^;あってるのか間違ってるのかビミョーなところですがご興味のある方はこちらで。暇つぶしにはいいですよ~

by inami4009 | 2008-08-31 16:54 | 日記