今日はイ・ミンギに振り回されっぱなし

今日はイ・ミンギのファンミの申し込み日だったんですが無事申し込み完了しました!!
でもね、今日はこれに振りまわされっぱなりだったよ~(苦笑)

12時から申し込みスタートなので昼ごはんも早々に済ませ、会社のPC前でスタンバイして12時をいまか、いまかと待って、12時!ピッタリにHPに行ったら案の定遮断されっぱなしあせる

やっと申し込みホームにたどり着いたと思ったらまたはじかれ、今日は何度更新ボタンを押したかわからないしょぼん遮断、申し込みボタンクリックを繰り返すこと・・・2時間!!
あきらめかけたそのときにやっと申し込めました音譜フラウはゲサンのときもそうだったけどすぐサーバーダウンしちゃうんですよね(苦笑)
それだけイ・ミンギ人気ってすごいんですかね~あんま実感ないところにいますが^^;

ま!色々ありましたが11月イ・ミンギに会える~ということで帳消し!
ってこれにかかった2時間は一応仕事中で、この失った2時間のために残業をし、
今日は「グーグーだって猫である」の試写会があったのにいけないという失敗をしてしまったんですが(Jさんごめんなさい~イミンギが呼んだんですよ~(苦笑))
ゲサンの時同様またキャ~キャ~言うことは間違いなさそうですが^^;これで年内1ヶ月に一回はイベントがあることになりそうですが・・・まだ10月は入れてない!
やっぱり台湾の4人組を見なきゃいけないかな~今のところ2月からイベントが途切れてないってどんだけいろんなものに手出してんだよって感じですね(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2008-08-27 20:25 | 日記