泣けてきた

最近シャッフルで曲を聴くときもトンの曲を自然に避けるくらいどんどん自分の中で
トンを遠ざけようとしていたんですが、今、たまたまチャンネルを変えたらやってたよ~1stコンの放送が。

こういうことがよくあるんですが最近に限ってはそういう状況になっても
しらけてしまう自分がまた嫌だったりしたんですが、
たまたまつけたときに流れていたのが
日本デビュー曲「Stay with me Tonight」でついつい見入る。
ここから始まったんだよね~そうそう最初は会場も小さかったし、みんな緊張してたし日本語もまだまだ下手だったな~なんて思いながら見てたら泣けてきた。

ナレーションで小さい会場を選んだのは自分達の歌声をちゃんと届けたいからの言葉にその想いは今も変わってないんだろうかとふと思う。もし変わってないならペン4年目の夏、なんとか乗り越えれるかも。でも言いたいことは言いまくるペンであるところは変えれないと思うけどね。ちゃんとまた彼らの想いが私にずしずし届く日は来るのかな~
[PR]

by inami4009 | 2008-07-28 23:38 | 日記