ちょこっとご無沙汰

少しご無沙汰です!ゲサン病がなかなか治らず、
ず~とゲサンのことばっかり考えていたんじゃない?と思った方、ビンゴです!(笑)
それに加えて夏風邪がね~なかなか治らなくて^^;
熱はあんまりでなかったんですが、ダルさと頭痛が続いていて
多分ここ最近の疲れがどっと出たんでしょうね~
まだ完全に治ったというわけではないんですが、
やっと休みに入ったのでこの期間中に完全復活をめざします!
あ!ファンミのことももうちょっと詳しく書きたいな~と思うんですが
今更感丸出しなんですがいいんでしょうか^^;
思い出としてちょこちょこ書こうかな~と思っていますのでよかったらお付き合いを。
でもただ単にゲサンがかっこいい~♡♡中心になりそうな気もしますが(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-08-13 19:13 | 日記