これは押さえとかないとアカン!

今日は仕事先で出会ったトンペン歴3ヶ月という人と会ったんですが、
ブログ以外でトンペンの方と知り合いになるなんて機会、今までなかったんですよ!
それだけトンも日本でメジャーになってことなんでしょうね~
その人は私がブログをやっているなんてことも知らないんですが、
今年のコンサートでトンペンになったそうで、実は私もトンペンなんですよ~なんて言っちゃったら話が盛り上がっちゃって今度お茶でもしながら話しましょう!と言われ現在のトン熱低~い中で話があうかなと思ったんですがその人が楽しそうにトンの事を話すのを聞いていたらいいな~と思っちゃいました。だって一番楽しいときですよね、3ヶ月目くらいって。その頃くらいの楽しさって、どうやったら戻ってくるんだろ(苦笑)いや、10分の1でもいいな^^;

その人の話の中で最近YOU TUBEでトンが白スーツ、白ネクタイで自分たち以外の歌を歌っててかっこよかったんだけど誰の歌なんだろう?と聞かれまして、白スーツに白ネクタイでほかの人の歌ってやっぱりこれでしょう!

トン版「We Are The Future」ですよね!最近あんまりにもトンに対してのモチベーションが低いのでこれが私のリハビリ曲となってるんですが、トンたちも若いな~しあのぷにゅぷにゅが失われてないのを見るのだけでも価値アリ!欲を言うならひじゅんのパートをひじゅん大好きじぇじゅんに歌わせてあげたかったな~と。ただやっぱりこのダンスって難しいようで、ゆちょんが片足上げてとまっているときにふらつきかけてるのが難易度を物語ってるかも。ミヌもカンタにX-MANでこのダンスのこと言ってましたよね~今日会った人にはトンが大尊敬するH.O. Tというスーパーグループの歌だよ!と熱く語っておきました(笑)

トン版の「We Are The Future」もいいと思うんですが最近この方が踊っている「We Are The Future」に釘付けになってしまって。この方とは・・・

このうにょのキレは往年のうひょくを髣髴とさせて興奮☆☆しんどん、イトゥク兄さんもなかなかすごいよね!これを見て思いっきり笑ってるイェソンがまたまたツボ(笑)

今もこうやってマネされるっていうのはやっぱりすごいな~こうなったらやっぱり本家版も見ないと!って本心はこれを一番に出したかったです!(笑)

うひょくの衣装がかなり好みの「We Are The Future」

珍しく口パクじゃない(笑)「We Are The Future」もどうぞ☆

こうやって代々歌い継がれていくっていうことはいいことだとは思うんですが・・・メンバー本人たちにも歌わせてあげなよ!(怒)本当にあの事務所は権利云々を主張する前に自分たちの体制を見つめなおせよって感じ。って話がずれてきましたが^^;トンペン成り立ての方はこの映像は押させておいてほしいな~ついでにトンの憧れのグループH.O. Tのことも覚えておいてね!と売り込んでおきましょう!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-08-17 22:03 | 日記