こりゃビックリたまげた!part2

また私の人差し指が勝手にぽちぽち押した結果のブツがたくさん届きまして、
自分でもいつの間にこんなに頼んだっけ!?とビックリしております^^;またカードの引き落としが恐いぞ~(苦笑)

今回はあえてSM路線のものは避けてみて中華系のものや今まで聞いたことがないジャンルのものに挑戦してみたんですが今回のメインは・・・「Smash」

これ、とに社長に少しばかり貢献しようと思って買ってみたんですが曲自体が結構好きな路線で毎日一回はリピってるので結構はまってるかな。でもまだ名前は覚えてないけど^^;でもビックリしたのがメンバーにわたくしと同じ年がいるという噂が!おいおいそんなお年の方入れちゃっていいのか!?って一応まだかろうじて20代ですが(^▽^;)godのリーダーもかなりお年を召してましたがあのグループとSmashはちょっと雰囲気が違いますからね~とに社長の思惑はいかに!?このデビュー曲「飛翔」のプロデュースはアメリカの人らしいんですが、社長もグローバル路線で行くのか~いっそのことアン・スンホ名義で自分でプロデュースすればいいのに(笑)

これも結構な衝撃だったんですが、この前の「遊びにおいで」のことをちびミヌ母と話していたら、
「久しぶりにユジンどんわんがT.O.Pの話してたから思い出したんだけど、SESがT.O.P歌ってたのって言ったけ?」と言われましてそんなの知らね~!!と思わず叫んでしまったんですが、SESが日本で活動中に日本語で「T.O.P」を歌ってCDにもなっていたんですって!


いや~これにはビックリ!SESが日本で活動していたころはさすがにここまでK-POPに踏み込んでなかったのでさすがにこれは知らなかったし、シナ関係からもあんまりこんな話聞いたことがなかったのでビックリしたんですが、SMもこのころから使い回しが上手じゃの(苦笑)これはこれで結構新鮮でいいと思うんですが、シナペンにとっては当時どんな気持ちだったんですかね~いろんな意味で生々しかったのかな(コラコラ(^o^;)どうせ使うならえり兄のラップもそのまま使えばよかったのにね。

やっぱりK-POP界も奥が深いな~特にSM関係は奥が深いなんて言葉で片付けられるようなものじゃないんですが、一度はまっちゃうと抜けられないのがK-POP界ってことなんですかね~でも私のようにさかのぼってどんどんはまりつづけるのは相当重症かと(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-08-30 01:19 | 日記