人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この路線もいいじゃん!

いつの間にかテレビをつけるとイ・ヒョリちゃんがMCをやっている番組が多くて
いつの間にって感じなんですがセクシー路線にもかかわらずMCも率なくこなして、
ざっくばらんな性格が受けてるんでしょうね~
私も最近彼女のファンになったんですが、最近彼女もカンバックしましたが
これがなかなかいいんですよね!カンバック映像をどうぞ☆

正直言いまして歌唱力は飛びぬけてうまいとはいえないんですが時代を読むのがうまいんですよね~この「U-GO-Girl」はセクシー路線というよりはかわいい感じで新たなイ・ヒョリって感じでいいんじゃないでしょうか。前回は盗作騒動で中途半端な形で活動が終わっちゃったので今回は悔いなく精一杯がんばってほしいです^^

by inami4009 | 2008-07-27 20:40 | 韓国歌手