ダイエットがうまくいかない!!

お正月に甘やかしていた分のつけが今頃まわってきている(>_<)お正月においしいものをいっぱい食べ過ぎてしまい脂肪が蓄積されてかわいい春物がいっぱい出てる時期だけにどうにかしないとと一大決心!!ロコモコダイエットします!!来月の自分の誕生日までになんとか3キロは落としたい。やっぱり食事と運動を一緒にするのがいいんだろうけど、何分自分の意思とは関係なく不規則になってしまうこともあるんで(^^ゞどんな方法がいいんだろう~ヨガとかピラティスとかが今はやってるみたいだけど、あまりお金を掛けず飽きずに楽しく続けられるものがいいな♪食事に関しても何を食べるのがいいのかもわからないし。女に生まれたからにはダイエットは永遠のテーマだと思いますが、みなさんはおすすめのダイエットはありますか?
[PR]

by inami4009 | 2005-03-02 13:39 | 日記