ストライクゾーンを広げるのはいいのか、悪いのか

暑いでございます(((( ;°Д°))))ホントビックリするくらい大阪暑いよ~!!
別に何をしてなくても倒れそうになりますよ(苦笑)本気で熱中症気をつけなければ。

こういう状態なのでクーラーのきいた部屋で引きこもるのが好きになってしまった私は最近たまっていたドラマを消化しようと必死で見続けていたんですが、やばい!これまたはまっちゃうかもと思う人を二名見つけてしまいました^^;それもまたまた今までとタイプが違う!どんどんストライクゾーンを広げちゃっていいんでしょうか(苦笑)またまた追っかける人が増えそうな感じですがここまでいろんな人を追っかけ続けたので2人くらい増えてもま、いっか!(笑)

一人目は、まさかこの方にはまるとは自分でもビックリなキム・ソンスさん!名前で言ってもわからないかもしれないので写真でどうぞ☆
通称まゆげおっぱというニックネームもあるというソンスさんなんですが、日本ではやっぱり「フルハウス」「ガラスの華」で有名でしょうか。私もこの2作品を見たときからちょっと気になっていたんですが、「フルハウス」に限ってはピくんに度はまりしてたきだったのでソンスさんをスルーしてしまっていたんですが「弁護士たち」というドラマのソンスさんがかっこいい~!!ちょっと悪役っぽいんだけど、その影には苦悩を抱えてる役がものすごくうまかった!!ドラマもすごく面白かったんですがソンスさんがかっこいいのよ~あんまりかっこよかったのでまた「フルハウス」見直したし^^;でもソンスさんを楽しみなら「フルハウス」より「弁護士たち」です!前に大阪でファンミがあったんですよね~行っとけばよかったと思うほどものすごく気になってます^^

もう一人の気になる人、この人に関してはソンスさんよりも気になってる期間が長いので結構本物かも。

キム・ミンジュンさんです~!!「プラハの恋人」以降なんか気になる存在で、「外科医ポンダルヒ」での白衣姿にメロメロ~醸し出す雰囲気がかっこいいんですよね~ちょっとFCに入りたくなってるくらい、気になっちゃってるんですけど!!チェ・ジンモさんの主演作「サラン」で悪役に挑戦しているミンジュンさんも早くみたいな~やっぱり役者は一度は悪役経験しないとという持論があるんですが、そこでのミンジュンさんがどんな感じなのか楽しみです。

この二人、年が1才違いの同年代なんですが、つい最近まで若い子ばっかり追っかけていて、ここに来て30以上に照準切り替えるとは、ストライクゾーンの拡大はどんどんミーハーに拍車をかけているという証拠でしょうか(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-07-19 23:55 | 日記