ニコラス・ツェー様 生日快樂~♪♪


今日は私が愛してやまない香港明星、ニコの28歳のお誕生日です!ニコ~生日快樂~♪♪オリンピックの閉会式で少ししか映らなくてもやっぱりニコって素敵☆☆と思ってしますのはそれだけ入れ込んでいる証拠でしょう(笑)トニーさんと同様ニコは私の中で絶対的な位置にいるので色々あってもそんなにテンション変わることなく応援しているんですが、27歳の一年もニコは色々と大変でしたね。でもそれを乗り越えて父として夫としてそして一人の男性として括弧たる姿勢をとり続けるニコはやっぱりかっこいい!これからもどうか体に気をつけて素敵な作品で私たちを楽しませてください☆

久しぶりにニコの写真を探してきたんですがやっぱりテンションあがるな~特に一番最後にニコのかわいさに萌え~♡クールでかっこいいだけじゃなくニコにはかわいい部分がたくさんあるんですよ~^^一年前生ニコに会っちゃったんだよね~本当にキラキラしてかっこよかったな~やっぱりもう一度生ニコを見たい!ニコさん~日本でコンサートやって~!何をおいても駆けつけるから!
[PR]

by inami4009 | 2008-08-29 20:08 | 香港俳優