安室ちゃん当選!でも・・

仕事から帰ってくると、見慣れないはがきがあってみてみると・・・

安室ちゃんの公開ラジオへのご招待の文字が!

絶対今の安室ちゃん人気で当たるなんて思わず応募したものが当たっていたんですよ~やった~!!これはエイネよりも楽しみ☆と思ったら・・・開始時間が真昼間!
もし当たったら仕事ちょこっと抜け出していこうかな~と思っていたんですが(よい子は真似してはいけません(笑))どうしても出ないといけない打ち合わせが今日入りまして、どうしても行けない。。。友達にも譲ろうかと思ったんですが、明日なので譲ることも出来ず宝の持ち腐れとはこのことだ(苦笑)会いたかったな~安室ちゃん。これはやっぱりエイネに持ち越しってことでしょうか・・・・
[PR]

by inami4009 | 2008-08-21 20:21 | 日記