いつの間にか3年半

アメブロの編集画面で一番最初の記事が一発でみれるようになったんですが、

初めて書いた記事を久しぶりに読んだら若いな~

でもなんか慣れてない感じが変(笑)ちなみにこれはぜひ読んでください☆

というのを遠まわしに言っているわけではなく、読まないでください!と

言っても読まれちゃうんだろうな~(笑)

ま、このときは仮面をかぶってかわいこぶりっこしていたんでね~

今じゃ毒吐きまくりのブラッキーな仮面かぶっちゃって、やりたい放題な感じですが^^;

その記事を読んでちょうど今日がブログを始めて3年半だと気づきました。

本当に早いもので3年半も経っちゃったんですね~

まぁご存知のとおり3年目を迎えたときに「やめます!」宣言をしたのに戻ってくるという

かっこ悪い形をとったんですが^^;今でも続けていていいのかと思ったりしながらも

この半年はおまけみたいに考えて割とのびのび自由に楽しく続けてきた感じです。

新たにお知り合いになれた方も多かったですしね。

ブログなんて楽に考えればいいんだというのが最近わかってきたような気がします。って遅いか(笑)

最初の一年はスーをもっと日本の人に知ってもらいたいと必死で、力ばっかり入ってから回りして

二年目はスーを追いかけつつもトンやシナにも目が行き、どんどんミーハー度を増し(笑)

三年目に入ってミーハーレーダーは過去にさかのぼりえちょにソテジにどんどん世間の波とは違う方向に行き

今じゃ自分でもどっちに行きたいのかわからない感じです(笑)

この三年半私自身が未熟だったところもあり、色々嫌なこともたくさんあったけど、

それ以上に楽しいこともたくさんあったからこそまたここに居続けているんだと思います。

どこまで続けるのか、どこでやめるのかまったく今のところわかりませんが、

これからもアジアにはまだまだ楽しいことがたくさん埋まっていますから、一緒に宝探しに行きましょう!

そしてこの3年半、色々な方にお世話になったこと、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!またこんなこと書いたらやめるみたいな感じですが、

今のところ行けるところまで行ってみようかな~と思っていますので

今後ともこんな私ですがよければもう少しお付き合いの程よろしくお願いします^^
[PR]

by inami4009 | 2008-08-19 20:32 | 日記