さて問題です!

これは現在韓国K-POP界を引っ張る若き日のお姿ですが、顔と名前を一致させてお答えください。ちなみにお直し前、お直し後の姿がありますのでご注意を(笑)偏差値75の問題です。

皆さんどれ位わかりましたか?私は7割くらいかな~若かりしころの写真はたくさんつっこみどころがありますが、ダブルMr.ムンだけは突っ込みなしの方向で(笑)ゆちょんなんてアメリカの卒業写真みたい^^どうしてもわからない人がいるんですが、お直し前(爆)のへソンの下の子なんですがこの子は誰!?くりびのEVANかな~なんて思ったりもしたんですがわからんな~上段はやはり年月を感じ下段に行くほど現代っ子ってかんじですかね~久しぶりにしあのきょとん顔がちょっとツボに入りました(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-08-22 21:15 | 日記